SSブログ

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン [パンヤ]

ツイッターより抜粋。

pangya_png008.png

夏にって・・・年末だと思ってた。
データベース改修作業に全力を注いでるんだとばかり・・・

7.8に明かされるのは、シルエット(はず)?(マテ

特設サイトのイメージだと、
大人しい系の女の子なのかなぁ~

個人的には、
ショタとか、ボクっ娘が良いのだが。

・・・とりあえず、男は消えたようである(ヽ´ω`)、、


。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

HAtAさん、ほちゃさん、
xml_xslさん、あんぱんち~さん
ご訪問&niceポチ感謝(*'Д')ゞデシ

以下、コメ返信でぇす☆ヾ(´∀`川)

▼ほちゃさん
 アリン、ずっと使ってた時期があるので
 愛着もあったりします(´>∀<`)ゝ
 羽が無いから2軍ってコトはありません。
 マックスがソロ1軍なので仕方ないんです(何
 
 カレーうどんのくだりは~
 藤島四コマ参照くださいませ( *´艸`)♪

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

にょぞみ

昨日の記事にまにあわなかった(ノω`);

最近のアリンちゃんの衣装はチラしないように工夫されてるみたいですね~。
ぱるぴさんとこでアリンのアイドル衣装をみせてもらった時、やっぱりチラしてませんでした^^;

やっぱりモロは、はしないですお(ノω`);;
by にょぞみ (2010-07-06 17:43) 

parupi5

|・ω・)ゝ”こんばんは。

う~ん[気まずい]今回の新キャラはどうみても
おにゃのこのようですね。
toMさん的にはやはりショタ系がよかったのかな?( ´艸`)

今回はサブのねこ?に種類があるようなので、なにか
能力が変わるのですかねぇ~(・ε・)
とにかく、新キャラの投入はデータベースに、さほど
影響は無いものとなっているのでしょうね[にや]
by parupi5 (2010-07-06 21:48) 

ぱんがちゃ

まだだっ!まだ男の娘路線は残されているっ…!
7/8の情報で打ちのめされそうな気がしますが(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-07-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。