SSブログ

手に入れないと名折れですよ? [パンヤ]

俺のこの手(主に人差し指)が真っ赤に燃える!
わんわんしろよと、轟き叫ぶ・・・!

カチカチッ・スキップ、
カチカチッ・スキップ・・・・


・・・・・。


久々すぎるスタートマックス∑(*゚д゚*)ハッ!!

どうも、トM(o`・ω・)ゞデシ!!
もう随分昔のことのようにも思えますが、
前回のメンテ時、ガチャCPのレア入れ替えがございましたね~

今回は今までに無いタイプの装備でございます。
『コンボゲージ+1』・・・って、そんなことできたのね(あせ)

パワー型で18H大会を回るときに、
3ゲージ満タンのまま数ホール打つケースが多々あったので、
私にとって、これは地味に有り難い性能といえます(*´ω`*)

いや、一番は、
名前が“パワー”エンブレムだからなんですけどね!!←

しかしながら、私が最も重きを置く
衣装のコーディネートについては、
汎用性・協調性の無さ過ぎるデザインによりちょっと苦しいかも・・・

ってか、それに悩んでて、記事が遅れました(ノ∀`;)


・・・というわけで~
  
 
今回の目標
『マックスとカズの2点が出た時点で終了。』

・・・ぃゃ、それこそ、コンプしなきゃ名折れだろ┐(´д`)┌


まず、11×2枚購入して様子見スタート~


6回目 (セシリアカットイン) セシリア用 Get
パターン:セシ発射準備!→マックス妖精→アリン
+コーディネート(最大パワー43)
セシリアコーディネート
セシ姉はスタイルイイのになぁ~・・・扱いが不遇orz


14回目 (エリカカットイン) エリカ用 Get
パターン:おめロゴ→セシ発射準備!→クーうつー!→ビムイン
+コーディネート(最大パワー45)
エリカコーディネート
・・・しばらく振りに、エリカが陽の目を見そうです  ・・・?


17回目 (マックスカットイン) マックス用 Get
パターン:マグロゴ→セシリア「発射準備!」→ミンティ→赤ビムイン
+コーディネート(現パワー46)
マックスコーディネート?!
・・・遊んで見ました\(^o^)/!!


18回目 (ルーシアカットイン) ルーシア用 Get
パターン:金ポンタ→クーうつー!→ミンティ→クー集団→クーとぶー!
+コーディネート(最大パワー43)
寝間着やん!!
寝間着のスリッパが、パワー+2/正確度+1 とか・・・∑(´д`*)テラ高性能


21回目 (ダイスケカットイン) ダイスケ用 Get
パターン:セシ発射準備!→マックス妖精→ビムイン
+コーディネート(最大パワー44)
どうせ使わないのに、色々買った(
ダイちゃんのコーデは、ヤッツケで(;´・ω・)


追加で、11枚購入+補助券10枚~

・・・・・はぃ、全部スカ   っと ごるf(あせ)(まて)<言わせねぇよ!?


11枚購入+補助券30枚合成。


39回目 (アリンカットイン) アリン用 Get
パターン:おめロゴ→セシ発射準備!→クー集団→BS
+コーディネート(最大パワー44)
海賊帽もイイね~
これはちょっとお気に入りかも~?


40回目 (ケンカットイン) ケン用 Get
パターン:おめロゴ→セシ発射準備!→ミンティ→アリン
+コーディネート(最大パワー43)
ケンコ~デ
PSP衣装の汎用性、恐るべし・・・(@はず)


45回目 (クーカットイン) クー用 Get
パターン:おめロゴ→クーうつー!→波DOケン→ビムイン
+コーディネート(最大パワー42)
対クラブマスコットさん専用
・・・ロリコンハートを忘れないクラメンさん専用コーデ(@ぐらさん)


48回目 (カズカットイン) カズ用 Get  結局コンプ(ノ∀`;)
パターン:おめロゴ→セシ発射準備!→スパイク赤ビムイン
+コーディネート(現パワー45)
間違いない。
コーディネートが無難すぎて何も言えねぇ・・・( ゚ω゚;)
・・・ぁ、左上の手袋、違うのだし(笑


それにしても、
おめロゴ
おめでとうロゴ、今回は頑張ってくれた・・・
(なんとなく、透過pngだったりする)


・・・というわけで、目標とは裏腹にコンプと相成りました。
9/48 ですので、良い確立だと思いますが、
22~38回の連続スカは、かなり辛かった・・・折れそうだった(|| ゚Д゚)トラウマー


何がトラウマですって?
以前、記事かコメで書きましたが、
フェアリーテール衣装、最初の11回で4キャラ分でまして、
それから、アリス衣装を手に入れる為に・・・


・・・・・。


・・・・・・・・・(ヽ´ω`)ハァ…



合計80回近くガチャしたさ!!←


もちろん、
出なかったさぁぁぁ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





それはそうと、パワーエンブレムを装備すると・・・

pangya800.jpg

親指に呪いのタトゥーが・・・(`・д´・ ;)ゴクリ


その呪いにより、
全キャラパワー型化計画が再始動しました( ・`ω・´)b←


それでは、今回はコレにて~
/ぺこぺこ
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 3

にょぞみ

わんわんおつでした…48回で最後にカズきゅん;
やっぱりそうくるのですね(´;ω;`)

うん~でもみんなステキコーデでにあってて、
トMさんもご満足そうでなによりです(´∀`)

全キャラパワー型計画完成までがんばってください~^^
by にょぞみ (2010-06-07 15:49) 

†НiЯo♪†

ばぁくねつっ!ごっどふぃんg
ゲフッゲフッ=3

というわけで(?
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

あら素敵なマックスだこと(*´ェ`*)ポッ
by †НiЯo♪† (2010-06-12 18:00) 

トM(TomRodica)

管理自体疎かにしてました。申し訳ないですorz
 
xml_xslさん、ぱんがちゃさん、釣られクマさん、美亜さん、ほちゃさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(o`・ω・)ゞ

▼にょぞみさん
 niceポチ&コメ感謝です(。>д<。)ゞ
 狙うところは最後なのです~( ;∀;)
 マックスはまだしも、人気キャラのカズきゅんになるとorz
 極パワー型にすると一部衣装とクラブ、キャディが限定されてしまい
 それがかなりの悩みどころとなります(しょぼ)
 バーの速さなんていうのは、全然問題になりません。(ぉ
 
▼†НiЯo♪†さん
 私にとってはドラゴンの紋sy
 ゲフッゲフッ( ゚∀゚)・∵.
 お久しぶりですねぇ~
 自分もブログ引っ越ししなきゃなぁ~
 タイトルも変えたいなぁ~
 いっそ、HNも・・・[ううん][まて]変えさせねぇよ?

by トM(TomRodica) (2010-06-28 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。