SSブログ

あら、いつの間にか・・・ [パンヤ]

どうも、今日はニコの身だしなみを頑張ってみたトMです(ん)v
自分の服装とか全く気にしないのに、
ニコのことになると、
ネットショップで洋服見たり、アクセサリーみたりしてます(はーと)
 
爪きりの途中でウトウトしているその姿が
スゴく可愛くて、惚れ直しちまったぜ、コノヤロォー(*゚∀゚)=3
 
・・・もぅほんと、重症ですね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
さて、ここは一応、パンヤブログなので、そちらの話題を(笑
 
 
スクショはありませんが、←
2番手なサブ垢の10ビンゴも達成いたしましたd(・ω・*)
3垢目は(´・ω・`)?・・・と振られてもそんな気にはなれませんよ(ううん)
 
それに、来週から 【 チャレカ10th 】 も開催されるので、
そちらの準備をしっかりしたいので(;´∀`)<6日間ダシネ
 
開催地の
gif_pangya53.gif
 
現在の記録は、
gif_pangya54.gif
 
スコア更新は確実にできるでしょうが、
問題はそこではないのです・・・
 
【現在のEP 2365 EP】
 
3000EPまで、残り635EP・・・
すごぉ~く、微妙なラインです(@はず)
 
とりあえずいつも通り、
目標を 『 -30 』 として頑張ろうと思います(ぺこ)
 
ノミネートは懲りずに中級なので、
50位以内に入れば、ぐるぐるメガネ(マックスカットイン)は我が物に・・・
 
・・・・・・
 
・・・獲らぬタヌキの皮算用じゃんかッ∑(´Д`;)
 
  
 
土曜夜、(マックスカットイン)マックスさんを
春夏ファッションに着せ替えしました(ういんく)
 
pangya745.jpg
 
「似たような格好ずっとしてたやん、コレ(@いかり)!!!」
などの苦情はコメントまたはメッセで承ります(@ぺこ)←
 
 
それはそうと、いつの間にか・・・
 
gif_pangya52.gif
 
S4になってからのHIO数が500になってました(@びっくり)
今のステにしてから、やけに調子がイイので、
このコンディションがあと10日間くらい続いてくれたらなぁ~
と思います(´>∀<`)ゝ
 
 
昼下がりに、にょぞみさんとご一緒しました(ん)
pangya746.jpg
 
・・・すっ転んでるときのスクショしかないなんてッ(@しょぼ)
 
pangya747.jpg
 
DIの赤い空に、
白チャイナ&唐傘ブルーパラソルなにょぞみさんエリカが映えておりました(*´ω`*)
 
 
今回はこの辺かな(ん)?
それでは皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わ~い「HIO500↑」おめでとうございま~す\(^o^)/[おんぷ]
すご~いです~(*'-')b EVの目標^^余裕で行けますよ~^^b
頑張って下さいね~o(^-^)o[おんぷ]
・・・でもでも~^^身嗜み♪ちゃんとしましょう~\(^o^)/w
ニコちゃんに^^嫌われちゃいますよ~^^;w
by ほちゃ (2010-04-18 19:51) 

にょぞみ

日曜はサブちゃんのレベル上げのお相手ありがとでした~^^
まさにニコちゃんの親ばか発揮中でお幸せそうでなによりでした(笑)

うちのサブ子ちゃんのSS載せてくださりありがとです^^♪

待機部屋のこのSSで、スロットの画像がキャラにかぶってるのではなく、キャラはスロットの前に配置されていて、足部分にマスク処理がしてあるんだな~と、ちょっと小さな発見をしたところでした^^
(なのであの時「不思議な絵が…w」と発言したのでした^^)

それと、サブ子たんの傘は唐傘(和傘)でなくてブルーパラソルですおw←
突っ込み失礼しました~^^


来週からお互いにチャレカがんばりましょね~^^
お世話になっちゃうかもですが>w<←
by にょぞみ (2010-04-19 10:16) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん、にょぞみさん
ご訪問&nicoポチ感謝です(ん)
 
 
▼ほちゃさん
 HIO500祝い感謝です(。>д<。)ゞ
 マックスさんでのパワー型封印中ですが、
 目標達成に手応えを感じております(ぺこ)
 
 ボサボサ頭だけはとりあえずどうにかします(`・ω・´)
 ・・・ニコが舐めても大丈夫な整髪剤探さなきゃ!←
 
 
▼にょぞみさん
 こちらこそ感謝ですよ~楽しかったです(ん)
 ニコが可愛くて可愛くて・・・
 スペースキーを押す左腕に顎を乗せてウトウトするものだから
 タイミングが取り辛いとかそーゆーのも気になりません(*´ω`*)
 
 あの、マスク処理は自分も面白いなぁ~
 と思うことがしばしばあります(´>∀<`)ゝ
 
 ハッ∑(´д`*)!!
 ぶるーぱらそるでしたか・・・こりゃまた失敬。。
 色々ごっちゃになりすぎて、gdgd症候群発症ですね( *´艸`)
 
 お互いにチャレカEVがんばりましょうねぇ~♪
 
by トM(TomRodica) (2010-04-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。