SSブログ

原点回帰の法則。 [パンヤ]

どぉーもぉ~、トMデ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
pangya784.jpg

なけなしのPPをはたいて、悪魔しっぽ(カズカットイン)買ってきたよ!!
モバパンのアイテムカード第3弾の景品になってから
急に値上がりしやがって、こんにゃろぉ~・・・(#^ω^)

『よぉし、パワー45で大会巡りするぞ~!!』
と息巻いて、スタートしてみたら、
相方がキューマくんだったぁぁぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!パワー2も低いぞぉ

pangya785.jpg

『何故だろう(*´ω`*)?』と思い返してみたら、
昨晩、にょぞみさんから、
【お題:キューマくんの手作りカーネーション帽子】
をいただきまして、別窓でにょぞみさんとこのお絵描き掲示板開きながら、
資料としてキャディー選択して、表示させてたのが
そのままだったんですねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一瞬だけ、

pangya786.jpg

とか思ってしまいましたが、よくよく考えてみると、
タンプーでもキューマでもコント値は“11”で同じなのです(;´∀`)
タイミング合わせの練習にはなるので、すぐに切り替え~(*-∀-)ゞ
初戦のLSだけでなく、次のBMでもそのまま突入しちゃった(笑

pangya787.jpg

BMを回ってたときに、HIOが出てしまいました( *´艸`)
16Hpar3、280yちょいだったかな?
文字消しスクショなので、証拠としての信憑性はない(@ぐらさん)

とまぁ~、280y越えのHIOを普通のコースで決めてしまえば、
チプイン賞をかなりの確立でいただけるわけで・・・

pangya788.jpg

・・・って、なんかめっちゃもらってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

パニャ出すのがやっとな、ブービー賞みたいな奴が、
空気読まずに特別賞持って行っちゃって申し訳ない(しょぼ)


あと、こんなのも出ました~

pangya789.jpg

5,000PP袋とな∑(・ω・ノ)ノ!?
1,000PP袋×5は考えにくいし、本当に5,000PP袋なのだろうか(あせ)?



もけろーさんに
『(マックスカットイン)LOVEの宗旨を変えられましたか?』
とのツッコミを頂きましたが・・・

すんごく定着してたんだな、アレって(@あせ)←

私はそもそも、オフィサー衣装のカズを好んで使っておりました(*-∀-)ゞ
それがアリンになってみたり、エリカになってみたりして、
マックスで約8ヶ月程落ち着いていたわけですが、
今回のアビス衣装で、カズの時代、再び到来ッ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

「あれ、1stキャラはクーじゃなかったっけ(まじ)?」
とツッコミいただきそうですが、クラブマスコットさん曰く
「幼女は結構です。(好き過ぎてオカシクなっちゃうので。)」とのことなので、
色男で攻めさせていただくことにしました(・∀・)
カズとマックスの2枚看板でぇす☆ヾ(´∀`*)



ちなみに、アリンの白雪姫衣装については、
断固として、ノーブラ派を貫かせていただきます(ぺこ)(コラ

・・・ぃゃ、ほら、原画通りですし(ひょえ)??
 
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

parupi5

久々に小梅太夫のお顔を見た気が・・[はず]
でも小梅太夫さんのように「ちっきしょー」のあとは平静を取り戻して
ピンポイントに特別賞(σ´∀`)σゲッツ!!できたんですね[ういんく]

5000[PP]Σヽ(゚Д゚; )ノ そんな[PP]袋見たこと無いですよ!!
でもトレジャーBOXからなのだから5000PP入っていても不思議じゃないですね[拍手]
by parupi5 (2010-05-23 21:53) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぉ~「5000PP」すご~いです~^^おめめ~(*^-^*)[おんぷ]
にしても~ 『パワー⇒45』\(^o^)/凄すぎで~すw
by ほちゃ (2010-05-24 03:22) 

にょぞみ

あらあら。うちのせいですね(ノ∀`)←
して、お題は無事完成したですか~?(鬼や)
by にょぞみ (2010-05-24 17:25) 

トM(TomRodica)

ぱるぴさん、xml_xslさん、ほちゃさん、にょぞみさん
ご訪問&nicoポチ♪感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)


▼ぱるぴさん
小梅太夫・・・今頃どうしてるんだろうなぁ、、
再び役者を目指すよりか、
出産育児で仕事を辞めた奥さんにまた働かせて。
・・・なんか他にやることあるだろうと。。

特別賞もイイですが、
いつか、パワー45で金トロいただきたいものです( *´艸`)
“2000PP袋”の表示が出たら、もしかしたら
“1000PP×5袋”かも?・・・でも、そんな引き良くないです(しょぼ)


▼ほちゃさん
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝♪
100,000PP袋とか出ないかなぁ~(〃ω〃)?←
・・・パワー45では、まだまだ足りないのだよ(@ぐらさん)


▼にょぞみさん
にょぞみさんのせいではないし、
キューマと一緒に回れて幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
・・・お絵かき掲示板見てくだしあwww
by トM(TomRodica) (2010-05-24 22:01) 

kamonegi-chacha

パワー45とか(ん)恋熊さんですねw
(まじ)え?茶茶はパワー44なので普通ですが♪
そして懐かしい顔(芸人)がw ドンマイケル!(ぁ
by kamonegi-chacha (2010-05-25 21:24) 

トM(TomRodica)

▼茶茶師匠!←
 いえいえ、私は濃隈さんです( *´艸`)
 無事に?パワー型回帰しましたが、
 やっぱり辞められない止まらない。・・・壁コブ[ん]
 小梅太夫当時は好きじゃなかったのに、
 今ではこんなに気になるなんて・・・これはもしかしたら・・・?!(無
by トM(TomRodica) (2010-05-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。