SSブログ

wktkと・・・(´・ω・`)の間 [パンヤ]

どうもどうもぉ~
 
pangya700.jpg
 
トMでございます(`・ω・´)シャキーン
 
 
九州各地で「俺も俺もッ!」のノリで
桜の開花宣言が相次いでおります(ん)
 
我が家の庭にも、枝垂れ桜があるのですが、
ムクがツボミを食べに来ます・・・(だめだ)
先日、ニュースで見ましたが、野鳥の被害で
桜のツボミが喰い荒らされてるのだとか(;´・ω・)、、
最近、寒波が断続的にやってきているので
雪の影響もあり、人里に降りてこないと
食べるものがないのかしらね~(しょぼ)
 
 
・・・え(*'ω'*)?
マックスの目線が怪しい(*´∀`*)?
 
うーふーふー ( *´艸`) それは仕様です
 
  
 
すでにマスター様が記事になさってますが、
昨晩も、かまちさんと、途中から よちりんさんとご一緒しました(ん)
 
何ゲームか、パワー45のカズイトくんでプレイしてました。
最近、コント30とか25でプレイすることが多いので、
コント11は合わないだろうなぁ~・・・と思ってたけれど、
バー速度にプレッシャーを受けることなくプレイできましたよ(*'ω'*)
 
pangya703.jpg
3W251y+ナチュ赤風+18秒+フルスピンBS
 
こんな(;´;゚;ё;゚;`;)キモーHIOも出ちゃいました。
 
 
それにしても、ナチュ鯖は
根詰めなくて気軽に打てたり、
前の人の弾道で風を予測したりできて、
とっても楽しい場所ですねッ(´>∀<`)ゝ
 
チプが入ったらメチャウマだし、
クリアボーナスが詐欺まがいだし(ぁ
 
 
pangya701.jpg
 
ちなみに、ほとんどコンコン部屋でございました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
ケン純情を遮断してるnPro悪霊を退治するために
『どーまんせーまん』と言ってみたり、
ツンデレ作戦をやってみたり、画面に向かって念を飛ばしてみたり
してましたが、2時間で結局、1回しか出ず(だめだ)
 
しかし、最後の最後に揃ったみたいで、本当に良かった><。
かまちさん、お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
 
pangya702.jpg
 
茶室でアイテム受け渡しの手伝いや、雑談などをやって
結構遅くまで起きてましたねヾ(≧▽≦)ノあははは!
 
仕事場では、ポケーっとしてました(o・ω・o)
ぁ、でも、これ、トMにとってはスタンダード((´∀`*))
 
 
今日はすでに、ベッドインしたら、そのまま夢の中(はーと)状態ですし、
『春(略)よう』イベントは面白みに皆無だし、
昨晩、取ったデータの集計をして、パニャ島でゴロゴロしたら
サササッと眠りますかねぃ((´∀`))ケラケラ
 
 
 
----1000nice! について。
 
残念ながら、トMは懐の広い人間ではありません(* ´ ω `*)
 
パニャ人が押したときに限り
何かしらの記念品を贈呈します(ん)
 
景品書いてたけど、不安になったので消しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
それ以外の方が、1000 を踏まれた場合は~
ものすごぉ~く荒れた後に、何事も無かったかのように
パニャブロガーの皆様に何かしら贈ることになるかな?
 
・・・そんなの想定したいくないがな(しょぼ)
 
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 10

ぱんがちゃ

鳥被害がひどいところは蕾なんかよりもこっちの餌の方がうまそうだぜ!って釣る作戦はダメなんでしょうかね?

1000取り合戦は微妙に間際だとなかなか押す人が現れないので
私が押しておきましょう(^ω^)
by ぱんがちゃ (2010-03-18 21:24) 

うさみたま

小心者なので、今のうちにポチっとなv
キ……ステキなHIO、ナイスです(`・ω・´)b

トムさんやよっちんも楽しんで、伽羅さんも目的果たせたみたいでよかったですねv

近年は街中でも鳥をたくさん見かけるようになりましたよねぇ。
うちの職場の近所も、ムクドリがたくさんです(ノ∀`*)
by うさみたま (2010-03-18 22:00) 

