SSブログ

見えそうで見えない? [パンヤ]

日曜のパニャ会にて。

・・・と言っても、部員4人しか居ないので、
2vs2のマッチを楽しむ会なのです( *´艸`)

3ゲーム目にて、稀に見る接戦が・・・!
pangya813.jpg
僅差の前半戦から、中盤引き離したのですが、
もたついている間に、追い抜かれて、1PP差ッ!!


結果・・・

pangya814.jpg

W土下座((´∀`*))


それはそうと、クラブ会中に気が付いたのですが・・・

気軽にカレーうどんを食べれるようになる
ブラックウェディング衣装(アリンカットイン)


バサァ!!

pangya815.jpg

pangya816.jpg

エエのぉ~、黒い翼似合うのぉ~(〃ω〃)


・・・

・・・・・・

アレ?


これって、パンモロないね!!!
見れたとしてもパンチラだッ!

pangya817.jpg
見えそうで見えないグッドな衣装を
ありがとう、デザイナーの皆様(ぐらさん)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ほちゃ

アリンちゃん^^なんだか素敵です~(*'-')ღ
toMさ~ん^^ブラックウェディング衣装だと♡
「カレーうどん」食べれるんですかぁ~?w
by ほちゃ (2010-07-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。