SSブログ

大々的?に休止宣言した割に戻ってくるの早いねm9(^Д^)SP [パンヤ]

 
gif_pangya51.gif
  
 
いや、丁度1週間じゃないからね(*`ω´*)?
8・9日経ってるからねヽ(*`ω´*)ノ?
 
・・・そんなこたぁ~どぉーでもいいのよ
 
大切なのは~
 
( ゚∀゚)o彡°ふんいき!ふんいき!
 
 
・・・というわけで、戻ってまいりました。トMです
心機一転! プロフ画像をキモさMAXの自画像にスリ変えてます(げー)
 
ブログの模様替えしないのは、トMクオリティヽ(・∀・)ゝ
 
 
見失いかけていた自分の基本軸っちゅーもんを再確認できました。
僕は僕の地平線を目指して、歩いてゆこうと思います。
 
ちなみに、この数日間は、
A4ノートにぎっしりと気難しい文章を書き続ける日々を送っておりました。
・・・が、そんなもん載っけるの、これから一切ナシで!
難しく考えることはいかにも自分らしいのですが、
調査・検証のない論説唱えても、ハイハイワロスワロス
ですからね~m9(^Д^)←
 
 
 
― 前 説 終 了 ―
 
pangya664.jpg
 
― パ ニ ャ で 再 開 ―
 
 
ブログを休んでるのに、しっかりすぎるくらいやってた
パニャの話題をスクショを交えてどうぞ~~
 
 
☆WizWizをよろしく?
 
pangya663.jpg
 
ちょうどトライカップ中ですし、
WizWiz17HでスパBSHIOはいかが(ん)?
てか、この看板、探してみると各地にあったりする(@ぎょ)
 
 
☆ツボ
 
pangya665.jpg
 
これくらいの身長差がまさにツボ。
ぁ、どうでもいいですよね。サーセン(´・c_,・` )
 
 
☆地獄ストローク(:.;゚;Д;゚;.:)
 
pangya666.jpg
 
WH18H対戦に、2名様拉致( ´ー`)y-゚゚
にょぞみさんと、クラメンさんでした~
本当に本当に、、、ご迷惑かけました_| ̄|○
ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。
 
pangya667.jpg
にょぞみさん、かまちさん、僕の3人で
さよならカディエ先生やりましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
☆ウィンドヘル・ベストショット
 
pangya668.jpg
 
にょぞみさんといえば、カズきゅんなのですが、
ブログのプロフィール画像をよくよく見てみると
エリカだということに、最近気付きました(´・ω・`)b(マテ
 
あと、“かめこる”をつい最近まで、“かこめる”だと思ってました(@しょぼ)
 
 
☆恐怖のキャディー劇場(ぎょ)
 
首無しタンプー
pangya669.jpg
 
ウィピンの 目からビーム !!
pangya670.jpg
こうかは ばつぐん だ !!
 
 
 
・・・というわけで、
gif_pangya50.gif
HIO30本頑張ります~(´・ω・`)b
 
うん、脈絡ないね(ぎょ)
 
 
土曜は朝5時起きで、ドッグシッターしに(はーと)
日曜はドッグにシッターされてきます(@すき)
 
・・・実質平日5日間のインで、30本できるんかいな(はず)
 
 
 
最後に。
 
pangya662.jpg
 
パッと見、灰色に見えたんですけど、コレ(だめだ)
 
・・・あの方なら、全員の写真を
ああしたり(はーと)、こうしたり(ばら)してくださいますよね(ういんく)
 
 
毎日更新ではなくなると思いますが、
これから、改めてよろしくお願いいたします(ぺこ)
 
この度は、お騒がせ致しまして、申し訳ございませんでした><。
 
nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 13

にょぞみ

おかえりなさい~ヽ(≧▽≦)ノ
とりあえず一番乗りしてみる♪←
by にょぞみ (2010-03-04 20:52) 

にょぞみ

追記~♪
昨夜はお疲れ様でした~^^
うちのダブルパワーエリカたん撮ってくださりありがとです(´▽`*)
Starブログの前にみくしでパンヤ日記をはじめた時からプロフィール画像はエリカたんなのですよ~^^

今週からまた、トライカップとブログがんばりましょ~ね(≧▽≦)9
by にょぞみ (2010-03-04 21:07) 

伽羅かまち

おかえりなさ~い♪ ぁ…お邪魔します(ぺこり)
ユーザーアイコンが変わってたんで、
また何かあったかな?と思ったり思わなかったり。(☆w

さよならカディエ先生、お疲れ様でした~。
って…いやいや、先生は何処にも行かないよっ!? ; ・`д・´)
by 伽羅かまち (2010-03-04 21:32) 

ぱんがちゃ

( ゚∀゚)o彡°ふいんき!(あれ変換できない)
お帰り~さっそくかっ飛ばしてますね~いつも以上のトMさんだ!

