SSブログ

おかえりなさい。 [パンヤ]

nProさん(げー)
 
参考≫http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6371&cat=1
 
現在、サブPCになってるVistaノート・・・
1回潰されかけたんだよね(^ω^;)
 
不可解な点が多い、日本独自のゲームガードと比較すれば
作業効率向上など会社としてはメリットが大きい。
その結果、運営スタッフはユーザーに対して、
キメ細やかなサービスを行えるようになる。
 
こうして、パニャ島は平和になったヾ(*´∀`*)ノ 
 
 
・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
 
シーズン5の動作テストがすでに始まっていて、
現行のゲームガードでは動作が安定せず、やむなく、nProに戻したのだと・・・
nPro復活は、シーズン5到来のフラグであると、健気に信じてみる(´・ω・`)
 
 
さて、PJCトライカップ<HIOハンター>も、そろそろ佳境!
30本を目指していたブロガーさん達も
続々とその目標を達成なさっているご様子で(ん)
 
僕はというと、日曜、ワンちゃん達が寝てるスキをついては、
ISfront9H大会に赴いて、その本数を地味に稼いでました。
同設定の大会にはスピン7でHIOが狙える場所が3箇所、
風によってはスピン&SP調整が必要な場所が1箇所、
その他、奇跡が起こればHIOの可能性がある場所が3箇所・・・
とにかく、ザ・HIOと言わざるを得ない設定なのですヽ(・∀・)ゝ
 
無論、7/9でHIOとか、我々一般ピーポーには(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
 
昨夜は、対戦にてHIO数を27としたところで、
ISfront9H大会で30本にすべく出陣。
2箇所のPar3でHIOを確実に決め、最終9番ホール・・・
 
スパBS成功!!
ビムに当って、ズドン!!
スピn
0:00 ― \(^o^)/ ―
 
・・・15分部屋とか、罠過ぎました(あせ)
決めた2本もカウントされず。
 
その後、リベンジマッチで2本取り返し、29本。
ようやく、@1本となりました(;´∀`)
対戦しときゃ~、ポロっと出るでしょ~
もう大会には行きたくありません(´・ω・`)
チプを確実に狙うために、
640×に変更してたウィンドウを元通りにしたいですし(しょぼ)
  
 
誰かと対戦したいな~
と思っていた僕の願いが通じてか、
ロンさんとご一緒することに(ん)
ロンさんの誘いで、対戦では初顔合わせとなる さやかさんもv
 
pangya680.jpg
 
HIOを狙えそうな場所は出ませんでしたが・・・
というか、WHを引いてしまいましたガッ
楽しい時間を過ごせました(*‘ω‘ *)♪
機会があれば、また、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) おねがいします~
 
 
ケンたん、やっと出ました!
 
pangya681.jpg
 
初めは出遅れたマックスさんも無事に?、2着でゴールイン!
 
でも、このミトン・・・
似合う服はあるのかしら(あせ)?
色的には、例の青シャツなんだけど、
涼しげな半袖シャツあったかミトンの組み合わせってどうよ(@はず)?
バイクスーツにミトンもありえなーいし、
結局、お蔵入りな予感(だめだ)
 
・・・しかし、ここは敢えて、
ガクポ衣装に期待しておこう( ・`ω・´)
 
 
 
最後になりましたが、
この場を借りて、ちょっとした報告をば・・・
 
最近、胸痛に見舞われること多く、
鼻炎のクシャミがそれに拍車をかけるので
持病悪化防止の一環としての体質改善
並びに、ニコちゃん受け入れ準備の為に、
生活サイクルを変えます(`・ω・´)今度こそ
 
10~11時には就寝し、朝5時に起きるのが基本サイクルです。
 
深夜組の方々とは会いにくくなり、とても寂しいですが
ご理解くださいますよう、お願いいたします(ぺこ)
 
・・・といっても、6月いっぱいまでの予定です(だめだ)
 
7月からは、一時、インターバル(笑)に入るので、
妹家族もこちらに越してくることですし、
甥っ子2人とニコちゃんとで遊びまくろうと思ってます(・∀・)♪♪
 
そして、疲れきって10時にゃ寝ると(*≧m≦*)プププw
 
 
ちなみに、胸痛は心臓ではありません(´・ω・`)b<ここ重要!
コンパクトサイズな記録機を体にくっつけて
24時間検査とかしましたが、『心臓じゃない』とのコトでした。
地元でも評判の、オネエ系心臓医にそう言われました。
 
・・・“じゃない”(あせ)?
 
