SSブログ

どうにか達成した・・・わけで。 [パンヤ]

gif_pangya50.gif
 
(*´-ω-`)・・・フゥ
 
ようやく、HIO30本達成しました~
ニコちゃんへの┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キが止まらないトMです( ・`ω・´)b
 
 
pangya682.jpg
 
昨晩ちょこっと、インするもこんなのばっかりだし(だめだ)
11時になってしまったので、切り上げ。。。
 
本日、帰宅後、苦いインスタントコーヒー飲みながら、
ちまちまとプレイしておりました~(´・ω・`)b
 
でも、舐めるどころか、
2カップ分くらい横に落とすショットばかり((´・ω・`))
 
最終日なのに、エラい調子悪いわ・・・(;´ д `)
 
と、考えてしまうも、
 
それではイカンッヽ(*`ェ´*)ノ
・・・こうなったら、意地だ。意地でトマBIで決めたる!!
 
そんな意気込みで、目薬を点し、気持ちを切り替えてみる。
 
 
そんなわけで、30本目~
 
pangya683.jpg
 
が出ましたが、・・・・BIじゃないし(@あせ)
 
力加減がぴったりすぎた様子です(だめだ)
 
トライカップのノルマは達成したのですが、
トマBIを決めるという本日のノルマを達成したかったので、
大きな弾道で狙えるDI2Hへ・・・
 
 
pangya684.jpg
 
トマBI、決めてきましたよッ(´>∀<`)ゝ
静風使ったけどなー(・∀・)ニヤニヤ
 
 
とりあえず、
今週分のパニャ島イベントは消化できましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今回のPJCの為に調整したステ
【 パワー30/コント30 】ですが、
これからどうするかは、ゆっくりマッタリ考えていこうかなぁ~
いい加減に、パワー35の研究をしたいとも考えてますが
それはまたゆっくり時間ができたときで(ん)
 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~い「HIO30本↑」おめでとうございま~す\(^o^)/[おんぷ]
やっぱり~トM先生すご~いです~o(^-^)o♪
『パワー35の研究』←こちらも^^楽しみにしています~(*'-')b
・・・時間にゆとりが出来た時で^^ゆったりまったりで~^^♪♪
by ほちゃ (2010-03-10 21:20) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 達成おめでとう~☆

皆さんやっぱ凄いですねぇ。
私?私なりに頑張ってはみたんだよ?(遠い目)
by 伽羅かまち (2010-03-11 04:36) 

よっちん☆

(*´ω`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]

HIO30本オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
私は・・・。w

-35までいっちゃいますかw!?
研究がんばwですぉ^^
by よっちん☆ (2010-03-11 06:32) 

トM(TomRodica)

ほちゃさん、xml_xslさん、かまちさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ、どうもありがとうございます(ぺこ)
 
 
▼ほちゃさん
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝ッス
でも、先生と呼ばれる実力じゃないです(だめだ)
もっともっと精進します( ・`ω・´)b
 
 
▼かまちさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとごぜいますッ
同じ設定でグルグル周ってれば、その内に
“距離感”が掴めます。横風成分はショットの度に
そのときの状況と、予想からどれだけずれたのかを
記録するようにします。(スクショなど)
そんな具合でデータを蓄積していけば、
経験値を積んだホールでは高確率でHIOを狙えますよ~
 
・・・・たぶん(しょぼ)
 
 
▼よちりんさん
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハァーリガットー!!
よちりんさん、パニャ暦を考えてみるんだ・・・
貴方の方がよっぽどスゴイ∑(*´∀`*)
ペナルティ-35の世界って、どんなだろう・・・
27からパナルティなので、-35だと~
・・・パワー61( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
1W322y、、、謎過ぎる世界です(@あせ)
 
by トM(TomRodica) (2010-03-11 20:40) 

沙夜夏

遅ればせながらHIO30本達成おめでとです~♪

BIつかない0.0yトマって、それBIインよりすごい
じゃないですかー!!
わたしから見たらまさに理想のショットですよ~。
…100PPつかないのはもったいないですけどねw

by 沙夜夏 (2010-03-12 04:06) 

トM(TomRodica)

▼沙夜夏さん
niceポチ&コメ感謝です(。>д<。)ゞ
 
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
BI付かないトマはホラ、カップの周りを削って
捻じ込んでるだけですから・・・イメージ的に((´∀`*))←
100PPほしいです(`・ω・´)ホンネ
by トM(TomRodica) (2010-03-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。