SSブログ

ダメストーリーは突然に [連絡]

皆さんこんばんは、トMです。
 
prf.png
 
今回、著者の都合により
当ブログ(トMのクロッキー帳)の更新を
しばらくの間、休止することにしました。
 
1000Nice達成を前に、突然のブログ休止となりますが、
パンヤにはログインしますので、(時間短くするけど)
気軽に誘っていただけると、これ幸いでございます。
 
休止の理由と致しましては、
“皆様を楽しませるような記事を書くことができない”
状態になったことです。
 
皆様のブログへは従来どおりの頻度で訪問させていただきます。
 
また、サブブログに関しては、
このブログとはコンセプトが大きく異なるので
納得のいく文章が仕上がれば、随時更新していきます。
 
読者の皆様には
ご迷惑はかけないと思うけど、ご心配をかけるかもしれません・・・
ですが、必ず当ブログは再開いたしますので、
生暖かく見守っていただければと存じます。
 
 
  Blog-Name : トM (PangYa-Name : TomRodica)
コメント(20) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 20

にょぞみ

元気がでたらまた帰ってきてくださいね~。
まってますよ~(´・ω・`);;;
by にょぞみ (2010-02-23 21:43) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん><
ブログのアイコンが、急に変わったので~お邪魔しましたら~><
>1000Nice達成を前に、突然のブログ休止となります・・・
ぇぇぇ~突然の出来事に~わたし~戸惑っています~><;
>“皆様を楽しませるような記事を書くことができない”
ぇぇぇ~全然そんな事ないです~><わたし~楽しいです~♪♪

・・・でもでも~何かあったんですよね~・・・・・
にのしんさんの時と・・・同じ気持ちになっちゃっています~・・・
とっても~淋しいですけれど~・・・
>必ず当ブログは再開いたしますので・・・
を信じて、待っています~♪ いつでも「おかえり~」って待ってます♪
by ほちゃ (2010-02-23 22:30) 

rong

ユーザーアイコンが変わってよく見えなかったんので来てみると休養とは…
無理しないのがベストですよね
じっくり休んで、元気に復活してください

ブログの書き込みはいつでもお待ちしてますのでいつでも来てくださいな(´・ω)っ旦~オチャドゾ
by rong (2010-02-23 22:56) 

もけろー

>皆様を楽しませるような記事を書くことができない
皆様を楽しませる以前に
自分が書いてて楽しくない状態なんだと解釈しました。

他人の文章ってのは自分が感じる事と違ってて
わりとどう書かれてても面白く感じるので
トMさんの文章は私にとっては十分に面白いです。

肩の力が抜けたらまた復帰してくださいねー

by もけろー (2010-02-23 23:18) 

mellow

あ・・・れ・・・?
しっかり冬眠して目が覚めるまで待ってますよー(ノω・、)

by mellow (2010-02-24 00:07) 

トM(TomRodica)

皆様、コメント感謝いたします。
 
 
▼にょぞみさん
表面上は至って元気です(´・ω・`)b
ですが、文章というものは内面が溢れ出してくるので
ちょっと控えようかなぁ~と思った次第(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼ほちゃさん
とあるスイッチが入っちゃったので、
誰にも止めることはできません(´・ω・`)b
実は、にのしんさんの休止の理由と似たところもあります。
色々な出来事や板挟みにあい、自身のあり方について
日々自問自答を続ける毎日でありますから、
自分が本当にしたいのは何なのか?
その答えをゆっくり考える時間も確保したいと考えてます。
“何かあった”のは、かなり前の話なんですけどね・・・
恐らく一生引きずり続けるでしょう、さすがに・・・
 
 
▼rongさん
お言葉に甘えて、じっくり休ませていただきます><!
・・・下手したら、4月以降になりますけどね(ぇ
 
 
▼もけろーさん
さすがの一言に尽きます。正にその通り。
無理して楽しい記事書くのが、すごく苦しい状態なのです。
 
文章の表面上には現れなくとも、
内面的なところに、辛さが現れるかもしれない・・・
そして、それが相手にも伝わってしまうかもしれない、、
 
気持ちの整理が付いたら、
パニャブロガーとして復帰しますね~♪
by トM(TomRodica) (2010-02-24 00:18) 

トM(TomRodica)

 
▼めろさん
あ・・・れ・・・?
 