考えると、色々不安になりますが、
統計的にも私のようなタイプの人間は
しっかりと、90代まで生きちゃいます(だめだ)
だから、心配は無用です( ´,_ゝ`)
 
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

parupi5

チップインハンターご苦労様です。( `・ω・´)ゝ”
HIO29本で惜しかったですねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@1本ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です

お体が健康でないと何をするにしても不安ですし、
新しい家族との生活もままならないでしょうから、体調管理
をしながらですが、楽しくパンヤもできればいいですね。
by parupi5 (2010-03-09 22:00) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

HIOあと1本ですかぁ・・・(早いw
なんでみんなそんなに早いんだww
私も頑張らないと!!

この前お犬様就寝中のストありがとでしたぁ^^
あのあと起きてばら撒かれなかったですか??w

またお暇な時にでもぱにゃりましょう♪
by よっちん☆ (2010-03-09 23:26) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~HIOすご~いです~o(^-^)oおめでとうございま~す♪
今頃^^HIO 30本達成してるのかなぁ~?(*'-')b
『nPro』さんとパンヤ^^良い方向に向かうといいですね~^^♪
わぁ~><「胸痛」大丈夫ですか~><;わんちゃんと遊びすぎで?とかw
でもでも~早く治るといいです~(*^-^*)早寝早起きトMさん^^b
by ほちゃ (2010-03-10 09:22) 

rong

先日深夜のパン夜会、お疲れさまでした
悲惨な池ポチャと乱気流でみんなプギャー状態…
また、お時間あれば誘ってください、ごいっしょしましょう
by rong (2010-03-10 12:01) 

トM(TomRodica)

りぼん様、xml_xsl様、
よちりんさん、ほちゃさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝です(。>д<。)ゞ
 
 
▼ぱるぴさん
HIO、最後は本気を搾り出しました(しょぼ)
体調はきっと、ニコちゃんが膝の上に乗っておけば
すごぉ~く良くなると思うの(〃ω〃)←
 
 
▼よちりんさん
|壁|ョ゚д゚ )イラッシャーイマセ、コンニチハ♪
『ファミモで1000本トマ打って来い』
と、偉人達は仰います(´-ω-`)
パワー25と30で、HIOやチプを狙うのに必要なデータは
プリントアウトしているので、あとはそれを鍵に条件から
答えを割り出すだけだったりするのです(´・ω・`)b
しかぁ~し、パワー40越えのきちっとしたデータなんて
全く取ってないので、高いパワーに戻ると
アプローチ精度は急落します(だめだ)
 
あの後、めっちゃ“ばら撒かれました”ね( *´艸`)
1匹がトイレの上でおしっこして、それを褒めてたら
他のが座布団の上で、ジョー・・・(ぎょ)
でも、至福の時間でした(〃ω〃)
 
対戦、またよろしくですよ~ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
▼ほちゃさん
9:22は書類作りしてましたね(´・ω・`)b
職場から帰宅後、30本達成いたしました(ん)
nPro復活で、開発作業や資金運用の効率向上が見込まれるので、
それがユーザーサービスに直結してくれれば
私としては何も言うことはありません(´-ω-`)
「胸痛」は、高校時代からの付き合いなので
治る見込みはなさそうですが、上手に付き合っていきますね♪
 
 
▼ロンさん
きっと僕の引きがネ申だったのだ(ひょえ)
クラブ定例会でも、全員コブミOBってのザラなんで
それ思い出して、素でガハガハ笑ってました(●ノ∀`)゚o。
また時間が合えば、よろしくお願いしますd(ゝω・´★)ネッ
 
by トM(TomRodica) (2010-03-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。