SSブログ

怒濤の波状攻撃。 [雑記]

どうも、ご無沙汰しております(*-∀-)ゞ
運転しているときに、目の前をゴミ収集車が走っていると
急ブレーキを踏んだときに車が跳ねて、
そのままあの大きな口に突っ込んで、
ギギギ・・・と押し潰されてしまうのではないか
そんな想像をしてしまうトMです(ぺこ)
 
え(*'ω'*)?
そんな想像したことないですって?
 
安心してください((´∀`*))
翌日からはそんな想像するようになっちゃってますから( *´艸`)
 
 
さてさて、ニコが我が家にやってきてから
世話や部屋移動なんかでバッタバタしていて、
ブログもパンヤも休みがちでありましたが、
本日晴れて、部屋移動がほぼ完了いたしました(´>∀<`)ゝ
 
あとはキーボードとエレキギター、
細々した小物類を移動させるだけなので
ゆ~ったり作業となります(*-ω-*)旦
 
いぁ、実はずぅ~とまった~りしてました。(ぇ
木 曜 夜 ま で は (;´・ω・)
まだ、パンヤのパッチすら当ててません(´・ω・`)b
 
木曜朝の会話。
トム「土曜、ネット回線工事やね~」
母「ぁ、土曜、私の従兄弟が泊まりでくるわ~」
トム「ふ~ん」
母「お父さんとお母さんの寝る場所ねぇ~わ!」
トム「ふ~ん」
母「アンタが上の部屋の片付け終わらせてないからでしょ!!」
トム「ですよねー(苦笑」
 
そんな具合で始まった、急ピッチの片付け作業。
 
木曜は深夜2時過ぎまで作業。
『大きな地震きたら、この荷物に押しつぶされるのか~』
と思いながら眠り、朝目覚めたときに、
『自分、寝像悪いから、そっちも怖かったんだよな(;´∀`)l』
と時間差で気付いてしまう。何事もなくて本当に良かったorz
 
金曜は『終わるまで眠らんぞぉー!』と
意気込んでワシャワシャ働いてたら、
書籍や文書、雑貨の選別&収納が
深夜1時には終わって、ちょっとだけ安心(*´ω`*)
 
土曜は、ネット回線工事後、書斎スペースの設営。
配線関係はできるだけまとめ、
ニコが配線に行きつけぬ様に
園芸用品と結束バンドで仕切りを作ってみた(ん)
 
・・・あとの作業は休み明けで(しょぼ)
 
実は金曜、同じ課に私含めて2人居る臨時の
庶務の臨時さんが有休を取り、
ほぼ2人分働いたから疲労困憊だったりするのであるorz
 
向こうは僕が休んでも、自分の仕事だけでイイのにね(笑
 
でも、ニコと一緒に眠って、精神的な疲労は回復(はーと)
 
ぁ、室内犬と言えど、一緒に眠っちゃいけませんよ?
トMさん、実はこの間、獣医さんに怒られてきました(ひょえ)
 
 
・・・というわけで、明日からは
 
pangya744.jpg
 
サブ垢10ビンゴと、チェレカのためのEV攻略
ニコのシャンプーと爪切り頑張るッス+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
少しづつ^^落ち着いて来た感じなのでしょうか~?
まだ^^色々と整理整頓もあるかもですけれど~^^♪
運転や、病気や怪我等に^^十分気を付けて下さいね~^^b
^^相変わらずの「ニコちゃん病」w重症ですね~(*'-')w
by ほちゃ (2010-04-17 22:53) 

トM(TomRodica)

ikedaさん、ほちゃさん、ナノノさん、xml_xslさん、ぱるぴさん
ご訪問&nicoポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
 
▼ほちゃさん
 それですそれです(*'ω'*)
 少しずつ落ち着いてきたカンジです(ん)
 
 運転に関しては家族で一番安全安心な運転を
 心がけておりますので相手が突っ込んでこない限り
 大丈夫なのであります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 『ニコちゃん病』重症であります(´>∀<`)ゝ
 
by トM(TomRodica) (2010-04-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。