SSブログ

起きている間のTwitterまとめ投稿 2010/11/07 [ツイッター]

  • toM_RodicatoM_Rodica1年で1番哀しい日なのにニヤニヤが止まりません! 5年前の写真が…! 若い若すぎる! アイツもカワイイし、自分も女みたいな顔してるしwww
  • toM_RodicatoM_RodicaPWC予選参加者の皆様のプレイがそれぞれ自分の納得のいく結果になりますように(*⌒ヮ⌒*)♪♪
  • toM_RodicatoM_Rodica家族! 手前からニコ、キノ(お母さん)、リク(お姉さん)〜♪ http://photozou.jp/photo/show/659294/55833595
  • toM_RodicatoM_Rodicaただいまでございます! 本日は“1年で1番哀しい日”でありましたが、今年に限っては“今年で1番笑顔で居られた日”となりました! 忘れかけていたけれど再度思い出すことができたこの気持ちをずっと大切にしていきたいヽ(〃∀〃)ノ!!
  • toM_RodicatoM_Rodica@ani_tadoll ありがとうございます( *´艸`) やっぱり僕は皆で幸せになりたいと改めて思うことができた1日でした! 「笑え~笑え~」と呪文のように言っていた人間ですから、やっぱりそれが性分なんだなw
  • toM_RodicatoM_Rodica恋人の携帯の中に入ってた写真を見てきたわけですが、ふたりでイチャイチャしながら撮った写真も混ざってた(^ω^;)<コレ、お父さんとお母さん普通に見たわけだよね? 帰宅した今頃めっちゃ恥ずかしくなってきた・・・(
  • toM_RodicatoM_Rodica恋人が描いた絵の写真もいくつか入っていたけれど、学生時代にすでにデザイナーの仕事してただけあって、やっぱ上手い・・・と改めて思わざるを得ない:(;゙゚'ω゚'):!!
  • toM_RodicatoM_Rodica@ani_tadoll お耳くわえてるぉぉぉぉ(ノ∀`;)←
  • toM_RodicatoM_Rodica7日(日)は部屋の掃除&片付けとブログ大改造の日!!
  • toM_RodicatoM_Rodica@rong_pangyaJP ノリとイキオイだけで全部頑張りますよぉーッ!! あとついでにSW更新←
  • toM_RodicatoM_Rodica@ani_tadoll 写真屋さんも現像するなだしwwwwwきっとニヤニヤしながら現像しやがったんだぁぁぁ
  • toM_RodicatoM_Rodica@ani_tadoll (●ノ∀`)゚o。アヒャャ このタイムランだけ見た人はきっと『リア充爆発しろよ!』とか思うんだろうな(ひょえ)
  • toM_RodicatoM_Rodica@ani_tadoll 私は全てにおいて充実した生涯を送りたい( ・`ω・´)!
  • toM_RodicatoM_Rodica@rong_pangyaJP ぁ、これ要らないかも~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。『SW更新』
  • toM_RodicatoM_Rodica@nyozosan お引っ越しもいよいよ大詰めですね~( *´艸`) もうひとふんばり、ファイトですよ~♪
  • toM_RodicatoM_Rodica@nyozosan おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
  • toM_RodicatoM_Rodica@rong_pangyaJP おやすみなさ~いヽ(*´∀`*)ノ温かくしてしっかり眠ってくださいね~♪
  • toM_RodicatoM_Rodica4th Anniversary of Death | http://bit.ly/9K6jvQ
  • toM_RodicatoM_Rodicaよし、ブログ書いたからもうベッドインします! 【寝】*-ω-)ノ<おやすみなさいませ~!
  • toM_RodicatoM_Rodica疲れでツルツル寝入ってしまったけれど、目覚めてしまった( ゚∀゚)o彡°

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。