SSブログ

私としたことが出遅れたッ!! [連絡]

 
あら、やだ。
 
ニコに釣られた!
 
ニコッとタウンってなによ(*´ω`*)?
 
 
 
 
 
 
nニコ♪ ニコとタウン ってコトで、おkかな(ん)?
 
 
 
 
 
 
っちゅーか、このネタ、
サービス開始の27日にしろよな、自分(@はず)
 
 
・・・と言うわけで、
右側にデッカイ新スペースの建立しましたよ~
って連絡でした(ぺこ)
 
 
 
(ぎょ) < ペットにMダックスいねぇー!!!
 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
きゃ~^^『ニコッとタウン』\(^o^)/w
わたしも~「ほちゃ」で、作っちゃいました~\(^o^)/w
パンヤの宣伝したりw 結構楽しいですよね~(*'-')b
でもね~・・・お友達・・・いないの・・・[なみだ]。
トMさ~ん お友達になって~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-05-02 02:53) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、マロンさん、ほちゃさん、にょぞみさん、ぱるぴさん
ご訪問&nicoポチ感謝です(。>д<。)ゞ
 
▼ほちゃさん
 ニコとタウンヾ(*´∀`*)ノ(違
 自分、取説とか読まない『触って慣れろ!』な人間なので
 システムを全然把握してないんですが、
 どうにかこうにか、友達申請送れたと思います(*-∀-)ゞ
 
 ・・・ちゃんと申請いってますよね(;´・ω・)?
by トM(TomRodica) (2010-05-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。