SSブログ

なにか足りないと思ってた。 [イラスト]

どこかイメージチェンジしきれてないと思ってました。

・・・ぁ、そうか、プロフ画像か(´・ω・`)<なんか色付いてないシナ

確か、以前・・・
『もう変えるコトが二度とないようにします!』
なぁ~んて明言してたよなぁ~

・・・

・・・・・・。


( ゚∀゚)o彡°やっちまえ!やっちまえ!


というわけで、
線を描き直して、色付けしちゃおう計画がスタート。


結果・・・
prf01.pngから、icon_prf.jpgに変更∑d(・ω・*)


全然別モノじゃねぇーかッ( ゚∀゚)・∵.


いや、奥さんちょっと待ってくださいよ
コレです、コレ

prf01.jpg

こうやって重ねてみると、線を取り直した形跡が・・・

なんとも苦しい言い逃れッ/(^o^)\


・・・と言う訳で、全く別物になってしまいました
相変わらずキモイ自画像です

改めて見るとデッサンできてねぇ(ヽ´ω`)・・・
名前を入れたのはホワイトスペースと言うには気持ち悪い
微妙なスペースが左側に余ってしまったため。
名前が長いので、ブログのテンプレによっては
全部表示されないし、名前入れときゃいいだろうと・・・

いや、名前くらいしか入れるの無かったんですゴメンナサイ


キモイ自画像と言えば、
prf02.jpg
こんなのも使ってたな昔。



。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

ほちゃさん、HAtAさん、にょぞみさん、
xml_xslさん、ぱんがちゃさん
ご訪問&niceポチ感謝(*'Д')ゞデシ

HAtAさんのブログは改めて遊びに行きます(*´ω`*)♪
ゆっくり時間とって最初から読みます( *´艸`)


以下、コメ返信でぇす☆ヾ(´∀`川)

▼ほちゃさん
 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 スッキリ爽やかで、しかも伏線も含んでますグフフ
 名前も変わっちゃいました(*´ω`*)
 これで“ドM”なんて誰にも言われない!!←
 といっても、“トM”には変わりないので
 今まで通りお呼びいただければ嬉しいです(。>д<。)ゞ
 改めまして、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

にょぞみ

プロフ画>
うちは最後のも結構すきでしたが(笑)←

むむ~。
うちはPCに「トMさん」で登録してるんですが、
スト中などに第三者さんが見るとどうしても
「トMさん」が「ドえむさん」と読まれてしまいがちですね;
「Tomさん」か「トムさん」か「とむさん」のどれかに
しようと思うのですが~。。。どれがいいですか?←
by にょぞみ (2010-07-04 13:51) 

ほちゃ

手描きなんですね~(*'-')素敵です~♡
「ニコちゃん」のイラストも♡期待(*'-')♡
by ほちゃ (2010-07-04 18:40) 

toM.Rodica

★お越し頂いた皆様へ(*'ω'*)♪

HAtAさん、xml_xslさん、にょぞみさん、ほちゃさん
ご訪問&niceポチ感謝です(。>д<。)ゞ


★以下、コメ返信です~

▼にょぞみさん
 最後のって、あのギザキモマックスな
 垂れ目のボウヤのことですかね( ゚ω゚;)?
 名前に関しては、辞書登録不要の
 『とむさん』が手間が掛からないので
 絶対的にオススメしております(笑

 「ドえむさん」が「ドら〇もん」に見えた(


▼ほちゃさん
 自分はデジタル彩色ができないので
 かなり手抜きチックです((´∀`*))
 ニコちゃんのイラスト、描けども描けども
 情けなぁ~いビビリ顔にしかなりません(ヽ´ω`)

by toM.Rodica (2010-07-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。