SSブログ

やっちゃった☆ [イラスト]


24時間以内に10RTされたら、
『絶対、似合わない衣装のアリンさん』
を描きましょう!

たぶん、4RTしかされてなかったと思うので、
評議の結果、酷い絵を描いてしまいました。

純粋なアリンファンの皆様、申し訳ない(ぺこ)

そして、サブがお世話になることになった
お絵描きcafeの皆様、加入1発目の絵が
こんなことになって本当に申し訳ないッス(ひょえ)

・・・と言っても、18R設定にしたので、
ブログでは胸から上だけトリミングですが(´゚д゚`)

arin2.jpg


全身見たかったら、コチラ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14778342
(Pixivですが
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

Hinano

おおなんて大胆なイラスト![ん][ん]
体描くのは難しいから私R-18イラスト描くのはこわいい;;
by Hinano (2010-11-24 13:51) 

ほちゃ

わぁ^^セクシーなアリンちゃんです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-11-24 13:59) 

TomRodica

▼ひなのさん
裸ばっかり描いてるので、服を書くのが難しいです(^ω^;)←
次は健全な絵を描くよ[ぐらさん]

▼ほちゃさん
セクシーすぎて、普通の服を着せようかと迷いました(・∀・)
マックスで同じことしても『誰得?』なので
アリンさんでできて良かったです(*´ω`*)
by TomRodica (2010-11-24 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。