SSブログ

今日もカズのターン?! [パンヤ]

にょぞみさんのコメントより抜粋。
“セットのブーツはめずらしくパワー+1/パワースロット+1なので
 トMさん買われるかしらと思ったんですが(笑)”


il|li  il|li { 私としたことが・・・ 〕


・・・どうも、本気でこの事実に気が付いてなかったトMです(´・ω・`)b


色々と落ち着いたところで、パニャにイン。
早速買ってきましたよ、セットのブーツ!!

キャディーもオソローっぽく?

パワー型のお供、タンプー氏も
黒く塗ってきましたお着替えです(*´∀`*)

イヤリング装備でも、勝てばカレンさんに会えます!・・・勝てば。

ベーシックスレートグローブとアビスブーツの
色の相性が思いのほか良かった!!
チラ白タイツも、実際プレイしてみるとそんなに気にならない?


DI9H
脱☆コブラ
パワー25なら、1Wコブラ
パワー30・35なら、2Wコブラを
緑のラインに打ち込むと、ODがかなり稼げます。
また、トマを山の向こう側に当てて転がす方法もあります。
2打目は気合で寄せてあげてください。(ぇ

パワー45もあれば、左の山越え可能です。
1打目をTSで転がすと、気持ちODも稼げます。
バンカー奥のラフは比較的読みやすいライ傾斜で、
スパイクであればライ影響を無視できるのでオススメ♪

ただし、グリーンが鬼傾斜なので、
そこまで頭に入れてチプを狙う必要があります。


カズRカード(パワー+1/スピン+1)が、
欲しくてカードパック買ってみました。



pangya783.jpg

9枚目のマックスRが出ました(^ω^;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

あらあら。お役に立ててよかったです~?(笑)

まさにパワーアップしたアビスカズきゅんに会えるのを
たのしみにしてますね~(o´艸`o)

>マックスRカード
まっこすから愛されているのですね~(*≧∀≦)←
by にょぞみ (2010-05-21 21:36) 

トM(TomRodica)

にょぞみさん、xml_xslさん
ご訪問&nicoポチ感謝です(。>д<。)ゞ

▼にょぞみさん
 パワーアップといっても、
 パワー45なのでまだまだなのであります(*-∀-)ゞ
 マックス愛が止まらない・・・[びっくり]?!
by トM(TomRodica) (2010-05-22 08:53) 

rong

カズ・・・CPだった・・・[うる]
PPならたとえPP装備仕様(CP仕様ならパワ:+1/スロット:+2だけど、PP仕様だとパワ:+1/スロット:+1かスロット:+2だけとか)でも買うつもりだったんですが・・・
意気消沈・・・
by rong (2010-05-22 19:54) 

トM(TomRodica)

▼ロンさん
 このクオリティは、ガチャCPに換算して
 『30回分くらいなら余裕です』ってレベルです( ゚∀゚)o彡°
 逆にPP衣装だと自分はちょっと悩んだかも?
 パワーが1も下がってしまうからッщ(゚Д゚щ)
by トM(TomRodica) (2010-05-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。