SSブログ

夏です! [パンヤ]

(マックスカットイン)<夏の似合う男、マックスです(キリッ
pangya808.jpg


それ、めっちゃ厚着だからねッ!!


ついでに、クラブ内で不遇の扱いを受けている
(ケンカットイン)もお着替え。

pangya809.jpg

靴が気に入らない・・・
フォーマル靴(正確度+1)買ってるんですよ?
でも、パワーを上げるためのPPが無いんです。
持ち物を売れば、すぐに稼げる程度のPPなんでしょうが、
そんなことしたら、気が付いたらパワー40越えです(何

全キャラパワー型を目指しては居ますが、
クラブセット、キャディ、一部衣装(+カード)の選択で
パワー5刻みくらいでキリ良くステを調整できたら
どんなにステキだろうか・・・!
と、考えてみるものの、
そんなの(可能であっても)面倒なので、相変わらず適当です。

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま

そんな気持ちで、
その日 その時 その場所で
気分に合ったキャラクターとステータスを選んでます。
新しい発見もあるでしょうし(。´・ω-)bネッ


それはそうと、余ったCPでガチャ券を買いつつ、
補助券も加えて、5回程、ガチャCPをしてみたのですが・・・

pangya810.jpg

(アリンカットイン)<比例区で当選ですっぅ~♪

今回の衣装、それほど興味はなかったので、
スルーしようかと思っていたのですが、

衣装はともかく・・・

pangya811.jpg

髪型がヤバくカワエエです(*゚∀゚)=3

スカートなので、羽根バサァーの時にパンモロあります。
それがロマンって方もいらっしゃるでしょう・・・
しかしながら、チラであるからこそ、
そこにロマンが生まれるのではないでしょうか?
モロはエロくない。

・・・何言ってんだよぅ。ジヴン(ヽ´ω`)

タグ:パンヤ 衣装
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 1

ほちゃ

きゃ~♡トMさ~ん^^とっても素敵なブログです~♪
スッキリ爽やかな印象になりました~(*^-^*)
お名前も『toM.Rodicaさん』になって(*'-')
心機一転って感じです~o(^-^)o♪

あらためまして^^よろしくお願いしま~す^^v
by ほちゃ (2010-07-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。