SSブログ

トMさんと藤島4コマ。 [パンヤ]

 
全然好評でもないし、そもそも初の試み(?)の
「トM 『スカッとゴルフパンヤ』4コマ劇場」が
何の前触れもなく公開されました!
ぜひご覧ください。
 
 
第1話 『トMさんと藤島4コマ』
  
 
 
pangya689.jpg
 
 
(・∀・)ニヤニヤ ←
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

ぱんがちゃ

そんな私はまだのどの痛みが治りません(ヽ´ω`)
新密度…新しいステータスなのだよっ!

4コマ楽しみにまってますよ(^ω^)
by ぱんがちゃ (2010-03-14 18:15) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) あら…トMさんも多才ね
新密度。 新しい密度かぁ…今年採れた蜂蜜だと高いとか?w

花粉嫌ですよねぇ~山の緑を憎らしく感じたり(ぉ
猫と同居してると、身体中に花粉付けて寄ってきますしね。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-15 02:37) 

トM(TomRodica)

ぱんがちゃさん、xml_xslさん、かまちさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼ぱんがちゃさん
喉の痛み、、辛いですよねぇ(うる)
りんごとはちみつ・・・いや、だいこんとはちみつが・・・
いや、それ風邪の薬?
え? 火傷の薬(´・ω・`)?
・・・ともかく(´・ω・`)っ鹵 ←のどぬーるすぷれー
 
新密度・・・いずれ極めるか(@ぐらさん)(ぇ
 
4コマ、今度は落書じゃなくて、
ちゃんと描きますね(しょぼ)
 
 
▼かまちさん
いらっしゃい!((ヾ(o´▽`o)ノ))
(ヾノ・∀・`)イエイエ、単なる貧乏モノです
 
新密度から、蜜度ときて、私の頭には、糖度が浮かんだ(何
2010年アイスワインの出来も
あまり期待できないのだろうなぁ~(ヽ´ω`)、、
 
山も花も大好きなのですが、
花粉ちゃんがいるからねぇ~(´∀`;)
ニコちゃんには静電気防除首輪でもつけるか(`・ω・´)←
 
by トM(TomRodica) (2010-03-15 20:40) 

parupi5

[拍手]初の試みでもクオリティ高いですね!

散髪してスッキリしたのに、4コマ漫画はすっきりしてない誤字
ですね[ひょえ]

もしかして(||・ω・) ワザと誤字にして「違うから!!」の一言で
誤字と親密度UPはしないからwをダブルで突っ込んだとか?
(深読みしすぎですねw[あれ])
by parupi5 (2010-03-15 21:15) 

トM(TomRodica)

ぱるぴさん、うさみさん
ご訪問&niceポチ感謝です(ぺこ)
 
 
▼ぱるぴさん
もっともっと上、目指すんだからねッ(*`ω´*)!!
 
 “もしかして(||・ω・) ワザと誤字にして「違うから!!」の一言で
  誤字と親密度UPはしないからwをダブルで突っ込んだとか?”
 
うん、それ、僕も思ったんですよ~
運営人のコトだから、気付いたけれど
いっちゃえ、やっちゃえ☆の、悪戯なノリで
そのまま、アップしたと思うんだ・・・
いまだ修正されてませんしね(しょぼ)
 
by トM(TomRodica) (2010-03-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。