SSブログ

トマでもねぇ!スパでもねぇ! [パンヤ]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最近、何気に夜更かしなトMです(笑
 
エリカBDビンゴも残すところログインマスだけとなり、
サブどうしようかなぁ~とか考えてる状況です。
 
いえ、正しくは、サブのリリカル挑戦どうしようなぁ~
なのですがね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
 
 
最近、ブロガーさん方とご一緒することが多く、
 
pangya736.jpg
ロンさん、私、うさみさんレノアさん
 
pangya737.jpg
にょぞみさん、私、てんそばさんヒロさん
 
実力不足故、
みなさんをアッと驚かせるような
スーパーコブラショットはなかなかでませんが、
やはり、ブロガーさん方と一緒にプレイするのは
なんとも言えない安心感を感じちゃいます(o⌒∀⌒o)v
 
 
 
pangya738.jpg
入りそうで入らない焦らしゴルフを展開された、うさみさん(ん)
 
 
pangya739.jpg
心なしかカズの背中で泣き崩れているように見えるエリカ嬢(‘ー‘
 
 
pangya740.jpg
雨だけど 何気に撮れた 〇〇斬
 
 
pangya741.jpg
クラブ内2vs2マッチの実力者?もとい鬼畜コンビ。
 
自分の調子が固定風だとカップがお茶碗位の大きさになるので
それなりに入るから、それなりに楽しい・・・けれど、
チプが決まるのが嬉しいのではなく、
苛め甲斐のあるクラメンさん(´・д・`)するのが嬉しい←
 
  
 
【ちょっとしてるし、ためにもならないパニャ講座】
 
 
①DIの・・・何ホールだっけここ? 8のパー4?←
 
pangya742.jpg
 
右側から攻める場合、
こんな具合で、トマカーブね(ぐらさん)
それっぽくワンオン。それっぽくHIO(ういんく)
 
 
②結構前のクイズの答え合わせ(笑
 
pangya743.jpg
 
もちろん、壁コブラですよ(@ぐらさん)
よもや、ここでも2段壁コブができるとは・・・(びっくり)!!
 
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
「エリカちゃんのお誕生会イベント」リーチ^^おめめです~[おんぷ]
わぁ~夜更かし~・・・ニコちゃんもかなぁ~?
ブログのお友達^^いっぱいですね~\(^o^)/楽しそうです~^^♪

わぉ^^答え♪ なんと複雑な打ち方だったのでしょう~^^w nice![おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-13 22:47) 

うさみたま

うさみさんは残念な子っ(`・ω・´)

……(。´Д⊂)

あの晩のストロのおかげで、半分くらいはパネルが開きましたv
それ以降ログインのパネルが開いただけですが……w
@一週間、頑張ります>w<;
by うさみたま (2010-04-15 19:42) 

にょぞみ

先日はイベントマッチ消化ご一緒してくださりありがとうございました~^^
すごく助かりました(´▽`*)♪

ブログお友達さんとぱにゃるときは気兼ねがなくて楽しいですね~^^
決めたい時に決まらなくても気にしない~♪
(OBだした人がゆうかっ←)
by にょぞみ (2010-04-15 22:24) 

トM(TomRodica)

返信遅れました(ぺこ)
 
ほちゃさん、xml_xslさん、釣られクマさん
にょぞみさん、うさみさん、ご訪問&nicoポチヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
 
 
▼ほちゃさん
 エリカの誕生会イベントはそれっぽくクリアでしまた(ぺこ)
 サブ垢も@全コース回るだけなので荷が軽い♪
 ニコちゃんは膝の上でスヤスヤ眠ってます。
 最近は朝、キュンキュン鳴いて起こしてくれます(ん)
 
 コブラの可能性はインフィニティだす+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
▼うさみさん
 焦らしプレイだなんて・・・Sプr(ry
 うさみさんも10ビンゴ目指してファイトデ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼にょぞみさん
 こちらこそ感謝でございます~♪
 ブログお友達のパニャるときは気兼ねなくコブラが打てます(ぇ
 ・・・よって必然的にO・Bが多くなるわけで(゚∀゚)
by トM(TomRodica) (2010-04-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。