SSブログ

可動式GW MS-H23D [パンヤ]

ご訪問、ありがとうございます(*'ω'*)♪
 
僕がこのブログをお休みしている間に、色んなことがあったようで・・・
 
ゲームポットネタなら、GP廃止&マイレージポイントの仕様変更
賛否両論はありますが、無法地帯にようやくそれらしい法律が布かれ、
それを遵守しようというのだから、ここは一定の評価を
・・・したいんですけどね(あせ)
そうは問屋が卸さないわけだ( ・`ω・´)
課金関連の仕様変更を短時間で繰り返しているのにも関わらず、
顧客のケアがお役所仕事なので、これマイナス50点ね┐(´д`)┌
 
社会ネタなら、・・・笑えないネタ多すぎて選出に困るな(@あせ)
日本全土を震撼させた、
フィギュアスケートエキシビジョン中の津波情報表示(ぎょ)
日本全国の遠距離恋愛カップルや
単身赴任のお父さん・お母さん涙目必至の動く大型連休(ぎょ)
連休ズラしは~日本の風土に合わんだろに(@あせ)
MS党のトップはホント、どこの国の方なんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
可動式GW MS-H23D
移動するゴールデンウィーク 民主党 平成23年度
 
ってことで、次いきます(´・ω・`)b
 
   
パンヤの話題(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
・・・と言っても、正直ネタないんです(だめだ)
 
とりあえず、2日間の純情集まり具合
pangya671.jpg
 
注目はマックス逆転勝利なるか?!
・・・の1点に尽きますね、ハイ。
 
rongさん、既にコンプリートとか・・・
スゴスすぎます(:.;゚;Д;゚;.:)<ロン、コクシムソー
 
 
トライカップのHIOハンターですが、
とりあえず、大会には赴かず対戦でチマチマやってます(´・ω・`)
 
大会1日目に、3本
2日目には、2本
上々な滑り出しではないでしょうか?
 
ちなみに、こんな具合。
pangya672.jpg
 
しかし、何度逆算しても、
対戦オンリーだと、@5日で30本にはなりません(@ひょえ)
 
 
 
さてさて、昨日の記事にも書きましたが、
ハンサムビューティーに成長した子犬ちゃん達のお世話をしに、
明日、朝5時起床で、嫁の実家に行ってきます(≧▽≦)ゞ
 
嫁っつっても、現在、途方も無い距離の遠距離恋愛中だけどな(だめだ)
 
ご両親は、インフルエンザのワクチン接種で帰ってきてた妹君を
福岡まで車で送り、必要なものとか色々買ってあげるとのこと。
 
「ワンちゃんたちに埋もれた1日送れるのなら、喜んで!!」
と、長旅の為に、留守番確定な4匹のMダックス家族に
めちゃくちゃに(はーと)されることを望んだトMなのでありました(ういんく)
 
それにしても、妹君。。。
来週から関西地方に研修なので、念のためにワクチン接種
・・・らしいのですが、
ワクチンの効果って、接種後1ヶ月経ってからじゃなかったっけ(まじ)?
 
ぁ、そーですよね、知ってますよね。
ぃゃ、きっと、フツーに知ってるだろ(あせ)
 
・・・・・・本当に知ってるんかいな((´・ω・`))、、、
 
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 9

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 何処のガン○ムかとw
ふ~ん…、トMさん"リア充"だったのねー?(ん)

HIO、私から見れば羨ましいくらい順調ですよ?
贅沢を言ってはいけません。 めっ!

ワンちゃんのお世話、ご苦労様です。道中お気をつけて~☆
by 伽羅かまち (2010-03-05 21:08) 

rong

国士無双…咲ってあの麻雀漫画&アニメで音だけは知ってますが、実際どんな上がり方なのかはさっぱり
あと12日間がむなしいのはご愛敬ですww
ハートのかけら並みにこころのかけら集まるかなぁ…32枚のPPクーポンに変換できれば本望です…
by rong (2010-03-06 02:07) 

釣られクマ

なんかひさしぶり~
by 釣られクマ (2010-03-06 13:46) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

rongさんはなぜあんなに速いんでしょうかw
びっくりですw

てかトMさんもHIO2日で5本ならいいのでは?
残りも無理せずがんばwですよぉ(*≧∀≦*)b
by よっちん☆ (2010-03-06 17:35) 

kamonegi-chacha

cpに期限つくとか(しょぼ)辞めて欲しいところです・・・
ガチャ服はほぼ全スルーしてるので^^;
Mダックスいいね♪最近はどこに行っても猫を見る茶茶でした^^
by kamonegi-chacha (2010-03-06 19:35) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問&nice感謝です(ん)
 
 
▼かまちさん
ガン○ムネタなら、ゴック系ナンバーで他にネタがあったかと…
トムは客観的にみると到底、“リア充”だとは言えませんが、
自分を客観的に見ても、全然楽しくないので主観的に見ることにしました(だめだ)
 
HIOは、30本確実にクリアします。(宣言
…というか、それくらいしないと、
チプゲーに飽きて、始めたパワー型を
休止している身としては、すごく格好悪いです(しょぼ)
 
 
▼rongさん
役を揃える確率的には割と簡単なのですが、
周りの面子に狙いがバレバレなので、
そこのとこ上手く対処しないと絶対に上がれない役です(あせ)
@12日間…のうち、5日はHIOファイトです♪
残りは…(@しょぼ)
かけらについては、深刻なバグで集まったはずの純情が
再出現しない限りは大丈夫かと(ひょえ)
 
 
▼釣られクマさん
お久し振です~v
政治の動向はニュースや新聞でもしっかりチェックしておりますよ(ん)
 
 
▼よちりんさん
いらっしゃ~い(ん)
rongさんはきっと、最初から手牌が国士無双リーチなんですが(まじ)?
ってくらい、引きがいいのではないでしょうか?
宝くじで運を使えばいいのに(だめだ)←
HIOは、30本決めるつもりです(にや)
 
 
▼茶々さん
CP期限が半年ってのはあり得ない話ですよね…
飲食店の食券や、本屋さんのポイントカードじゃないんだし(しょぼ)
さんざんワンワンってきましたが、これからは、
マックス関連品以外のガチャレアには手を出さないつもりです(ぐらさん)
Mダックスは可愛くて可愛くてたまりません(はーと)

by トM(TomRodica) (2010-03-06 23:51) 

ぱんがちゃ

ちなみにエキシビションはあと30分後に総合でやりますよ~
衛星アニメと被るけど、W録準備完了です(`・ω・´)
ワンちゃんは体が小さいから免疫出来るのが早かったりして…?
by ぱんがちゃ (2010-03-07 00:23) 

もけろー

いつの間にか戻ってきてたのね。
トライカップお互いがんばりましょー

相変わらず絵文字スプリクトが働いてないです。

by もけろー (2010-03-08 12:05) 

トM(TomRodica)

▼ぱんがちゃさん
その時間の衛星アニメということは・・・(・∀・)ニヤニヤ
そういえば、ワンちゃん達も狂犬病などの予防接種だった!
でも、こちらは元気いっぱいで・・・というか、
元気イッパイすぎでした((´∀`))ケラケラ
このまま、スクスクと育ってほしいものです~v
 
 
▼もけろーさん
早めに色々と整理が着いたので
いつの間にか戻ってきておりました。
トライカップ30本頑張りましょう~(≧▽≦)ゞ
 
絵文字スクリプト、とりあえず動くようにしたけれど・・・
何か弄るたびに、動かなくなったりするのよね(@しょぼ)
by トM(TomRodica) (2010-03-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。