SSブログ

おわび。 [雑記]

最近、皆様のブログへの訪問や
コメント返信が滞っている件に関しまして、
この場を借りて、お詫び申し上げます。
 
単に色々やってて時間ないってのもありますが、
ちょっと精神的にも不安定になる時期でありますので・・・
 
 
・・・・・・・
 
 
春は、本当に素晴らしい季節。
 
皆それぞれ、
新しい季節の巡りに
期待や不安を胸に抱き、
新しい一歩を踏み出す季節。
 
 
 
そんな季節において、
他所から見れば、私は何も変わらず、だたのフリーターです。
見た目上の変化といえば、ダックスのニコが家族に加わること。
 
安定した収入もないのに何故、金の掛かるコトするの?
 
・・・と疑問を感じられることなど承知しております。
理由は詳しく話すと長くなるので、大筋だけ申しますと、
 
私は、
『逃げ場がないくらいに、自分を追い込みたい』
のです。
 
私は自分の親に対し、感謝こそすれど
人間としてはどうしても尊敬することができません。
理由は、私の大切な人を傷付け、涙させたから・・・
 
誰しもがそうかもしれませんが、
私は今の自分を取り囲む現状から脱却したい。
 
何もかもに・・・
哀しみにすらも
甘えている自分を終わりにして、
自分は自分の手で道を造り、
それを自分の足で歩かねばならない。
 
・・・単身ならいくらでも方法はありましょう。
 
ですが、相棒ニコを連れているとなると、
越えなければならないハードルは必然的に多くなる。
 
生半可な覚悟ではやっていけない。
 
 
私は昔から、
自分自身を自分で追い込むのが大好きでしたから、
痛めつける自分、痛みにもがく自分・・・
 
 
・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
 
なんか内容が黒くなり始めた。
久々の記事なのに謎だらけですまそ((´・ω・`))、、
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
いえいえ~^^トMさんのペースで♪ゆったりまったりでいいですよ~♪
トMさんFANは、^^いつでも待っています~(わたしも~^^)(*'-')♪
あまり^^無理をなさらないで下さいね~^^b[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-30 09:17) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん
ご訪問&niceポチ感謝です(*´ω`*)
 
 
▼ほちゃさん
そんなトMさん、基本、怠け者(`・ω・´;
 
元気の出る言葉、ありがとうございます(*'ω'*)♪
無理しない程度に倒れt、、じゃない
倒れない程度に色々踏ん張ります(´>∀<`)ゝ
by トM(TomRodica) (2010-03-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。