にょぞみ

うちもいつも何かしら頂いてしまってるので、
支援ポチ押しときます~(≧▽≦)
素敵HIOないすです♪
by にょぞみ (2010-03-18 22:29) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(そろり) 舌の根も乾かぬうちに…
夕べはご心配をおかけしました~何とかなりましたです。^^;

桜イベントのSS保存の為にパンヤ終了させて、
ついでに覗かせてもらったら999だったので押してみました。

押しておいてなんですが、良かったのかしら…(滝汗)
by 伽羅かまち (2010-03-18 22:49) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^w
まっくす~^^あやしいです~(*^-^*)ww
わぉ~^^HIOおめでとうございま~す(*'-')b
・・・桜の季節ですけれど~鳥さん達も大変なんですよね~><;
コンコンクーちゃん^^可愛いです~o(^-^)o♪
でも~トMさ~ん^^もう寝る時間ですよ~^^;w
by ほちゃ (2010-03-18 23:47) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん(追伸)^^b
わぁ~い 1000nice! おめでとうございま~す\(^o^)/♪
本当に~すごいです~(*^-^*)[おんぷ][おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-19 00:09) 

parupi5

ブログ書いてたら遅くなってしまった[ぎょ]
1000よりも999が( ゚д゚)ホスィ…かったw

なにはともあれ、1000Nice[三角帽子][爆竹]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヘンタ・・・ゲフンゲフン!! ミラクルHIOおめめ!!(^_-)
σ(`・・´ ) も適当パンヤなのでナチュ鯖の風は
おもしろくなりますね!運も味方にしないとならないので
ドキドキします。(〃▽〃)
by parupi5 (2010-03-19 01:52) 

トM(TomRodica)

皆様のおかげで無事に1000niceを迎えることができました!
これからも色々と迷惑やご心配をかけるかもしれませんが
『トMのクロッキー帳』をよろしくお願いします(@ぺこ)
 
ぱんがちゃさん、うさみさん、にょぞみさん、
かまちさん、ほちゃさん、xml_xslさん、ぱるぴさん
ご訪問&niceポチ、本当に感謝です(。>д<。)ゞ
 
 
▼ぱんがちゃさん
近所で庭先に柑橘類の果物を吊るして
野鳥を呼び寄せている所があるのですが、
その鳥達が、「お、あっちにもあるぜ!!」
ってやってきてるのかも~(だめだ)
997nice感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼うさみさん
998nice★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
キ・・・ステキさMAXなプレイヤーになりたい(*'ω'*)
 
街中のあの鳥の大群はなんなのでしょうね~
ビルという林の中に・・・
いや、ビル群と緑化政策の相乗効果?(ぇ
 
 
▼にょぞみさん
999nice☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
恐らく、帰宅後POSTに・・・[ううん]なんでもありません
あのHIOの奇跡はもう2度と・・・(しょぼ)
 
 
▼かまちさん
1000nice感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝!!!
パニャ島で見つけたら、即座に拉致します(まじ)
詳しくは監禁後に(@ぐらさん){怖くないよ]
 
桜イベント、パニャ回数とHIO&ALBの景品の格差が
現代社会をそのまま投影しているので、(略
 
 
▼ほちゃさん
1001niceヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
む! マックスにツッコミいれてくださるとはッ∑(´д`*)
鳥たちも生活掛かってるんです。必死なんです。
私はそう割り切るしかないと思う(だめだ)
そんなトMさん、寝る時間というかむしろ、
出勤時間を迎えてますが悠長にPCに向かってます(笑
 
お祝い感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼ぱるぴさん
(999)クックック・・・・( ・´ー・`)1003nicethx
お祝い、ありがとうございます(〃ω〃)
適当パニャの方が正直楽しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、パワー35のデータ取りはしっかりやっときます(ん)
 
by トM(TomRodica) (2010-03-19 07:35) 

rong

めっちゃ出遅れな1004nice!を押しておきますw
nice!1000オメデトウです
N鯖強風HIOもオメデトウです!
いやぁ、めでたいめでたい[拍手]
by rong (2010-03-19 18:18) 

トM(TomRodica)

▼ロンさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
お祝いもありがとうございます(´>∀<`)ゝ
 
by トM(TomRodica) (2010-03-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。