SSブログ

さすがに眠いですOo。(。pω-。) [パンヤ]

土日の分、まとめて行きます(`・ω・´)
 
予定では土曜にドッグシッター、日曜がドッグにシッターされる・・・
でしたが、妹君の体調不良で、その予定が逆になりました(*'ω'*)
 
みんなで駄弁ったり、ワンちゃんの取り合いしたり、お墓参りいったりと
久々にマッタリな土曜日でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
 
日曜は朝早くに、両親と妹君を見送って、
弟君と僕とで4匹のワンちゃん達のお世話です(´ ▽`).。o♪♪
実際には、弟君と4匹のワンちゃん達の世話でしたが(`・ω・´)←
ジャレあうワンちゃん達にズサーっと混ざって、
はしゃぎ疲れて、夕方、かなり熟睡してました(笑
目覚めたら、おなかとか背中とか腕に、
ぴったりワンちゃんたちがくっついて寝てて
すごく萌えました(〃ω〃)
 
クラブ定例会ちょうどの時間に2時間半の運転を終え、帰宅。
その後は、パニャしたり、ボケっとしたり、パニャしたり
気が付いたら、朝3時((´・ω・`))
 
ここだけの話、
仕事中、舟漕いでました(ひょえ)
  
 
☆大きくなった、3匹の子犬達ッ!
 
img99.jpg
 
こんなに小さかった、3匹の子犬達は
 
もう、生後、約3ヶ月・・・
 
 
img100.jpg
 
こんなに大きく成長してます(*´д`*)
 
妹君が「1時間でお座りバッチリにしたわ~」
と自慢していたので、日曜、ひとりで世話をしているときに
「まて!」を教え込もうと頑張ってみた。
しかし、1匹に言って聞かせようにも、他の2匹が
餌目掛けて飛び掛ってくるので、てんやわんやでした(;´∀`)
でも、すぐ隣で、ママ犬のキノの「まて!→よし!」を見ていた子犬達は
最終的には、それっぽくできているようになってました(*'ω'*)
 
えぇ、もちろん、イヌバカですとも(キリッ
 
茶色のニコちゃんは、今月末にも我が家の一員に~♪
 
(ヾノ・∀・`)違った違った
 
私の息子になります(ぐらさん)
 
 
☆にょぞみさん、HIOを1発で決める!?
 
pangya673.jpg
 
・・・といっても、対戦中のスクショ撮ってない(わーん)
一丁前にアドバイスをしながらも、
風向が見極めの難しい角度だったので、自信がありませんでした(しょぼ)
トマBS後のカメラワークがあまり良くなかったので、
祈る気持ちで画面見ていたらスピンの足でキレイに入りました><。
こっちも凄く嬉しくて、F11押すの忘れてた( *´艸`)ムフ
 
改めまして、残り29本ファイトです(@ぐらさん)←
 
 
 
☆ぱるぴさん、おめでとうございますッ!!
 
pangya674.jpg
 
僕の友録では一番乗りでしたね(ん)
ぱるぴさん、HIO30本達成おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
出場中の大会データ覗いたりして、
/望遠鏡(o・ω・o)してました★
 
そのお祝いに、
・・・初対戦じゃないかな? めろさんをお誘いして、
4人ストローク・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
ひょんとしたことから・・・
 
pangya675.jpg
 
にょぞみさん悶死必至部屋に早変わり(はーと)しての対戦でしたv
 
すごく楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
僕の失言や誤字が多かった気がします・・・
完全にナチュラルハイでした(´・ω・`)
 
・・・気を悪くしてたら、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ
 
 
☆日曜の昼に・・・?
 
ワンちゃん達が眠りに就いているときに
よちりんさんとご一緒させていただきました(ん)
 
pangya676.jpg
 
最近はアリンがメインのご様子で~v
 
・・・ガメポしゃん、一刻も早く、
ルーシアの2倍アクセ実装しろぉ~プリo(*`3´*)oプリ
 
 
☆おまけっぽいなんか。
 
純情集め、こんな具合です。
 
pangya677.jpg
 
ケン君はきっと、
「あら、可愛い男の子だことはーと)」と普通に思ってしまった僕に対して
防衛本能が働いて、なかなか出てきてくれないのね(だめだ)
 
マックスさんは、カズきゅんの勢いに完全敗北(しょぼ)
 
カズきゅんは勢いそのまま(?)に、
 
pangya678.jpg
 
こちらでも、ぐぃぐぃ(*・∀・*)
 
 
これ入ってれば、マックス純情揃ってたに、1票(ぐらさん)
 
pangya679.jpg
 
2Wで狙えよってコトですね、分かります(´・ω・`)b
 
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 8

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~長距離運転><本当に~お疲れ様でした~o(^-^)o♪
や~ん^^わんちゃん可愛い~[はーと]ぬいぐるみみたいです~♪
トMさん^^ホントわんちゃん好きなんですね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-08 22:18) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 家族が増えますかぁ~
お子さんのご予定はっ!(違

