SSブログ

1000nice ありがとうございますッ! [雑記]

いらっしゃ~いまーせ こんにちはッ
あなたのぉー まちぃ~の ・・・どうもトMです( ・`ω・´)!!←
 
1ヶ月以上放置したり、選挙関連の記事でゴダゴダがあったり、
たまに暴走しちゃったりしてきた “ トMのクロッキー帳 ” ですが、
皆様のおかげで、1000nice!を達成することができました(〃ω〃)♪
本当に 『 感 謝 』 の一言に尽きます(´>∀<`)ゝ
 
1000niceを射止められたのは、伽羅かまちさん!!
コメ返信にも書きましたが、後程、ご希望を伺うのでご覚悟を( *´艸`)
また、前後賞に、にょぞみさんと、ほちゃさん
お二方には、春っぽい何かを贈らせていただきます(*'ω'*)♪
 
 
トM、今日は上機嫌ですぅ~(*´∀`*)
仕事や生活に関する慢性的な問題は一向に解消しないけれど
1000niceと一緒に、ステキなことが起こりましたの(*゚∀゚*)!!
  
昨晩は、『ワイン飲みたいな。』とふと思って
ボトルワインを買ってきて、それをちまちま飲んでました。
 
 
  しがない男の独り酒
  手酌で満たすグラス持ち
  酒気帯び吐息もらしては
  舌で転がす嗜みよ
  甘酸っぱくも苦味ある
  恋の味かな 君想う
  今宵は月夜 あの晩に
  共に見上げた星空と
  負けないくらい美しき
  澄んだ夜風に運ばれて
  我が魂が いつの日か
  君居る場所に行けます様に
 
 
夢を見ました。
あの温かさは忘れようもありません。
一緒に手を繋いで、話題の映画を観に行くところでした。
人込みがすごくて、誰かにぶつかられた拍子に僕は
彼女と繋いでいた手を解いてしまいました・・・
見る見る彼女との距離が離れていきます。
濁流のように流れる人間に飲まれて、遂に
僕は彼女を見失ってしまいました・・・
 
映画の内容は、すごく生々しく目を背けたくなる内容でした。
席を離れたいほど怖くなったとき、
ふと、左の席に懐かしい温もりを感じたのです。
左の席を見ると、逸れたはずの彼女の姿がありました。
彼女は何も言わずに、僕の震える手を優しく包んでくれました。
けれど、こちらを向くことは決してしません。
真剣な眼差しをスクリーンに向けているのです。
その強さに僕は惚れ込んでいたのです。
そして今もまだ、君を思い続けています。
 
 
 
メモリアルな記事なのに、
ちょっと湿っぽくなっちゃいましたね(ノ∀;`)
 
タグ:感謝
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん(*^-^*)♪
『1000nice!↑』本当に~おめでとうございま~すo(^-^)o[おんぷ]
なんだか~とっても~嬉しいです~(*^-^*)やた^^トMさん^^b
あ~><いいんですよ~気を使わなくて~><;
ほんとに^^お気持ちだけで♪ありがたいです~(*'-')♪♪

これからも~楽しい楽しい記事を♪心待ちしています~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-19 20:38) 

ほちゃ

[ほし]トMさぁ~んo(^-^)o♪
やぁ~ん><♪贈り物届いていました~\(^o^)/[おんぷ]
本当に~本当に~ありがとうございました~(*^-^*)♪
そんな~><気を使わせてしまいまして~申し訳ありませ~ん><;
・・・でも~よく^^わたしのアカウントわかりましたね~?(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-19 22:20) 

トM(TomRodica)

ほちゃさん、xml_xslさん
ご訪問&niceポチ感謝です(。>д<。)ゞ
 
 
▼ほちゃさん
次はパンヤ的にも、1111nice目標で(ん)
時間の都合上、あまり周到なネタは用意できませんが、
よりよい場所になるよう頑張っていきます(*'ω'*)v
 
贈り物届きましたかぁ~(*´∀`*)
 
・・・ほちゃさんって、ほんっと、天然ですよね(´m`*)
プロフィール欄とクラブリンク集の画像に
ごくごく普通に乗ってますよぉ~(∩´∀`)∩
by トM(TomRodica) (2010-03-19 23:51) 

†НiЯo♪†

お久しぶりです(*・ω・)*_ _))

1000niceおめでとうございます[拍手]
すごいですね!
僕には生きているうちに達成できそうにありませんΣ(ノ∀`*)

ワインいいですね[わいん]
たま~に飲みますが、僕の場合は
ワインなんて洒落たものを飲んでいる自分に酔ってしまいます[ひょえ]←
by †НiЯo♪† (2010-03-19 23:52) 

トM(TomRodica)

▼ヒロさん
コメ返信遅れました><。
niceポチ&コメ感謝です(。>д<。)ゞ
 
1000niceはいつも足を運んでくださる
皆様のおかげで達成できました(〃ω〃)
 
ワイン、自分にとっては既にビールみたいなもんだな(笑
飲むのもどうせ安物ですし( *´艸`)
たまに業務用買っちゃう(@ひょえ)
by トM(TomRodica) (2010-03-22 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。