SSブログ

2機目のPSP((´∀`)) [雑記]


ずっとムラムラしてたんですが、
今週のジャンプの裏表紙広告を見て決意しました。

『俺、シャイニング・ハーツ買うわ(まじ)』

しかし、予約購入したとしても
手元にPSPがありません。
妹君の息抜きにと、ミクDIVA2ndと一緒に
貸してしまっていたからです。
(DIVA2nd、フルコンプしたらしい

年末or年明に返ってくるのですが

きっと我慢できない(いかり)!!


だから、買ってきてやったぞ!!

img146.jpg
にょぞみさんとの会話で、
携帯ゲーム機で白色苦手かも><。
とか言ってたのに、白色買ってきたが!!←

いつでもパニャしたい欲求を満たす為
パンヤポータブルとともに( ・`ω・´)☆

『あったらいいなぁ~』程度の
シリアルカードはなかったけれど、
PSPでもパニャを楽しめるなんて幸せだ(*´ω`*)

今更(まじ)?

って言われたら終わりですがヾ(≧▽≦)ノあははは!


とりあえず、
シャイニング・ハーツ
マジでwktkなのである!!


ちなみに、初代PSPはDIVA2ndと一緒に
妹君にそのままあげちゃうかも(・∀・)?
弟君にはDSiとポケモンプラチナセットにして
プレゼントしちゃってますしね((´∀`))ケラケラ


---

妹君と巡音ルカfigmaのパッケージの
ポージングが地味に凄い!って話になって
酒飲みながらだけど、頑張ってみた結果 ↓ 

img147.jpg

再現性が低い(ヽ´ω`)、、

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

にょぞみ

あらら^^結局白ですか~(笑)
シリアルは残念でした;でも
PSP楽しんでくださいね~^^
by にょぞみ (2010-11-25 22:33) 

TomRodica

▼にょぞみさん
ないぽ&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
白と青・・・なんかカンダムっぽいよね!!←
パンヤポータブルの雰囲気にマッチングした
素敵な機体だと思います(*´ω`*)v
さっさと、パワー50クラスまで到達したいです[ひょえ]
by TomRodica (2010-11-25 23:06) 

アーニマ

シャイニングハーツわからん!
俺もPSPパンヤ買った!
けどPCパンヤの方が超楽しいから全然やってないw
PSPパンヤは400yなれるらしいです!
あと俺の革命的1オンみてください[ひょえ]

by アーニマ (2010-11-26 06:59) 

TomRodica

▼アーニマさん
ないぽ&こめヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
楽しさではPCパンヤですよね!!
しかし、マックスの格好良さにぞっこんです[すき]
見ました・・・革命的すぎます!
ガチャまわしてる場合じゃない
カードあけてくる(キリッ
by TomRodica (2010-11-26 09:47) 

rong

俺もPSPパンヤのた、め、に、PSP買いましたw
波が一過性でここ半年ぐらいPSPパンヤやってないですねw

アドホックパーティ(PS3必須)かXKaiLinkができるようになったら対戦とかしたいですねー
by rong (2010-11-26 13:04) 

TomRodica

ぱるぴさん、ほちゃさん
ご訪問&ないぽ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)

▼ロンさん
PSPパンヤ、PCパンヤとは違った意味で
楽しめてステキですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
PS3・・・買うことはあるのだろうか?w
by TomRodica (2010-11-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。