SSブログ

移転作業完了? [連絡]

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
 
pangya807.jpg
 
風邪気味状態で床で眠り、
寝冷えして風邪への階段を登る
toMはまだ、、、まだ頑張れる(何
 
ブログを閉鎖し、腰を据えて勉強に励むつもりでしたが、
逆に自堕落になりそうな気もしないでもないし、
皆様の応援もあり、移転をすることに決定。
それに伴って、名前をマイナーチェンジしたり、
ブログデザインはおろか、
ブログ名まで変えたりしてますがぁ(笑

・・・ブログタイトルについては、
“urlどおりにした”だけなんですが(。´・ω-)bネッ

今回の変更で、メインカラム(記事・コメント部)の幅が
結構な長さで縮まっております(゚´ω`゚)
テキスト的には全角32文字くらいの幅で、
画像的には400px幅でも余裕あったのが
370pxでぴったりサイズになっております!(o'∀'o)ゝ
あと、白背景になっちゃったので、
目がチカチカします/(^o^)\ナンテコッタ
 
クロッキー帳時代の反省を活かして、
芯のある内容を書き綴っていこうとは思いますが、
すぐにgdgd文章になっていくでしょう(・∀・)!

いつもご訪問くださっている皆様、
スタブロ時代からのブログ仲間の皆様
これからも変わらずお付き合いいただけると
とてもありがたいでぇす☆ヾ(´∀`*)
 
それでは新章突入(?!)を祝して、
(ぺこ)(@びーる)(ほし)(びーる)(@わら)
 
  
 
以下、コメ返信(o`・ω・)ゞデシ!!
 
▼ぱるぴさん
 引っ越し完了しました~(*-∀-)ゞ
 何だかんだで公開の必要が無さそうな記事は
 アーカイブを保存した上で削除しましたが((´∀`*))
 クロッキー帳から、何の用途に使うのか分からない
 ポットに進化(?!)しました(・∀・)♪
 名前の表記も微妙に変えちゃってますが、
 いままで通りお付き合い頂けると嬉しいです(*'ω'*)
 
タグ:移転
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。