SSブログ

ものすっごい気分悪ぅぅ・・・ [雑記]

ども~、ほぼ仕事中ずっと顔が真っ青だったトMです~
目覚めたときはそうでもなかったんですが、
車で職場に向かっている途中、急に胸焼けが。
ほどなく吐き気を伴うように・・・
 
ぁ、でも治りました(´・ω・`)b
適当に体動かして、体温上がったら、7割方くらい!(笑
 
血圧も正常だし、貧血もないのですが、
いかんせん、私は体温が低い!(何度か話してますが
目覚めてから、体温が上がりきるまでに、(といっても35.5度
御飯を食べたり、運動をしたり、シャワーを浴びたり・・・
そんなことをしたら、何かしら体調に悪影響が・・・
 
って、この間、朝起きてすぐに
愛犬ニコと息切れするほど(ry
 
・・・・。
 
自分の体のコト、
忘れさせてくれるくらい可愛いということで( ゚∀゚)o彡°
 
 


 
 
◆パニャのはなし。
 
お酒を結構飲んでて、ベロンベロンなのに
調子に付いたクラブマスコットさんを撃墜するために
大人気なくBIチプでも狙ってみるか・・・
と、思ったけれど、ズラし加減の計算中
10秒以上停止しちゃった(笑
毎日やらないと、ココまで感覚鈍るのね・・・(@あせ)
 
でも、ちゃんと決めました(´>∀<`)ゝ
 
・・・トマだけど(苦笑
 
(。゚ω゚) ハッ!
 
撃墜だけに、トマホーク。(言うな
 
 
てか、今日気分が悪かったの、
深酒のせいなんじゃ・・・?!
 
 
 
◆ニコッとタウンにちゃんと通うようになって~
 
SNSゲームが、ネットゲームを押しのける勢いで
成長しているのがわかる気がします。
ズバズバと敵を蹴散らす爽快感や、
美麗なグラフィックの演出はないものの
パソコン内外で他のことをしながらでも気軽にできるし、
アホみたいに課金しなくていいし、(笑
何よりも、このマッタリ具合が普通に楽しい。
 
手が開いたら、辻ステポを楽しんでくるかね((´∀`*))
(ステポってステキポチの略なのかな?
 
 
 
◆試験勉強
 
やればやるほどに、ヤル気が失われていきます。
いちお~言っときますが、五月病じゃ~ありんせん。
 
端的に言うと、
覚悟をする気になれないのです。
 
大好きな人の為ならば、いくらでも人生を捧げましょう。
しかし、大好きな人にたくさんの涙を流させた・・・
そんな人達を安心させたいと思えるほど
私は優しくないのです。
 
これ以上の業を背負わせないでほしい。
まだまだ前向きに生きるだけでも、精一杯なのです
 
 
 
◆Starblog終了を受けて
 
「まだ続くのかよ!!」
とか言わないで~(笑
 
以前の記事やレスにも書いているので再掲載に近いですが、
このブログは 移 行 を 致 し ま せ ん 。
自然消滅でサービス終了を迎えるつもりです(・∀・)
 
確実に、7月に入ってからとなりますが、
So-netブログを新しく開設いたします。
パンヤの内容も扱いますが、
基本的に日記雑感を書く場所になるので
パンヤテーマから外れます。(今まで何度かしてるけど
ブログタイトルや、マックスLoveなコンセプトも変更です。
 
Starblogに最後の方まで残ってそうな私ですが、
新ブログ創設の際には、
お世話になっている皆様のブログへ挨拶に参りますので、
「宣伝nice!&コメはご遠慮ください。」と
温かい言葉で迎えていただけましたら、これ幸いでございます。
 
 
こんな締め方を気軽にしちゃうから、
ドMイメージから抜けられないんだよな(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。