SSブログ

ズル休み。 [パンヤ]

僕にとって、明日は1年で1番大切な日
 
・・・というわけで、会社を休んで(有給じゃないよ)
ぶらぁ~り途中下車ひとり旅でも~と思っております。
 
ま、傍から見れば、
『それ、どんなズル休み(まじ)??』
ってな、理由なんでしょうが(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
西都原古墳公園の桜と菜の花の中で
お昼ごはんを食べるのも悪くないなぁ~
 
 
桜といえば、パニャ島の桜開花イベントも
いつの間にか満開となっておりました∑(*´∀`*)
 
3、4日が色々2倍DAYSになる様子ですが、
現在の予定では、ニコちゃんを迎えに行ったり、
お部屋移動したりで楽しめる余裕ないッス(@ひょえ)
 
 
ところで、僕の個人スコア、こんな具合なのですよ~
 
pangya_png002.png
 
なんでしょうね、この右側のヤル気の無さ(*≧艸≦)
 
まぁでも、50本達成してみせますよ(ん)
 
pangya719.jpg
 
こんなのが続いて、精神的にガッタガタにならなければ
全然余裕なのであります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ「桜満開イベント」あともう少しです~o(^-^)oがんばぁ~[おんぷ]
わぉ「ひとり旅」いいですね~(*^-^*)♪
>西都原古墳公園の桜と菜の花の中でお昼ごはんを食べるのも
わぁ~黄色とピンクに囲まれて^^お弁当食べてるトMさん(マックス)を^^
想像しちゃいました~\(^o^)/ やん^^良い感じ~(*'-')♪

トMさ~ん^^ゆったりまったりして下さいね~パンヤもリアルも^^b
by ほちゃ (2010-03-31 09:01) 

トM(TomRodica)

ほちゃさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝です(ぺこ)
 
 
▼ほちゃさん
睡眠時間を差し引いても残り数時間・・・
桜満開イベント頑張ります( ・`ω・´)キリッ
 
いつ雨が降ってもおかしくない空模様だったので、
コンビニで買ったハンバーガーを
菜の花畑の中道を歩きながら食べました(*'ω'*)
ぁ、今思えば、座って食べてないだけで、
ちゃんと囲まれて食べてたのね(・∀・)
 
パンヤもリアルもゆったぁ~り(〃ω〃)
 
・・・できたらいいなぁ(ヽ´ω`)←
by トM(TomRodica) (2010-03-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。