SSブログ

ありゃ、3日振りの更新だと思ってた(;´・ω・) [パンヤ]

pangya_png006.png
 
どうも、トM(o`・ω・)ゞデシ!!
昨晩(今朝?)は、
にょぞみさん絵チャを楽しんでまいりました~(´>∀<`)ゝ
実は絵チャとしては初めてだったり?w

にょぞみさんがログを残されてるので、ご覧ください~(*'ω'*)♪

【絵ちゃログ。20100525(ぱにゃりごと。)】 byにょぞみさん

※勝手にリンクしてまーす\(^ω^)/


今回はチョットばかり画像多いので~
追記が長めなのです~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


・・・・ってか、追記自体が久し振りじゃないか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まずは日曜のクラブ定例会から~♪

体調を崩されていたクラメンさん(カズ使い)が、
2週間振りにいらっしゃって、久々の2vs2マッチを遊びました(´>∀<`)ゝ

pangya790.jpg

自分は最初から最後まで、パワー45のカズでした((´∀`*))

この日、自分は夕食前から飲んでいたこともあり、
始めたときは結構な泥酔モードォォォ(〃ω〃)v

1戦目はクラブマスコットさん(ケンの人)と同じ組で~
「トムくん、頼んだよ!!」と言われたので、
「LPでよくね?」と、30Y越えのLPばかり振りました(・∀・)!!
・・・そんなわけで、初戦は0勝2敗3分で負けw

しばらく駄弁って、チームを入れ替えて、2戦目~
って、スタートしたら、初戦と同じ組(しょぼ)
スロットデコは、今、どっちのチームなのか分かりにくいよww

でも、お酒が体に馴染んできたので、
今回は大真面目に「ほれ、ポジ取りはしたぞ!!」
クラマスさん(略してみた)に無茶振り((´∀`*))!!

(まぁ~無理やろ~(・∀・)×3人)


パンヤ!

ピュ~~~ン

コロッコロッコロッ

・・・カラン。


(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)


 1H目:3鉄素コロチプ(クラマスさん)
 2H目:3WBSチプ(トM)
 3H目:3WトマBSチプ(クラマスさん)
 4H目:2鉄素コロチプ(トM)

 ※赤字は半年に1、2回しか見れない激レアプレイ!


・・・ぇ(:.;゚;Д;゚;.:)?

pangya791.jpg

・・・この最弱野郎タッグでストレートですかッ( ゚∀゚)・∵.

こんな具合のキモプレーでしたが、
同じことは絶対に2度と確実にィィィ!!
起こらないでしょうm9(^Д^)プギャー

  スロットデコの場合、現在のチームが分かりにくいです。
  右下のチーム変更ボタンで見分ける場合、
  『Red←』の場合、現在『Blueチーム』です。
  ボタンを押すと『Redチーム』になりますよ~の意味。
  『Blue←』の場合は、現在は『Redチーム』です。



そうそう、
ニコタウブログにて、注文したよ~と書きましたが、
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】
・・・が、届きました!!

img112.jpg


限定ストラップ~です(。>д<。)ゞ

img113.jpg

・・・いや、おさげ折れるだろ、おさげ(@あせ)


・・・ん? ふともも(*'ω'*)?

気にするな( ゚∀゚)o彡° ←


それにしても、三輪士郎先生・・・
ステキすぎますぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
何よりも~~~ッ!
カイトとメイコをこんなにもッ!!
 
img114.jpg
 
こんなにも、
ふつくしく描いていただけて、本当に感無量*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



明日は有休消化ですが、
ニコ感謝デーになりそうです~(*゚∀゚)=3

・・・と言っても、動物病院に行って抜歯してくるんだけどね(ぇ

近場の病院が水曜休診なので、
ちょっと遠いけれど分院まで行こうかと思います。

新しく買った、
nico021.jpg
Mダックス専用キャリーバッグで+.d(・∀・*)♪゚+.゚
床に置いたら、すぐに中に入ります~(*´∀`*)
お出かけが好きなのかなぁ~(*'ω'*)?


nico020.jpg

ちょっと笑ってるように見えますネ(*≧艸≦)♪





補完的な何か。

gif_pangya62.gif
【にょぞみさんからのお題:キューマくんの手作りカーネーション帽子】
(描いたのは、トM。お絵描き掲示板ログ)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

にょぞみ

ふむ…何かいろいろ細かい修正が…w

先日は絵チャ遅くまでお疲れ様でした~^^
その日のご予定を「がんばれ」と描いたつもりが
「がんばってもっと描け」と思われたのでしょうか;(笑)
まぁとにかく…また遊びましょうね~~~^^(←鬼や~)

お題絵の感想は絵板の方にレスしますね~
会話中のネタに丁寧に応えてくださりありがとでした~^^
by にょぞみ (2010-05-26 20:25) 

トM(TomRodica)

にょぞみさん、xml_xslさん、釣られクマさん
ご訪問&nico!ポチ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝!


▼にょぞみさん
 表記間違い失礼しました(´・ω・`)、、
 
 まさに「がんばってもっと描け」だと思ってました(笑
 「よぉし、やってやんよ!!」と応戦するトM?!
 既に徹夜夜明け前のテンションなのであった――!!
 また絵チャしましょう~ヾ(*´∀`*)ノネッ♪
 
 >お題
 セリフをツンデレ風にすればよかった!!
 と今更後悔( *´艸`)
by トM(TomRodica) (2010-05-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。