SSブログ

メリーさんとハリーさん [パンヤ]

木曜 : チャレカ in EV スタート!
 
とりあえず、ファーストアタック(´>∀<`)ゝ
まだまだイケる?
初日暫定30位。
 
 
金曜 : 新眼鏡。パニャは慣らし程度に。
 
うさぎ小屋に突入( ・`ω・´)!!
クーマックス
抵抗できないうさみさん(サブ)を無理矢理・・・
いつも通り(?)のスクシュを撮影+.d(・∀・*)♪゚+.゚←
 
クークー
百合もイイなと思ったヽ(〃∀〃)ノ←
 
 
土曜昼前 : 外出する前
 
front-17、back-12(ヽ´ω`)
frontで-17ヾ(*´∀`*)ノキャッキャだったのに、
backで暴風に見回られ、スコア伸びず(´・д・`)
 
午前中の集計後のスコアだったので、
その時点では順位は不明。
 
 
土曜夜 : 眠ってるニコを眺めながら
 
最近、以前のように足を運ぶようになった
うさみさんの茶室にて、くつろいでいるときに、順位更新。
昼前の-29のスコアで、19位なコトを知る。(4/24 22:13時点)
そして、-30の方がやたらと多いの何のって!!
 
50位確定ラインは-31かも?
という結論に至り、-31突破を目標に変え・・・
 
もう精神的に無理((´・ω・`))
 
ISよりも高スコア-32 到達です(´・ω・`)b
ちなみに、かなり緻密にSP調整したので、
4本ほどBIで決めてます(・∀・)<トマダガナー
 
・・・よもや一番新しいコースが
スコアリストの一番上にくることになるとは(@あせ)
 
ひとまず、次の順位更新を見て、
さらにスコアを伸ばすかどうか検討したいです(。>д<。)ゞ
 
 
・・・ぶっちゃけ
もう終了でいいな(ぐらさん)
とも思ってるんですけどね((´∀`))ケラケラ
 
 
そうそう、EVはpar71のコースなので、
HIO×4・ALB×3・EGL×11でも、-39
つまり、-40以上を狙うには、
par4でHIOする必要があります(;´∀`)
 
神ランク上位の皆様は、
本当に神だと思いますわ( ゚∀゚;)タラー
 
  
 
-----4/25 11:18 追記-----
 
ニコのシャンプーと耳掃除を済ませたら、
本日朝の時点の集計がされてました(´∀`*)
 
中級
 
暫定3位いただきました(ぺこ)
あとはティキレポ実装前のスピーダーさながら
自分の順位が落ちていくのを眺めとくつもりです(´・ω・`)b
 
 
・・・それにしても、
我ながら、キモいスコアです(:.;゚;Д;゚;.:)
 
 
最近のチプ成功率急上昇の要因はいくつかあると考えますが、
 
1:1メッセに“liiliiliiliiliiliiliiliil”なんぞ入力して、SPを調整するようにして
SP足らずに手前に着弾/(^o^)\ってのが、ほとんど無くなったのが
スコア上昇の鍵になったと実感してます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
ヤードでSPを算定しようにも、
キャリパス無しでの調整ができそうに無かった(笑
1クッション計算が増えるけど、%SPの方がしっくりきます(゚∀゚)
 
 
(ヽ´ω`)ハァ…
 
パワー型でもこんな記録を出せるようになりたいなぁ(*´-ω-`)・・・
 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~お♪ 凄過ぎで~す\(^o^)/[おんぷ]
「EV-32」きゃ~♪ おめでとうございま~すo(^-^)o♪
・・・あのあの~?
トMさんは、踏まれてるの~?踏んでるの~?w
by ほちゃ (2010-04-26 01:51) 

トM(TomRodica)

ほちゃさん、釣られクマさん、
ご訪問&nicoポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼ほちゃさん
 ★⌒(●ゝω・)b アリガトォゴザイマス♪
 -32どころか、-30越え自体、今までで
 ISの記録に残ってる1回だけなんですがね(笑
 
 トMさんは、
 踏んでいると言えば、色んなモノを踏んでますが
 基本的には『踏まれてます』( ゚∀゚)o彡°
 
by トM(TomRodica) (2010-04-26 19:27) 

parupi5

-32記録更新おめでとう![三角帽子][爆竹]
これ以上の記録ってHIO何個入れればいいのですか?[あれ]

やはりあれですか?[ん]うさみたまさんとこで
[たいよう][にんじん][ばら][くち][はーと]←したからですか?(意味不ごめんw
by parupi5 (2010-04-26 20:35) 

トM(TomRodica)

▼ぱるぴさん
 nicoポチ&コメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 全部HIO&チプインで、-39です・・・が
 そんな暴力的なスコアは私には無理です\(^o^)/
 
 うさみさんところで[ほし][ほし][ほし]したことと、
 ニコちゃんとランデブーしたことが勝因かと[はーと]
 
by トM(TomRodica) (2010-04-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。