SSブログ

ルーシアBDイベント報告 [パンヤ]

さて、(ルーシアカットイン)ルーシア歳を取らない誕生日を迎えました。
マックスの誕生日はいつなんでしょうか?

本日から開始されたイベントについて
他のブログさんでも詳しい解説があるかもしれませんが
私のできる範囲で説明をしようかと思います。

+イベント概要+
pangya822.jpg

+確認事項+
 ① 正解コースは各ID、ランダムで決定。
 ② 非公開大会でもドロップする。

最短で、1コース目で終了ですが、
分かりにくい(絞りにくい)ヒントの場合、
3回以上大会で周ることが必要になります。

・・・時間の限られたライトプレイヤーにはかなり辛い仕様です。


+toM.Rodicaの初日+

ヒント①:涼しい場所

pangya818.jpg

ここは涼しくないです。寒いッス(笑
OB叩いたけれど、自己最高タイの-31に・・・

ヒント②:ロマンチックな場所

 BMに挑戦するも、ここもハズれ。

ヒント③:お花見にいい場所

pangya819.jpg

最終ホールをカップインしたとき、
pangya820.jpg
こんな風にいつものように箱が・・・(あせ)


pangya821.jpg

初日は称号ゲットでした(。・Д・。)ゞ
 
 。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

皆様、いつもご訪問ありがとうございます♪
xml_xslさん、ほちゃさん、にょぞみさん、ヒロさん
niceポチ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝ッス


▼ほちゃさん
 色々とイイコトがあればいいのだれど(ヽ´ω`)
 この掲載で、サマージャンボの1等トゥーッスが
 逃げちゃったような気がしてならない(はず)
 
 (`・ω・´)ヾ(・д・`){元々、当たらねぇ~よッ!〕

▼ヒロさん
 まず、投稿!!
 話はそれからだッ!!
 
 いや、自分も数ヶ月振りの投稿で掲載されて
 めちゃくちゃびっくりしましたよ(ノ∀`;)
 
 
 
※以下、反転でネタバレあるかも※

ゲーム性が著しく低下するので、
じっくり楽しみたい方はスルーしてください。

+ヒント集+(18時台に集計)
※自分で確かめたわけではないので確証はありません!

ヒント①
  涼しい/暑い/寒い(凍える)

ヒント②
  好み/ロマンチック/趣のある/夕日
  肌が荒れる/荒れ果てた/かわいい
  波の音/空が幻想的/緑と湖

ヒント③
  異国/ペンギン/お花見/撃つ/船/灯台
  夜の海/霧/濃霧/風多い/風少ない/本当に怖い
  月が見える/ピラミッド/空飛ぶ船/ヤシの実

①が“涼しい”の場合は、即クリアは厳しい
②でかなり絞れる場合があるが、
やはり、③のヒントで確定となるようだ。

+パターン+
 ※☆付は確定っぽい?

☆EV=涼しい・趣き・異国
☆LS=暑い・緑と湖・(空飛ぶ船)
☆IS=寒い・好み(楽しい)・ペンギン
☆DI=暑い・荒れ果てた・本当に怖い所
☆PW=涼しい・ロマンチック・花見
☆SS=暑い・荒れ果てた・ピラミッド
☆白W=寒い・かわいい・お菓子
☆IC=寒い・荒れ果てた・船がある
☆SC=涼しい・幻想的・撃つ
☆BM=涼しい・波の音・夜の月
☆西W=涼しい・ロマンチック・月が見える
☆WW=涼しい・空が幻想的・濃霧
☆WH=涼しい・夕日・風多
☆SW=涼しい・夕日・風少
☆BW=涼しい・波の音・ヤシの木(実)多い
☆BL=涼しい・波の音・灯台


って、
ぱんがちゃさんパネェっす( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

ほちゃ

toMさ~ん^^ありがとうございます~[おんぷ]
情報^^とっても♡感謝♡なのです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-09 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。