SSブログ

愛犬は新しい力を手に・・・ [愛犬]

先週土曜、動物病院にて。

 獣医助手さん
   「もう、エリザベスカーラー慣れたでしょ~?」

 とむ
   「・・・ぁ、はぃ、そうですね。(汗」


先週土曜の時点では
エリザベルカーラーに慣れたというより、
気にしなくなっていた愛犬ニコ。

ガンガンと音を立てながら、部屋を走り回る




それが今や・・・




illust01.png



武器にしてたりする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




・・・素で痛いんです。
立ってたら、フクラハギとか、スネとか。
座ってたら、とか、とか、とか・・・

余裕で妹の子供たち泣かしてるしね(マテマテ

早く、エリザベスさん取れてぇ~。゚(*ノДノ)゚。

。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

皆様、いつもご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
▼ほちゃさん
 niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 5万hit、オメデトウゴザイマ──(。ゝω・)b──ックス!!

▼にょぞみさん
 何気に毎日書いてます((´∀`*))イヒヒ
 注目を浴びることで力を発揮するアリンも
 ようやく人目を気にするようになりましたかッ!(違ッ
 それにしても、アリンのアイドル衣装かぁ、、、il|li & il|li

 ・・・下ネタチックなこと連呼して申し訳ないです(ヽ´ω`)、、

▼ぱるぴさん
 今回のキャラはおにゃのこで、
 しかもしとやか系であります。
 しとやか系は間に合ってます。
 エエ、カワイケレバ、ナンデモアリナンデスガネ
 でも、やっぱり、カワイイ男の子が良かったわ(´;ω;`)←
 長野まゆみ先生の初期の頃の作品のイメージで!

 ネコの話は、特設サイトの格好では?
 ランダムで座ったり、寝転んだり、歩いたりしてます~
 登場シーンはネコがピョーンと飛んで、
 グルグル~ッパ☆ ・・・で、
 クラブに変身すr・・・ごめんなさい、ウソです(ヽ´ω`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。