ご指南お疲れ様でした~。 ぁ…私もIN出来てれば(涙)
色々作業していると、こんな時間になっちゃうのよねぇ。
          ↓
by 伽羅かまち (2010-03-09 00:00) 

うさみたま

わんわんっ▼>w<▼

とうとう今月末にお家にやってきますかっ!!
家にいる間、トムさんとろけっぱなしになっちゃいそうですね(ノ∀`*)
トムさんの純情は、既にニコちゃんがコンプリートです(`・ω・´)

月末を楽しみに、イベント頑張ってくださいませv
でもでも、きちんと睡眠もとってくださいねw
by うさみたま (2010-03-09 00:44) 

沙夜夏

おじゃましますっ&先日はどうもでした~m(__)m

息子さん誕生おめでとうございますっ!w
わたしも実家にトイプードル飼ってたときあったんで
そのかわいがりぶりわかります~♪

30本&純情集めがんばってくださいねーヾ(≧∇≦)〃

by 沙夜夏 (2010-03-09 03:34) 

mellow

先生お疲れさまでした♪
そして初対戦でしたね…楽しい時間をありがとうございました!
実はものすごくチキンなので対戦中リアルにアワアワしてましたw
こちらこそ至らぬ部分がありましたら申し訳ないです(ノω・、)
慣れるまで挙動がおかしいかもですがまた遊んでください♪

そしてワンコ…大きくなってるー♪
とむさんは親バカになること間違いないですね(ノ∀`●)
ママンのやっていることは子どもたちに伝わるんですね♪
月末からの親バカ日記楽しみにしてますよー!


by mellow (2010-03-09 04:50) 

トM(TomRodica)

みなさま、ご訪問並びにniceポチ
どうもありがとうございます(*゚∀゚)=3
 
 
▼ほちゃさん
歳を取ると通い婚も骨が折れます(だめだ)
誤解を招くかもしれませんが、
トムは可愛いものであれば、何でもおkなのです(ぐらさん)
実はワンちゃんに関しては、幼少の頃のトラウマで
恐怖症だったのですが、それを克服してからの反動が( *´艸`)
 
 
▼かまちさん
お子さんの予定は・・・なぃ(`・ω・´)!!
ニコちゃんは女の子として育てるんだぃ!!(マテマテ
 
イン時間合えば、いつでも付き合うんですけどねぇ(しょぼ)
 
 
▼うさみさん
わんわんっ U>ω<U
“早く家に帰ってニコちゃんに会うんだい!!”
・・・が、その内に、
“ニコちゃんと一緒に居たいから外に出たくない!!”
・・・になっちゃわないように気をつけます(@ひょえ)
 
睡眠に関しては、真剣に取ろうと思います(`・ω・´)
 
 
▼沙夜夏さん
どうもです~(*'ω'*)
こちらこそありがとうございました(ん)
 
僕が帰った後、ニコちゃんだけが
玄関でポツンと座ってたらしく、
それを聞いたときに涙が出ちゃいました(´;ω;`)
 
イベント、仕舞いが見えたので、
これからは元通りマッタリモードでいきます(*´ω`*)
 
 
▼めろさん
先生[ううん]?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
めろさん、アワアワしてたのかッ!
あの時間帯の僕は言動がオカシイので
その時間に慣れてもらっ・・・ぁ、なんでもないです(´・ω・`)
 
わんわんぉ(U^ω^)を卒業して、
リアリわんわんぉ(U・ω・)になります(キリッ
 
僕は確実に親バカになりますが、
抑えるところはキチッといきますぞ(@ん)
ママンのできなかった“お手”を覚えさせるんだぃ!!←
 
来月からは、きっと毎日お祭りかも~(*゚∀゚)=3
 
by トM(TomRodica) (2010-03-09 20:41) 

parupi5

日曜日深夜でしたがストご招待ありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ
トMさんの先生ぶりは大したものです。(はーと)
HIO30本獲得、頑張ってくださいね!!

あの時間帯は皆さんハイテンションでしたから、なぁ~んも
失礼するようなこと言ってませんでしたよ?(=´ω`=)

マックスの(はーと)1番乗りおしかったですねぇ~
カズきゅんが今回の主役なんだよ!ってにょぞみさんに
言われそうですね!(*´∀`)アハハン♪

新しい家族とこれからの生活が充実しますね!(* ^ー゚)
by parupi5 (2010-03-09 21:01) 

トM(TomRodica)

▼ぱるぴさん
HIO達成しましたよ~♪
でも、わたしゃ、先生ってガラじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
(マックスカットイン)は(ダイスケカットイン)を抜き、2着。
その際、(マックスカットイン)が置いて行った毒団子を食べた
(ダイスケカットイン)は腹痛倒れ、(ケンカットイン)に追い付かれました。
さぁさぁ、ここからレースはどうなるのかッ(@ひょえ)
 
早く、ニコちゃん連れて帰りたい(はーと)
でも、その前に、部屋を移らなきゃいけないなぁ~(ヽ´ω`)
by トM(TomRodica) (2010-03-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。