SSブログ

誤審とカードの安売りが多すぎる。 [連絡]

タイトルと内容は全く関係ありません(ノ∀\*)キャ
 
ほぼ1ヶ月ほど、ご無沙汰しておりました。
お忘れの方も多いのではないでしょうか?

試験勉強や、妹家族の引っ越し手伝いで
PCに向かう時間すら確保できてませんでした(;´・ω・)
ご心配してくださった方、いらっしゃれば、本当に申し訳ないです(´;ω;`)
 
そして、現在、今月最大の山場を迎えております・・・
愛犬ニコの手術であります(´;д;`)ウッ・・
朝から動物病院に預けてますが、本当に不安で、そして怖い・・・
でも信頼できる獣医さんとスタッフの皆様を信じて
オペの時間は静かに手術成功を祈るつもりですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
さて、この1ヶ月、参考書開きながら、
今後の自分の在り方を考えていたのですが、
まず第一に考えたのは、このブログの存在意義について。
 
混沌としすぎだし、色々と中途半端だし、
それを放置しすぎたせいで整理も付かなくなってます。
ここいらで一旦リセット~などとは考えませんが、
内容を“絞る”ことは重要になってくると思います。
 
しかしながら、
資格試験の勉強や就職活動はもちろん、
一気に増えた家族との共有の時間も取らねばならないので、
必然的に削られるのは、
パンヤをする時間だったり、ブログを書く時間だったりするわけです。
 
タイミングも悪くないので、ブログの閉鎖もちょっとだけ考えましたが、
So-netになれば、モブログってできるんですっけ・・・?
時間が確保しきれず、確認は7月に入ってからになりそうですが、
モブログ可能になるならば、更新頻度や内容は縮小しますが、続行します。
もし、モブログ不可ならば、
ツィッターなどの別サービスを考えるか、もしくは閉鎖ですね・・・
 
 
身勝手な決定だし、以前言ってたことから考えるとブレブレなので
応援してくださいとかそんな乱暴なことは言いません。
ただ、ご理解いただけると嬉しいです。
 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

にょぞみ

お忙しい中おかえりなさいです~^^
ニコちゃんの手術…避妊手術ですかね?;
無事に終わるといいですね><

もぶろぐ…携帯から投稿するならスタブロでもソネブロでも
おけですよ?あまりカスタマイズは出来ませんが;
うちのサブ日記はほとんど携帯からの投稿ですし(笑)

どうされるかはトMさんの意志で自由にされるのが一番ですが、
個人的にはお引越しして残ってほしいです…(´・ω・`)
苦しい事も楽しい事も一年つづってきた記録…
なにげない日記でも読み返すことで意味が付加されていく…
消してしまうにはあまりにも「もったいない」の
一言に尽きるのです;;
by にょぞみ (2010-06-28 12:50) 

ほちゃ

トMさ~ん^^おかえりなさいませ~♪色々と、お疲れ様でした(*'-')♪
ゆったりまったり^^「リアル中心(ニコちゃん中心?^^♡)」で♪
トMさんペースで^^頑張って下さいね~(*^-^*)♪
わたしも~^^にょぞみさんと同じく♪
ブログのお引越し賛成なの~^^♪ 残ってて欲しいです~(*'-')♪
陰ながら^^応援している♪ひとりです~・・・密かに^^;♡
by ほちゃ (2010-06-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。