SSブログ

おーばーひーと(・A・) [パンヤ]

どうも、トムです。
今日はちょっと頭の中がパンク状態です((´・ω・`))
 
別に嫌なことがあったり、
心配事がたまってる訳じゃないんだす(´・ω・`)b
 
パニャスキル向上のための
データ収集で必要になってくる作業や手順を
ブレインマップ風にサラサラと書いていたら、
いつの間にか何がなんだか分からない状態に(●ノ∀`)゚o。
 
今までデータ取りをしていなかった、
初着地点(素BI)の計算も盛り込むことし、
どうにかこうにか、大まかな計画表の完成にこぎつける・・・
 
今回のデータ収集の目標は
 ● パワー35での、トマ・スパ精度向上
 ● ライ傾斜による縦横ズレの調査
 ● 素ショット・ビームインパクトを決めれるようになること
 
ものすごぉ~く、マッタリペースでのデータ収集になるでしょうが、
皆さんとの対戦中に、9m90度風を見かけたら、
『ウホッ、イイ風だこと(*゚∀゚)=3』
と言って、テンション上がるかもしれませんが、
別に、ドMとかじゃなくて、貴重な条件を目の当たりにして
コーフンしてるだけなので、勘違いしないでよねッ!!←
 
 
・・・なんか、歯切れ悪いな今日(@あせ)
 
脳をクールダウンする必要があるみたいです。
記事アップしたら、風呂場で冷水浴びてきます☆ミ(o*・ω・)ノ
  
 
昨晩は、にょぞみさんとご一緒させていただきました(ん)
数日振りに日付変わるまで起きてた(*≧艸≦)
 
pangya685.jpg
 
色男・揃い組(〃ω〃)
 
 
pangya686.jpg
 
にょぞみさんの、飴ちゃんクラブ初おろしの対戦でしたヾ(*´∀`*)ノ
カワイイ服を着たクーに似合うのは当たり前だけど、
カズきゅんみたいな、色男が持ったら…
 
モゾ((´ω` *)(* ´ω`))モゾ
 
やっぱり、カワイイのでした~(*´∀`*)
クラブもだけど、カズきゅんも(*゚∀゚)=3
 
 
 
にょぞみさんとの数回の対戦で・・・
 
pangya687.jpg
 
無事にホワイトデーイベント終了でぇす☆ヾ(´∀`)
 
 
 
データ収集開始のついでに、指輪やキャディを変更。
 
まず、スピン調整にひと役かってもらおうと・・・
pangya688.jpg
ロロを雇用しちゃいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
キャディはこれから、キューマ or ロロで。
 
指輪に関しては、幸運指輪への付け替えを考えて
ステータスや飛距離変動の無いミスリンを標準装備に。
 
新ステータス(暫定)
gif_max_st09.gif
相変わらず、コントロールが高めです・・・が、
コントロールは20にして、
スピン値を15に固定しようと計画中。
 
・・・といっても、これからポンポン変わるかもですが(しょぼ)
 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 流石 先生!←まだ続いてるw
これで生徒の皆さんも安心ですね?

しかしスピン高いなぁ…、私は7合わせが出来ないので固定です。
クロポンの持ち腐れとも言いますね? ^^;
by 伽羅かまち (2010-03-13 02:55) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~^^3項目のデータ収集の目標♪ まったり^^頑張って下さいね~^^b
あは^^「きゃんでぃクラブセット」可愛いです~o(^-^)o♪
・・・一週間限定なんですよね~^^♪
by ほちゃ (2010-03-13 11:08) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、かまちさん、ほちゃさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝です(。>д<。)ゞ
 
 
▼かまちさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・スピンこれでも低くしてるんですけどねぇ、、、
7合わせが苦手な方、結構いらっしゃいますね><。
既に解説されてる方が多いけれど、
ここでも取り上げてみるかなぁ~・・・
 
・・・ぁ(あせ)
スピン7でのデータ収集中は、
スピン7に固定した方が手間減っていいな(*'ω'*)←

 
クロポンあったらあったで、
スピンMAXのデータ取り追加ですね(ひょえ)
 
 
▼ほちゃさん
第3目標達成にこぎつけるまでに、
精神持久力が持ちます様に・・・(´・ω・`)、、
 
キャンディクラブセット、初期パワーが8だったので
装備すれば、パワー30になるように調整しました(ん)♪
・・・あとは購入ボタンを押すだけです(*´ω`*)
 
by トM(TomRodica) (2010-03-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。