SSブログ

友達にするなら? [パンヤ]

ズバっと直撃! パンヤ
pangya_png009.png


pangya_png010.png


なんか載ってるし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


思いませんか?
自分、30・40代の方と話題が合いやすいので素なんですがね。


ぉ、次は、恋人にするならですか。
ココからが本番?! ですね((´∀`))ケラケラ


・・・マックス
マックスは恋人でもなく、友達でもなく、


好敵手です。



。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

皆様、いつもご訪問ありがとうございます!(o'∀'o)ゝ
xml_xslさん、毎度niceポチd`∀´)ありがトゥーッス!!

▼ぱんがちゃさん
 そ、そうですよねッ!!
 ( ゚∀゚)o彡°男の娘!男の娘!←
 打ちひしがれようとも(男でなくとも)、
 蒼星石路線であれば、我が生涯に一変の悔い無しッ!!
 
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ほちゃ

きゃ~[はーと]toMさ~ん出てましたね~ღ(*'-')ღ
なんだか^^色々と良い事が起こりそうな予感ですღ
by ほちゃ (2010-07-07 12:07) 

НiЯo♪

おおΣ(・ω・ノ)ノ
メルマガ掲載(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ

なんか最近友人が載っていることが多いですw
そろそろ俺も(`・ω・´)
って一度も投稿したことないんですがΣ(ノ∀`*)
by НiЯo♪ (2010-07-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。