SSブログ

DとAを間違えた! [パンヤ]

ども~
ダイレ○クスとアタ○クスを間違えて意気消沈
日没後の冷え込みが尋常じゃなかったので
そそくさと帰宅してきたトMでございます(´・ω・`)、、
 
ニコちゃんのトイレ用サークルを買うつもりだったのに(´д`)
 
・・・重たいものは通販で済ますかな(`・ω・´)!!
 
 
 
昨晩は早めには眠りたくない気分だったので、
パニャ島でゴロゴロ~
 
すごく久し振りで、恐縮ですが・・・
 
 
pangya717.jpg
 
うさみさんのお部屋にお邪魔してきました( ・`ω・´)v
 
スクショ撮ってないけれど、
レノアさん沙夜夏さんもいらっしゃいました(´>∀<`)ゝ
 
最近、データ取りに躍起になっていたので
ほとんど誰とも話さず、パニャらずな島生活だったので
すごくココロが荒んでましたが、(笑
久々にまったりお話ができて、よかったですぅ(〃ω〃)♪♪
 
 
pangya718.jpg
 
 
ちゃっかり対戦のアポまで取ってきました(キリッ
 
(マックスカットイン) 「私の(変態)プレイ、見ているがイイ。」
もうこういう風に聴こえて仕方がない((´・ω・`))、、
 
でも、イケメンキャラ&ボイスだし、変態でも許しちゃう(*゚∀゚)=3
男が惚れる男こそ、素晴らしい男なのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
 
なんか変ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
  
 
pangya716.jpg
 
サンバイザァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
 
 
 
超PP貧乏になったので、
データ取り一時停止いたします(`・ω・´)b
 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~満月のツーショット(*^-^*)とても和む画像です~(*'-')♪
こ~んな^^雰囲気♪ 大好きです~o(^-^)o♪
あ^^昨日♪「お友達登録」ありがとうございました~[おんぷ]
とてもとても~^^嬉しかったです~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-03-26 21:56) 

うさみたま

通販はついつい買いすぎちゃって怖いですよっ(`・ω・´)

そにゃわけで、久しぶりにのんびりお話できて楽しかったですv
なんだかいじられてた気がしないでもないのですが(; ・`д・´)
マックスの声……ステキにカッコよすぎて大変ですねっ(ノ∀`*)
トムさんのテンションが ヽ(・∀・。)ノ ←こうなっちゃうのも
仕方ないかもしれないですw

ストロご一緒した際には、トムさんコーディネートのステキマックスで
その美声を轟かせてくださいませv

……PP、ふぁいとですよっ(。´Д⊂)
by うさみたま (2010-03-28 06:50) 

トM(TomRodica)

返信が遅れました。大変申し訳ございません><。
 
ほちゃさん、xml_xslさん、うさみさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝であります!(o'∀'o)ゝ
 
 
▼ほちゃさん
うさみさんが選んで座った構図を拝借しました( *´艸`)
何気ない場所ではないであろうこの場所は
とても調和の取れたステキポイントだと思います(ん)
 
こちらこそ、友録感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
いずれご一緒にストロしましょう(人'∀'o)ネッ
 
 
▼うさみさん
通販ヤバイっす(;´・ω・)<諭吉'sサヨラナラ!!!
 
(ヾノ・∀・`)イエイエ
尊敬するうさみさんを弄るなんてとんでもない!
・・・・(・∀・)ニヤニヤ
マックスの声はステキなのですが、
私の調子が全然ダメダメなのでgdgdです(しょぼ)
よって、PPも稼げません\(^o^)/オワタ
by トM(TomRodica) (2010-03-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。