SSブログ

人妻(エリカカットイン)の壁はあの山よりも高く [パンヤ]

どうも、トMでございやす(〃ω〃)ゞ
 
@@マッスク様
 
チャレカ10th in EV は、
最終的に4位入賞になりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
EPもっさり
 
今回の目標、3000EP越えを無事達成できたので、
 
@@
 
トップの画像見りゃ、
いちいち紹介しなくても分かるっつーね(@あせ)
 
 
それにしても、アレです。
 
予想以上に見た目が酷い!!
 
 
どうやったら、美味しく料理できるんだよ、コレェ(はず)
  
 
*新ガチャの話題*
 
マックス以外はスルーすっぞ、こんにゃろー(@いかり)!!
 
と言いながらも、
nyanyaさんのイラストに悶タヒさせられて、ガッチャリ回してきましたよ。
 
 
いったれ~!!! 
 
 
合点承知之助 by U田社長
 
 
そんな勢いで、
 
gif_pangya58.gif   gif_pangya59.gif
 
gif_pangya60.gif   gif_pangya61.gif
 
4/11でココまでいただきました(@ぺこ)
 
 
・・・ここまでは、社員乙でしょう( ^ω^)?
 
 
追加で、35回したけれど、
アリス衣装(エリカカットイン)来なかったんだぜ?
 
 
(ヽ´ω`)ハァ…
 
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

もけろー

一番出来がいい衣装が出ないと凹むねぇ・・・[しょぼ]
by もけろー (2010-04-29 19:24) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
ぐるぐるメガネ^^と、ガチャ衣装4人分GETおめでとうございま~す♪
^^コンプリートってなかなか難しいですよね~^^;
マックス^^なんだか♪ かっこいいです~(*'-')b
by ほちゃ (2010-04-29 23:23) 

ぱんがちゃ

(´;ω;`)イ㌔…
でもU田さんモーション見られて羨ましい!
一度もお目にかかったことがありません。今回ギャラリーには来たけど。
┏◎-◎┓は勉三さんライクで面白いということでw
by ぱんがちゃ (2010-04-30 10:24) 

トM(TomRodica)

釣られクマさん、xml_xslさん、ほちゃさん
タケルさん、ぱんがちゃさん、
ご訪問&nicoポチ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
 
▼もけろーさん
 半ば、アリス衣装狙いでした・・・
 
 イイエ、ウソデス。ゼンブ ネラッタ ムクイ デス,,,
 
 
▼ほちゃさん
 人´∀`).☆.。.:*ありがとございます~
 思えば、バニー衣装も(エリカカットイン)だけ出なかったんですよね・・・
 どんだけ、エリカ運ねぇんだよ、自分(@あせ)
 マックスはそのままでも格好良いし、
 変態すぎて格好良くもあるのだなと
 ・・・そう思い込むことにします(´>∀<`)ゝ←
 
 
▼ぱんがちゃさん
 ( ;∀;)ィキル…
 U田さんモーション、自分も初めてでした(わーん)
 それで当選したのが、(セシリアカットイン)衣装だとか
 そんな現実的なコトは置いておいて…
 勉三さん┏◎-◎┓フォーエバー
 同氏って、ハーモニカ得意な設定ですよね( *´艸`)
 ここでは全く関係ないですが(@ひょえ)
 
by トM(TomRodica) (2010-04-30 20:20) 

正義

いやー、-19で中級に登録して-32ですか。
チャレカ荒らしもいいところだなw

ISしか-30いってない奴がEV-32ってかなり臭い訳だけど、これ以上のスコア更新に関して「もう終了でいいな(ぐらさん)」って…
その程度の腕前でその発言、パンヤ用計算機使ってる事自白してるようなもんだw
by 正義 (2010-05-02 00:49) 

parupi5

(;・ω・)ゝ”コメしたと勘違いしてたのでこんな遅くに
ごめんなさい。
↑のぱんがちゃさんに激しく同意www
┏◎-◎┓は勉三さんライク[ひょえ]
CPガチャのU田さんレアモーション・・・(@あせ)
あまりにも綺麗過ぎてガメポさんの本業仕事そっちのけな感が・・・
by parupi5 (2010-05-02 10:47) 

トM(TomRodica)

▼正義さん
 コメント感謝いたします[ぺこ]
 “チャレカ荒らし”については
 実際、そう感じ取られても仕方ないので
 弁解は致しません。しかし、それ以外に関して
 誤解を招いているようなので、一応説明を。
 
 チャレカ前のEVの-19という記録は、
 パワー25での初見のスコアでございます。
 パワー44時代の癖で、300yポジ取り何度かしてのスコアです。
 ちなみに実装以来、通常鯖でのEV18Hプレイは、
 この記録(-19)を残した、ただ1度のみ。
 
 今回のチャレカに関しては、前準備として
 以前の自分の攻略記(未掲載分も含めて)を
 再度洗い直し、ライ平坦ポジの調査を行ってます。
 ですが、微風時に関しては、
 風の角度が読みやすい場所に落とし、セーフティー使用です。
  ・ PEP
  ・ ロロ衣装
  ・ ビリー(マスコット)
  ・ ビリーSR
  ・ キャディ集合(コンボゲージ増大)
 という条件の下、持ち込んだアイテムは、
  ・ セーフティー×5
  ・ サイレントウインド×3
  ・ 赤パック×1
  ・ 体力安定剤×1
 かなりのガチ装備だと思います。
 自分でも、改めてみると軽く引きます。
 
 『もう終了でいいな』発言に関しては、
 ノーパンミ&ノーパトミだったり、
 決まりそうで決まらなかった素チプが何本かあったり、
 -32を出した18Hが、半分くらい、1or2mの風だったりし、
 このまま終わった方が精神衛生上、イイナと感じたからです。
 パンヤは苦しい思いをしてまでするもんじゃない。
 ・・・引き篭もり時代、ファミモにだいぶ篭ったときは、
 すっごい苦しかったけど。それはもう色んな意味で。
 
 あと、私の情報タブをご覧いただければ一目瞭然なのですが
 私は全くと言っていい程、大会に行きません。
 ファミモでのデータ収集 と 酒飲みながらの対戦 が主です。
 たまに出る大会でも、その場の閃きで・・・もとい酔った勢いで、
 壁に向かってトマ・スパ・コブラ打ち込むので
 その結果、OBを出して、スコアは伸びません。
 あと、パットが下手クソなので、よくパトミします。
 (スコアを抑えているのは半ば、ワザと、なんですが。)
 
 ご理解くださいと申し上げても、恐らく、
 正義さんはこの文章をご覧頂いていないかと存じますが、
 この場所にいらっしゃる他の皆様に
 嫌な思いをさせるようなコメントは今後お控えください。
 まだ何か仰りたいのであれば、相応の場所にてお願いいたします[ぺこ]
 
              ブログ管理者 : トM(TomRodica)
 
by トM(TomRodica) (2010-05-02 11:31) 

トM(TomRodica)

▼ぱるぴさん
 コメント感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 本当のU田さんモーションには
 『合点承知之助』の文字は入ってないので悪しからず[ういんく]
 酔った勢いで勝手に、ついつい[ひょえ]
 
 勉三王に俺はなる!!ヾ(┏◎-◎┓)ノ ←
by トM(TomRodica) (2010-05-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。