SSブログ

niceOB(〃▽〃)ポッ [パンヤ]

BIを決める自分はイメージすらできませんが、
OBをする自分なら美しく思い浮かべることができます(@ぐらさん)
 
昨晩は、久し振りにOB率が上がりました(´・ω・`)
かまちさんと、そのお師匠サマ、途中から、よちりんさんも加わって
久し振りに遅くまで遊んでしまいました(*´ω`*)
 
でも試験的なショットばかりして、グダグダプレイになって
すんごく迷惑かけたと思います((´・ω・`))
・・・しかも、普通にトマスパでチプ狙ってたしね(@ひょえ)(マテ
 
次回からは、しっかりと
パワー35(マックスカットイン)で真剣に頑張ります(ん)b
 
・・・というか、本気でさぁ~
(マックスカットイン)じゃないと、ヤル気湧かない脳になっちゃってる(だめだ)
 
 
さてさて、最近、何かと話題にのぼる “ T ” ですが、
“『五』を描いてる途中”説が自分の中で期待として膨らんでいます。
 
あいうえお作文でいくと、
 
『トレード』(ユーザー間のCPアイテム取引)
  本国では実装済みですが、
  匿名性の高い日本のインターネットサービス上、
  不正行為を助長するシステムになります。
 
『戦う司書』(コラボ) ⇒アニメ公式
  絶対無いと思うけど、あったら飛びつきます(*゚∀゚)=3
  バロリーがマックスで、シロンがアリン(声優さん同じ)です。
  きっと、そうに違いありません(*´д`*)←
 
『T-ウイルス』(コラボ?)
  (:.;゚;Д;゚;.:)ドンナコラボヤネン!!!
  無駄にライセンス料が必要になりそうなので、無いっか。
  そもそも、ゾンビ化はないわ( ゚ω゚;)
 
『テンドロビウム』(コラボ?)
  pangya699.jpg
  
  (ヾノ・∀・`)ないない、絶対にない。
 
ってか、「テ」じゃなくて、「デ」だからねッ!!!!
  
 

 
さて、あまりスクショ撮ってないですが
昨晩の様子をちらりほらり(*´ω`*)
 
pangya693.jpg
 
うん、全然、『狐といっしょ』じゃないですね(・∀・)ニヤニヤ
 
レア率2倍と言っても、
色々ガッツリ盛り込むと逆にあんまりでなくなる法則
nProのガード機能が加わって、
かまちさんのケン純情は揃わず(´;ω;`)
 
 
 
pangya694.jpg
 
かまちさん、( ・`ω・´) シャキーン!!!
 
 
 
pangya695.jpg
 
めちゃうますぎる、かまちさんのお師匠サマヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
pangya696.jpg
 
りーんりん、らーんらん、よちりんさん(*'ω'*)♪
 
・・・コレしか、顔映ってる写真無かった。。
あとは肩から下の写真ばかr
 
 
 
pangya697.jpg
 
ピンクピンクしてて、
『どんなDVDに出てるの(まじ)?』状態のアリンさん(´・ω・`)、、
 
マックスをカッコイイ系の衣装にしているので、
ものすごぉ~く 無理して、カワイイ系を繕ってみたけれど・・・
 
ものすごぉ~く 失敗だった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
 
・・・というわけで、昨晩ご一緒して頂いた皆様
ヘンテコショットを繰り返した私を
なじることもなく、大きな心でプレイしていただきまして、
本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ピンクピンクw
前も話したけど、その髪型だとアリンさんに見えないよねぇ~。

夕べは遅くまでどうもでしたぁ~☆

Season3でコンコンに入るまでは私と同じで
トマホークって何?な状態の方だったと言うんですから、
驚きというか…私が全く進歩していないと言うか(ぉ
by 伽羅かまち (2010-03-17 20:10) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
きゃ~「ピンクのアリンちゃん」可愛い~です~[はーと]
一瞬^^ど・・・どちらさまかとw思っちゃいました~(*^-^*)♪
でも~^^時々いいかも~(*'-')b
by ほちゃ (2010-03-17 20:15) 

parupi5

「T」の正体は案外大したこと無いものだったり・・・
「プロジェクトG」のときも1ヶ月限定だなんて何かがありそで
結局なかった[だめだ]ので;;

「T」=テンドロビウム・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッw
[ぐらさん]<巨大ビームライフルでアズをBIに
命中させるんですね!wわかります!

「ピンクピンク」
実は林屋・ぺー・パー子さんのDVD(笑)に出演する娘さん?
[ひょえ]
by parupi5 (2010-03-17 23:01) 

トM(TomRodica)

かまちさん、ほちゃさん、xml_xslさん
ぱるぴさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝です(´>∀<`)ゝ
 
 
▼かまちさん
世界中に散らばった5×2個の
ケン純情集め、本当にお疲れ様でした(´;ω;`)
 
ルカカツラ、とってもお気に入りなんですが、
妖精耳が突き抜けちゃうのよね(しょぼ)
 
ほらほら、かまちさんや僕は
休止期間が結構あったりするからさッ
・・・気休めにしかならんねorz(ぁ
 
 
▼ほちゃさん
ピンクアリン、意外と好評ぉΣ(・ω・`|||)!!
今ではマックスさまぁ~なので
私がアリンを使うのはレア場面です(`・ω・´)
 
 
▼ぱるぴさん
「T」+「C」=「G」   ・・・(@ぎょ)
む・・・、TCGでトレーディングカードゲームか。
 
つまるところ、
メールマガジンをプロジェクトGっぽくすりゃ良かったんだよ(いかり)
そうすれば、ブログも荒廃せずに済んだでしょうに(だめだ)
 
言われて気が付いた。
テ じゃなくて デ だったことに(´・ω・`)b
「ビームライフル(素BI)では無理です。
 実弾(トマホーク)で戦ってください!」
と怒られちゃいそうです(しょぼ)
 
「ペー&パー子」
マックス&アリン子でそれをやれと・・・
そういうわけですね(ぐらさん)←
by トM(TomRodica) (2010-03-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。