SSブログ

しばらくぶりでございマックス [パンヤ]

かなりご無沙汰していたような感覚ですが、
「あれ、2日間休んだだけなんや~」状態です(´・ω・`)
 
一昨日は、色々考え込んでグロッキーでしたし、
昨日は、18:00~日付変わるまで、職場の忘年会でした。
 
しかし、うん、まぁ・・・
火水木とかなり勉強させていただきました。
ためになるお話もたくさん聞けましたし。
 
一言でまとめると、
自分の覚悟の無さをはっきりと自覚できましたね。
 
・・・。
 
内容を事細かに、2時間くらい書いてたけれど、
うまく、まとまりきれないし、
テンションも底辺に落ちましたので、また次の機会で。(?
 
  
 
抑える所、しっかり押さえますよ~(ん)
 
 
アイドル衣装とガードボックスの運皆無だったためか
リリカルボイスクラブセット・・・
 
gif_pangya51.gif
 
無事、17回でゲトしました( ・`ω・´)b
 
 
とりあえず、ファミモでグルグル周って、
全キャラの色んな場面の声を聞いてみたのですが~
 
ケン(保志総一郎さん)
  イケメンボイス過ぎて、しっくり来ない。
  最近初めて、ケン=イケメンなイメージな人にはいいかな?
 
エリカ(早見沙織さん)
  どう聞いても愛花しかry
 
ダイスケ(置鮎竜太郎さん)
  ダイスケにすごく格好良い服着せたくなった。
  ・・・だがそんなものない(´・ω・`)<実装求ム
 
セシリア(遠藤綾さん)
  しっくり度ナンバーワン。色気のある良い声です。
  また服装もクラブに合わせやすいです。
 
マックス(中村悠一さん)
  奇跡の甘々ヴォイス∑(´д`*)
  ・・・と思って油断していたら、イーグルやアルバ出したときに
  自分の耳を 疑 う こ と になります(意味深
 
クー(戸松遥さん)
  釘宮さん、藤田さんに引けを取らないくらいのしっくり度。
  好き嫌いで選ぶと良いと思います(´>∀<`)ゝ
 
アリン(藤村歩さん)
  藤村さんには悪いけれども、川澄さんのヴォイス、
  めっちゃツボなんで、悪いですが、アリンはイクシードで(´・ω・`)b
 
カズ(福山潤さん)
  良い声なんですけどねぇ・・・
  なんだろう、、、やはり緑川光さんの存在は絶大なのか・・・ッ?!
 
ルーシア(水樹奈々さん)
  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
  ルーシアメインにしてイイですか(`・ω・´)?(マテ
  ・・・と、パンヤユーザーの実に7割が思いました。
  私もそのひとりです。←
  
  ・・・なるほどね。
  ルーシア(水樹奈々)CDデビュー決定ですか(マテマテ
 
 
 
ティー位置の写真しかないけれども~
 
pangya711.jpg
マックス、ちょっと衣装替え。
ぶっちゃけ、似合う服装が見当たらない((´・ω・`))
 
 
pangya712.jpg
ルーシアはピンク系が多いので、アクセントを入れつつ
無難にまとめてみましたとさ?
 
 
pangya713.jpg
男も女もクー使いは黙ってコンコン+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
pangya714.jpg
今回のボイスクラブでイチオシのセシリアさん。
久し振りのスクショ登場ですが、
地味に、靴がアイドル衣装だったり(
 
 
 
最後にちょこっとしたなぞなぞを(ん) 
 
pangya715.jpg
 
すべて、2打目の位置になります。(本当
左上の表示距離はパワー未使用の距離です。
さて、どんなショットを打って、
それがどのように飛んでいったのでしょうか( *´艸`)?
 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~^^おかえりなさいませ~(*^-^*)お疲れ様でした~♪
あれれ~トMさん何処いっちゃったのかなぁ~?って思ってました^^
きゃ~『リリカルボイスクラブセット』GETおめでとうございま~す^^b

お答え^^1P⇒スパイク♪ 2P⇒パワーカーブw 3P⇒トマホーク♪
      4P⇒素パンヤショットw
わからないで~す\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-03-25 23:58) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん
ご訪問&niceポチ感謝∑d(゚д゚*)デス!!
 
 
▼ほちゃさん
2日もブログも書いてなけりゃ、訪問もしていないという\(^o^)/
気合入れなおして頑張ります( ・`ω・´)
今回はどうにか早めにゲットできました。
イクシードやソウルリバーでは号泣しましたからね・・・
 
最後のなぞなぞについて。
実は全て同じショットだったりします((´∀`*))(ぇ
うち2本は失敗ですがね(●ノ∀`)゚o。
by トM(TomRodica) (2010-03-26 01:39) 

もけろー

運がかなり良かった部類ですねー
私は死を覚悟しましたよ・・・[ぎょ]
by もけろー (2010-03-26 04:50) 

rong

オメデトウ!!!

保志ケンは合わないですね・・・
アニメが影響してるんかな?
SEEDのキラは17,19歳だったはず・・・ペーパーマンのハヤテもしっくりこないわけだw
置鮎ダイスケ
おっさんと呼んではいけないと思ったwオジ様だww
中村マックス
ロリコン、エロ、卑猥 全部脱ぎ捨てたwww
福山カズ
というか、これはおととしのルルーシュコスさせるためでしょ?(ひょえ)

女性キャラは・・・全部しっくり来てますねー
2chではクーは釘宮しかないの一点張りですがww
ルーシアはゆかなのほうがいいなぁ・・・
by rong (2010-03-26 19:38) 

トM(TomRodica)

釣られクマさん、ロンさん
ご訪問&nice感謝です(´>∀<`)ゝ
 
 
▼もけろーさん
記事読みました・・・
ちゃんと2人見えましたので、
niceも押せませんし、コメも残せません(´;ω;`)
 
 
▼ロンさん
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝!!
 
保志さんはキラのイメージが強すぎますねぇ~><;
ダイスケはもうおっさんでも、警部でもありません( ・`ω・´)!
中村マックス・・・
そっち系ではない変態に足を突っ込んでます(ノ∀`;)
というか、00でもマクロスFでも中村さんが声を当てた
キャラクターはイケメンだけど、ヘンタイです(`・ω・´)(ぁ
アルトなんて(ry 劇場版酷(ry
 
あ゙・・・・ルルーシュ忘れてた(ひょえ)
 
自分も釘宮さん好きですけどねw
ただ、自分のクーは髪が緑色なので
ネギを持つことが多いです( *´艸`)
確かにルーシアのイメージ的には、ゆかなさんですね(ん)
 
by トM(TomRodica) (2010-03-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。