SSブログ

アワードマニア結果メモ [パンヤ]

うぅ・・・PJCサイトの結果見れないんだけどorz

・・・というわけで、ほとんど手書きのメモです。


PJC2010【アワードマニア】 >大会概要

最終結果
gif_pangya63.gif

内訳
 〇 1度でもトロor特別賞Get! ・・・ 50EP
 〇 種目参加 ・・・ 100EP
 〇 期間中のトロフィー ・・・ なし。
 〇 特別賞 ・・・ 合計 75EP
   ・スピーダー   2回 (20EP)
   ・ランナー    3回 (30EP)
   ・チップイン   1回 (5EP)
   ・ロングパター 1回 (10EP)
   ・リカバリー   1回( 10EP)

感想
 あまりプレイする時間を確保できなかったが、
 これからの自分のプレイ路線を占う上で良い結果になった。
 18H大会で1回だけだけど、(16Hでボギって棒に振った会も。
 スピーダーを“普通に打って、普通に取れたこと”も大きいが、
 やはり1番は、PW14H par4 にて、2/3の確立で1onを決めたこと。
 打つのはもちろんコブラ。正面の壁に向かって。(ぇ
 パワー時306yでピッタリな具合なので、
 飛距離が足りなかったらスルーだし、
 逆にもっとパワーがあったら弾道が変わるかも?
 成功の感覚を忘れない内に、検証しつつ、
 動画撮影もできたらイイなと考えてます。
 
 「アワードマニア」との関係は、もちろんランナー賞です。
 次の15H par4 の壁コブラでも400y飛ばすことはできますが、
 2本立ての方がどちらか精神的に楽ですし、
 15Hは失敗しても成功してもO・Bの可能性があるので、
 14Hで400y以上飛んだら、15Hは普通にチプ狙いで~
 ・・・というのが正解になりそうですね。
 
 
 以上、堅苦しいメモのみで、本日は終了させていただきます(*-∀-)ゞ
 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。