SSブログ

ずっとカズのターン!! [パンヤ]

・・・タイトルでわかりますね(・∀・)

新しく実装されたカズ衣装を早速購入してきましたヾ(*´∀`*)ノ

pangya773.jpg

イイ男がこっちに走ってきます(〃ω〃)

え(*'ω'*)?
ごっつい刃物持ってるって?

いあいあ~あれは、
手料理をご馳走してくれる為のマイ包丁ですよ( ゚∀゚)o彡°←


pangya774.jpg

上着下着一体型。
しかも、ハーフパンツ(?)なので、
ロングブーツとしか合わせれません。哀しい事にヽ(*`д´*)ノ!!

セットのロングブーツは、
白タイツが覗いた為、自分的にアウト(´・ω・`)b
手袋は敵の心臓をえぐった後みたいになってたので、スルー
普通に怖いです・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

それぞれ、
リバーバトルブーツとベーシックスレートグローブ
を合わせてみました(*-∀-)ゞ
ベーシックスレートグローブの赤色は彩度が高いため、
それを目立たなくするために、頭髪をデフォルトの赤に~(*´∀`*)

すろと、こんな具合に~(*σ ´ д)σ

pangya775.jpg

pangya776.jpg

ソウルマスタークラブセットとの相性は抜群だッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

素晴らしいです・・・
久々にググッと来ましたね(@ぐらさん)

pangya777.jpg

CSの風景に映えること(〃ω〃)



でもですね・・・
貴重なスピン源のひとつである
ノクトレザーバングル装備時のポリゴン欠け、、

非装備時
pangya778.jpg

装備した時・・・
pangya779.jpg

デビル.O.ダークネス(PSP衣装)でも
同じような現象ありますが、
これ、修正されないのでしょうかねぇ~・・・

セシリアの一部衣装組み合わせみたいに、
装備してるけれど、非表示になる~
とかできないのかしら・・・(うる)?
 
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

にょぞみ

アビス衣装いいですよね(´▽`*)
でもうちはトMさんとこのを眺めるだけで十分ですお(笑)
セットのブーツはめずらしくパワー+1/パワースロット+1なので
トMさん買われるかしらと思ったんですが(笑)

こんどゆっくり見してくださいね~♪
by にょぞみ (2010-05-20 21:57) 

ぱんがちゃ

バングルは欠けますね~これはもう仕様だと諦めてます。
水着や腕がでている衣装向けで選んでますし。

うちも特集組んだので、見てみてね~ってソウルマスター一緒( ´艸`)

ちょっと体調不良なのでプレイは見送ってます
SS撮りに1時間いじってたら、眩暈が…
by ぱんがちゃ (2010-05-20 23:15) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~[おんぷ] 本当に、かっこいい~です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-21 16:13) 

トM(TomRodica)

にょぞみさん、ぱんがちゃさん、xml_xslさん、
タケルさん、釣られクマさん、ほちゃさん
ご訪問&nicoポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!

▼にょぞみさん
 うちんとこのカズさんはおまけにパワー型であります((´∀`*))
 流行のブーツ情報感謝です(ぺこ)
 早速買ってきて、記事にしてしまいました( *´艸`)
 またゆっくり遊びましょうねぇ~(*'ω'*)♪

▼ぱんがちゃさん
 仕様だと思って諦めます(ヽ´ω`)
 特集、見てきましたよ!!
 相変わらずの素敵解像度&グラフィックでした(´>∀<`)ゝ
 自然に保存しちゃったものもあるくらいです(・∀・)
 あらあら・・・
 ぱんがちゃさんも体調が思わしくないのですねぇ><。
 くれぐれも無理をなさらず、ご自愛くださいませ(うる)

▼ほちゃさん
 私もすんごく格好良いと思います(〃ω〃)
 ・・・そんな趣味はないけれど、やっぱり格好良い男性キャラを
 ゲームでは使いたくなりますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by トM(TomRodica) (2010-05-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。