「WizWizにもあそびにきてね」はS2頃からあるそうですよ。
後で実装された西WizやSWに集中して人気が無くなったことがあったそうです。
こういうのを各コース分作って、トレジャーの目安にできたらいいのにね。
(コース選ぶ時に不人気TOP3をピックアップするとか)
by ぱんがちゃ (2010-03-04 22:56) 

うさみたま

おかえりなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン

復活した気配をビビビッと受信したので馳せ参じましたっ(`・ω・´)
なんて……もちろんアイコン変わってたから(ノ∀`*)

トライカップの方は慌しくなっちゃうかもしれませんが、
ブログの方はのんびりと参りましょうv
by うさみたま (2010-03-04 22:58) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問ありがとうございます(ぺこ)
 
 
▼にょぞみさん
一番乗りniceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
昨夜は本当にご迷惑かけました><。
トムは狙ったシャッターチャンスを外しません(`・ω・´)!!
・・・といってる傍から、今日の分のHIOを取り逃し、
“30本の奇跡”の画像を作る夢が途絶えました(だめだ)
恐らく、イン時間が合わないかと思いますが、
お互いトライカップ頑張りましょう(ん)
ブログはアクセル全開でいきます♪
 
 
▼かまちさん
niceポチ&コメありがとでぇす☆ヾ(´∀`)
ユーザーアイコンをコロコロ変えるので
その内に“中の人が複数居る”とか変な噂が立つかも?(期待
さよならカディエ先生・・・
・・・と思ったら、契約切れてました(ぴーす)
 
 
▼ぱんがちゃさん
niceポチ&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
極パワー型は卒業気味ですが、その分のエネルギーを
ブログに最大限に活かそうと思います∑d(・ω・*)
あの看板、そんな昔からあるのですかッ(びっくり)
どうして今まで気付かなかったんだろ自分・・・(@はず)
トレジャーの有り難味がイマイチ分かりません、、、
獲得PPによって獲得トレジャーポイントも大きく変わってくるから
結局のところ、チプ入らないと、1・2個な世界(しょぼ)
・・・昔みたいにドロップがイイなぁ~、、、
各コースの基本確立×不人気度による係数
で、ドロップ確立を算出するようにしてですよぉ~(かなし)
 
 
▼うさみさん
niceポチ&コメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
アイコン変更の効果はバツグンだ!←
しかしながら、これ以上、変えることがないよう、
この場を借りて誓います・・・(あせ)
トライカップは対戦オンリーだと、血反吐っちゃいそうです(だめだ)
IS大会でサクサクッと終わらせちゃうことにしますわ(ん)
ブログはのんび~り
更新力よりパンチ力で行かせて貰います( ・`ω・´)
でも、ワンちゃんがやってきたら、
  なんということでしょう~
  アレだけヤッツケだったブログが
  愛犬萌え~ブログに生まれ変わりました(はーと)
・・・な展開になると思います(@ひょえ)←
 
by トM(TomRodica) (2010-03-04 23:45) 

にょぞみ

あり?
風の地獄じゃなくて、風の丘ですよ?
(気づいたらこのコメ削除してくださいな>w<)
by にょぞみ (2010-03-05 00:04) 

rong

おかえりー
まぁ、パンヤにはほぼ毎日いたみたいですが(ん)
復帰1本目は俺だっ!(むふ)と確信していたのにぃー(かなし)
SSをチョコっと挟んでくれるだけでもうれしかったんですがww
by rong (2010-03-05 00:12) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~^^おかえりなさ~いo(^-^)o♪
ほんと^^帰ってきてくれて~よかったです~^^♪
何はともあれ^^まま[こーひー]一杯どぞ~(*^-^*)♪♪
by ほちゃ (2010-03-05 05:59) 

よっちん☆

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃなさぃ♪☆・゚:*:゚

無事復帰出来て良かったです^^
トライカップ頑張りましょう♪

またゆっくりぱにゃりましょうね~♪
by よっちん☆ (2010-03-05 06:46) 

parupi5

おつとめ?ごくろうさまでした。(_ _(-- ペコ

復帰おめでとう!!(ん)
結論はどうあれ、楽しくブログを拝見させていただきますね!
(* ^ー゚)ノ
by parupi5 (2010-03-05 13:15) 

トM(TomRodica)

rongさん、xml_xslさん、ほちゃさん
よちりんさん、ぱるぴさん
ご訪問&niceポチ感謝感激雨霰(*-∀-)ゞ
 
 
▼にょぞみさん
ウインド ヘ ル は、ワザとですよ(*ノε` )σ
 
 
▼rongさん
パニャ島でも申し上げましたが、
あの日 あの時 あの場所のスクショ
あろうことか1枚も撮っていなかったのです(わーん)
やっぱり、ブログ書かないと、
タダでさえぐうたらなのに更にサボり癖が付いて、
グウダラボッチになってしまいますよね(だめだ)
 
 
▼ほちゃさん
テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいま!
いつも通りに濃いめのブラックカッフィーを飲みながら
ブログもパニャも楽しんでおります(ん)
 
 
▼よちりんさん
タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
トライカップ、お互いに悔いが残らないように
気合入れて頑張りましょう(。´・ω-)bネッ
よちりんさんと、BIHIOの競演をしてみたいです(ん)
 
 
▼ぱるぴさん
疲れは不思議と感じません。
ただ、デスクワークは退屈でたまりません(だめだ)
結論っぽい何かは、そのうち、トムノートに
ハードボイルドに綴ってみようと思います(何
 
by トM(TomRodica) (2010-03-05 20:25) 

てんそば

おはようございます(ぺこ)

トMさん帰ってきてた!(にこ)
(まじ)↓↑キジエツランチュウ
ウィピンすげぇ…(びっくり)
ナイスSSです(はくしゅ)

これからもちょくちょくお邪魔しますね(ういんく)
by てんそば (2010-03-06 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。