SSブログ

カーネーション?新しい都市伝説? [パンヤ]

残り31日で8日間もの有給休暇・・・
そのひとつを明日、消化いたします(´・ω・`)b
最近、普通に体調思わしくないのでちょうど良かったです。

体調が万全ならば、
「明日は休みだし、酒飲みながら朝方まで夜更かしするか~」
って、間違いなくなるのですが、
吐き気立ちくらみは昨日の話しとして、
天気が急に悪くなったせいか、
偏頭痛と頭の圧迫感に襲われてます((´∀`*))

・・・すっごく病弱に思えるでしょ?
そう見せかけて、実は健康体なのです。

自分が限界だと思った線が限界であるのなら、
その線を引かなければ、人間に不可能なことはなくなります。

 
◆パンヤのはなし。

タイトルからもおわかりいただけるように
カーネーションについてです。
3H対戦8回して、ドロップ1度だけって、辛いorz

ですが、カーネーション帽子には興味ないので、
相場を見つつ、土曜17:30~20:30辺りに格安販売いたします。
21時前後からはPJC用大会が盛んになるでしょうし、
17時からの30分間は放置の人が多いだろうということで(笑

体調は通常の5割ってところですが、
明日は折角の休みなので、少量のお酒を気付け薬代わりに
1、2大会くらいは回ろうかな~と思います。
パワー46の高パワー低コントについていける気がしないので、
パワー25の低パワー高コントのゆるゆるプレイで(苦笑
 
 
◆モナリザに見えた愛犬ニコ

nico019.jpg

・・・正しくは、荒木飛呂彦先生なのかもしれない(・ω・;)!!!
 
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

rong

集めて交換しようとまず思ってないです
こういうときに限って山のように出る・・・はずなんですがねぇ
全然でないですね、まだ2本です
やっぱり都市伝説なんでしょ?[ひょえ]
by rong (2010-05-18 20:41) 

ほちゃ

[ほし]と~wさ~ん^^♪
体調は、大丈夫ですか~?><;
ずっと健康体でしたら^^安心なんですけれど~o(^-^)o♪
でも^^「ニコちゃん」可愛いです~(*^-^*)パクパクw[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-19 00:49) 

トM(TomRodica)

3H対戦×11ゲーム→ドロップ2回(´・ω・`)b

xml_xslさん、ぱんがちゃさん、ほちゃさん
ご訪問&nico!ポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)


▼ロンさん
今回は物欲センサーすら超越した“力”が
何らかの影響を与えているのではないかと・・・
いや、それが何かなんて
一般ピーポーの私には分かりませんが(ぇ

カーネーションさん、好きなんですけどね~
でも、カーネーションさんは僕のこと、
そういう風に見てくれないみたいです(わーん)(マテ


▼ほちゃさん
体調、ここのところ毎日悪いです。
今日とか立つのがやっとの偏頭痛\(^o^)/!
ニコちゃんのおかげで、
私に笑顔要素が残っているのだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
by トM(TomRodica) (2010-05-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。