SSブログ

決して○○ではない [パンヤ]

最近、記事やコメントで、“トM先生”と呼ばれる。
 
トマ&スパは着弾後、アズテックが停止するため、
データ収集の手間があまり掛からず、
素BI・BSチプ、コブラなどと比較すると
その精度を高めるにあたっての敷居は低い
 
私は、パワー値をコロコロ変える癖も相まって
1Wのデータ取りばかりで、2Wや3Wの研究をまともにしていない。
(1Wで打たせようとするのは、この為。)
風向の角度読み切れなかったりsinとcosを間違ったりするし
ライ傾斜に至っては、横風のズラしを
マスからヤードに変更した際に、一緒に移行せず
結局、『ま、いっか、テキトーで♪』に収まってしまってたり((´∀`*))
 
・・・とにかく、私は決して、“先生”ではない(`・ω・´)
 
 
サクッとチプを決めてしまう人からすれば
“覚えたて程度”であるに違いない・・・
 
 
 
・・・・・・。
 
 
なぁ~んて考えてたら、
かなり前(小中学生時代)に週刊ジャンプの読者ページで見た、
 
 
 
img101.jpg
 
 
・・・というのを思い出してしまった((´∀`))ケラケラ
 
 
 
でも、“先生”と呼ばれても
胸を張っていられるようになりたいから
ちょっと頑張ってみることにした(´・ω・`)b
 
 
 
 
そして、“ドM先生”だったら、
モンスターペアレントや、イタイ学生にとやかく言われても
とても幸せな毎日を過ごせるのだろうなぁ~とも思った。←
 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ほちゃ

[ほし]トM犬猫せんせ~(๑◕‿◕๑)ww
by ほちゃ (2010-03-12 00:21) 

うさみたま

トム先生v d(ゝ∀・)

↑お約束です(ノ∀`*)

周囲との交流の持ち方にしても、トムさんはとてもステキな方だと
思いますので、先生って呼ばれるのもうさみ~さんは納得なの
です(*'ω'*)
自分で思っている自分と、周りの人から見た自分のギャップって、
大なり小なり色々ありますよね~。
それがプレッシャーになって疲れてしまったら駄目ですけど、
頑張ろうって気持ちになれたのなら、きっと成長の原動力になると
思うのです(ノ∀`*)
のんびり気楽に、更にステキなトムさんになっていってくださいねv


ドM先生は……教育現場の現状を踏まえて考えると、今とっても
必要とされている人材なのではないかと思いますw
by うさみたま (2010-03-12 00:51) 

伽羅かまち

トM先生!お邪魔しま~す(ぺこり) 勿論続きますともw
ほら言葉の響き的にも、"トM"の後に"先生"って良いですしね?

それにトMさん、お願いすると懇切丁寧に応えてくれますもん。
だから先生認定です!

って…言い出したの私だっけ?^^;
by 伽羅かまち (2010-03-12 07:00) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん、うさみさん、かまちさん
ご訪問&コメ返信ありがとです(*'ω'*)♪
 
 
▼ほちゃさん
犬猫先生ですとぉ~∑(´д`*)!!?
 
 
▼うさみさん
お約束ですか( ゚∀゚)・∵.
 
自分じゃそんな自覚(ヾノ・∀・`)ナイナイ
リアルもネットも別段区別もせずに
普通にしているだけなのですけどねぇ(;´∀`)
でも、尊敬する皆様に褒めていただけることは
とても嬉しいことでありますから
それに少しでも応えなければッ!
という気持ちになれます(*´∀`*)
 
ドM先生・・・ドラマ化希望(*゚∀゚)=3ハァハァ←
 
 
▼かまちさん
言い出しっぺ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
トMさん、口では丁寧だけど、落ち着いて聞くと
言ってること適当だったり、ブレブレだったりするからね!(笑
 
・・・トムは、ヘンリー王子に背中にカエルを入れられて
腰抜かすキャラで、おkです(´・ω・`)b (DQ5参照
 
by トM(TomRodica) (2010-03-12 07:38) 

もけろー

んじゃ「容疑者」で[おーけー]
by もけろー (2010-03-12 18:08) 

トM(TomRodica)

▼もけろーさん
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン....
by トM(TomRodica) (2010-03-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。