SSブログ

4th Anniversary of Death [雑記]

11月6日は
“1年で1番哀しい日”

それ、

― ここまで ―


確かに1番哀しい日には違いないさ?

自分の全てだった恋人が先に旅立ち
一緒に描いた幸せが全て消えたんだから。

でも、これからは
“ただただ哀しくて泣くしかない日”
ではなくなったのであります!


やっぱり、私は彼女が大好きで
彼女以外は愛せない人間だと再実感(*´∀`*)♪

恋人の実家にて、
彼女の携帯電話の中に入ってた写真を
写真屋さんが現像したもの見てきたわけですが、
「こんなもん現像するなよぉぉぉぉ!!( ゚∀゚)・∵.」
ってものがチラホラ(^ω^;)

そのときは何度も繰り返し眺めながら
ひとりでニヤニヤしていたわけですが、
帰宅して、データディスクで同じ写真を見たときに
『・・・マテヨ?』
と、いきなり恥ずかしさが湧いて来るわけで(

これって、恋人の
お父さん、お母さん、弟君、妹君
家族で見たわけ・・・だよね?
・・・見たよね、きっと?

次、顔を会わせるのは年末ですが、
恥ずかしくて仕方ない。恥ずかしくて仕方ない!!

ぁぅぁぅぁ~(((*>д<*)))、、


しかしながら、
5年前とか4年前とかの写真を見れて
本当に良かったです~

以前の私なら、『きっと苦しいから・・・』と
見ることを拒否していたのだろうけれど、
いっそ苦しんでみるかな?と
「見る?」って問いに「見ます~♪」
って答えた甲斐があったというものです(〃ω〃)

ホントね!!
可愛くて可愛くて仕方なくて!! 勿論、恋人がッ!!
今はすっかりオッサンな若かりし日の私も
パッと見、女子みたいにツヤツヤしててさッ!
“私より女の子みたいな肌してるし!”
ってムスッとされた日々が思い出さr(ry


やっぱり、私はさッ

4年前の11月6日
恋人が息を引き取るまでそうだったように

“愛”と“幸せ”に生きるしかないのよ!
“ワクワク”と“笑顔”でいっぱいの日々を過ごしたい!

とりあえず、次の3月31日
『ふたり記念日』(交際開始記念日)まで
何か形で残るものを用意しなきゃッヽ(≧▽≦)ノ♪
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。