SSブログ

ちゃんと入力したはずなのに・・・ [パンヤ]

pangya690.jpg
 
どうも、トMです。
 
どうして、マックスじゃないんだー(いかり)!!
って、言う人はいらっしゃらないでしょうし、
別に構わないですよね(@まじ)?
 
 
さて、昨晩のクラブ定例会・・・
 
『部屋名を入力後、pwを設定し、部屋を立ててみたら、
 デフォな部屋名になってるしぃ~( ゚ω゚;)現象』が発生。
 
部屋名修正後のSS
 
しかも、
2人がかりの招待が効かないという謎のオプション付き(@ぎょ)
 
なんでもかんでも、
nProのせいにしちゃおう(@ひょえ)
 
 
この他にも、
4人マッチから、4人3Hストに切り替えたとき、
ランシャフ設定なのに、ランラン設定になったりね(@あせ)
 
これは、nPro変更前からですが、何度もあると、
バグじゃないのぉ~(;´∀`)~と疑わざるを得ない(しょぼ)
 
 
 
それにしても、最近、
記事が手短過ぎて、ごめんなさい・・・((´・ω・`))、、
 
 
データ取りのことで頭がイッパイなんです。。。
 
 
『ひとつのことを始めるとまわりが
よく見えなくなってしまうことがよくありますか?』
 
   >はい
     いいえ
 
 
まさにこんな具合(だめだ)
 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

parupi5

2枚目SSでトMさんの[マックス]がやたら不具合に
動揺している仕草に見えるのですがwΣ(゚ω゚=;)

恐るべし!nProのせい!!ってか犯人はnPro?(・ε・ )
by parupi5 (2010-03-15 21:20) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぉ~^^やっぱり~nProさんの・・・w
トMさ~ん^^「データ取り」頑張って下さいね~(*'-')b
by ほちゃ (2010-03-15 22:46) 

うさみたま

これだっ!!
っていう何かがある場合は、どしても他まで手が回らなく
なってしまうものですよね(*'ω'*)
でもトムさんがやりたいことを大事にするのが一番ですし、
きっとみんなわかってるですv

花粉も大変そうですが、データ取りふぁいとですよ(`・ω・´)b
by うさみたま (2010-03-16 00:43) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ぃぁぃぁ…
伽羅さん的には、コンコンむしろOKなのです!^▽゜b

たぶん記事が短くなっているのも"nProのせい"なんで、
トMさんは悪くないんだよ?…多分ね?w
by 伽羅かまち (2010-03-16 09:48) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ぱるぴさん、ほちゃさん、かまちさん
ご訪問&niceポチ、いつもありがとうございます(たいよう)
 
 
▼ぱるぴさん
トMの(マックス)、青筋立てて動揺してます( *´艸`)
(*`Д')<犯人は「GameGuard」フォルダの中に居るぅ!!!
 
 
▼ほちゃさん
小学生的なノリで、
“あれもこれもそれも、nProのせいね!!”
と片付いちゃう、ステキさ(だめだ)
 
データ取り、頑張ります(*'ω'*)♪
 
 
▼うさみさん
九州・宮崎では花粉だけでなく、
黄砂(こうさ)も観測され始めました・・・
ドライアイは目の病気です。眼科に(ry
 
ゆったりまったり、 実 戦 で 、
データ取り頑張りますねぇ~(ん)
 
 
▼かまちさん
マックスのコンコン衣装まだかしら(まじ)?
冗談はさておき、パニャを始めた頃は
クー使いだったので未だに愛着があります。
しかし、自分で操作するより、他の人が操作するのを見て
パンミ(*゚∀゚)=3ハァハァ とか・・・
ぁ、ぃぇ、これ、嘘ですからね。
〔忘れちまえ!!}■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
 
(*`Д′)<トMの記事が短くなってるの、nProのせい!!!
 
by トM(TomRodica) (2010-03-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。