すみません。とあるスイッチが入ってしまったので、
しばらく枕を濡らす日々を送らせていただきます(´・ω・`)b
 
サブブログ、更新しても
超絶的に辛い内容になると思いますので
調子が悪いときは見ないほうがイイです・・・
by トM(TomRodica) (2010-02-24 00:21) 

†НiЯo♪†

あらら;
考えすぎはよくないですよー><。
が、誰しも休息が必要な時もあるでしょうし・・
ごゆっくりお休みください(´・ω・`)
by †НiЯo♪† (2010-02-24 01:28) 

parupi5

あまりに突然でしたので残念至極ですよ;;
ですが、トMさんが決めたことなのでトコトン落ち着くその日まで
待っております。
トMさんの心に春が来て冬眠が覚めますように・・・
by parupi5 (2010-02-24 14:41) 

お茶の博士

スカットゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ+=ート}__<マ-ウ=ス>で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by お茶の博士 (2010-02-24 14:56) 

伽羅かまち

ふむ~そんなトMさんへ、この言葉をお贈ります。

 『のんびり ゆったり 思うがままに』

色々思うところがあるんでしょうから、
あえて多くは語りません…これまで通り会えるんだしね?^^

と言うか…こんな記事であっても、
例の輩は空気も読まずしっかりスパム書き込むのね?(ぉ
by 伽羅かまち (2010-02-24 16:02) 

ヶィ

そっか~休止しちゃうのね。
私はブログ=自分の記録だと思っていますので、
読者を楽しませるために記事を書いたことはございません。
とはいえ、記事を書くことが作業的=苦痛になってしまうのはどうかと思います。

トMさんが自分でまた書きたくなった時に書き始めればいいと思いますよ。
パンヤはプレイするということなので、いつでも声をかけてくださいね~

by ヶィ (2010-02-24 16:38) 

トM(TomRodica)

 
▼ヒロさん
考えすぎでは・・・ないかな、これは?
今までの私を考えると、精神状態は酷く静かで
それが嵐の前のなんちゃらだったら、ちょっと
大変なことになるので、少し暇を頂こうと思った次第です。
って、これ考えすぎだな(笑
記事にも明記してますが、
パニャ内での活動は細々とやっていくので
またよろしくお願いしますよ~♪
 
 
▼ぱるぴさん
うん、前フリなく色々するの大好きなんです。←
・・・私の心に春が訪れることはないでしょうねぇ
青春ではなく、赤秋を楽しみたいお年頃ですから(´∀`)
 
 
▼お茶の博士
 
必 死 だ な ! ! 
 
 
▼かまちさん
私は波間を漂うビニール袋。
ウミガメが食べて喉に詰まらす前に
早く回収してくださいな(だめだ)
 
うん!
今までどおりお願いしますよッ!!
 
・・・私は、相手の空気をよんで、
あえて、晒し首にしてみますね(´・ω・`)b
 
 
▼(にんじん)(ヶィ)さん
私も、ブログ=自分の記録だと存じております。
ですが、このブログのコンセプト(昔は違ったけれど)は、
読者の皆様に“トム的なパンヤの楽しみ方”を
グダグダな文章とスクショで記録していくことです(マテ
 
新しく設けた、サブブログに関しては
自分の記録以外の何物でもないので、
そちらは普通に書いていきます。
納得のいく文章が書き下ろせたら、ですが。
(そもそもクロッキー帳とごっちゃにしたくないから分けた。)
 
ついでに言うと、
“作業的”にはなっておりません(>д<。
トムは仕事中にも、ブログに投稿する記事を走り書きして、
清書までしちゃう困った人間なので(笑
 
ヶィさんとは
個人的に色々とお話したいこともありますし、
都合が合えば、プレイをご一緒しつつ
語らいたいものです(ん)
 
by トM(TomRodica) (2010-02-24 18:48) 

てんぷら蕎麦

ごめんなさい、表示がなんかすごいことに(かなし)
お目汚しなのでさくっと消していただけると…
by てんぷら蕎麦 (2010-02-24 23:25) 

うさみたま

みんな色々な物抱えていて、トムさんも何かを抱えていて、
もちろんうちも色々抱えて毎日生きてます。
だから特別何か聞いたり、特別なことを言ったりはできません。
トムさんがそう考えて決めた答えなのですから、
今はこれでいいのだと思います。
でも、また書きたいなって思った日には、
迷わず再開するって選択肢を選んでね。

by うさみたま (2010-02-24 23:29) 

トM(TomRodica)

▼てんそばさん
一体何があったんだ(わーん)
初コメント感謝です(。>д<。)ゞ
てんそばさんのブログには明日ゆっくりと・・・
って、ぁ・・・
ブクマ登録せずに、コメント消しちゃったよorz
 
 
▼うさみさん
うん。その通りなのです。
苦しみや辛みは人それぞれでありますし、
それぞれの力で乗り越えなければならないものなのです。
“書きたいな”という気持ちにはいつでもなってるんですが、
ここは思い留まらせていただきます(ん)
自分の信条を貫きたいお年頃なので。(何
by トM(TomRodica) (2010-02-25 00:06) 

よっちん☆

俺も始めた当初に皆さんに言われたことですが
書ける時に書けばいいんですよ^^とw生意気n言ってみるww

無理せずゆっくり休んでください(*・ω・)*_ _))ペコ
パンヤではお暇があればパニャりましょう♪
by よっちん☆ (2010-02-25 20:01) 

トM(TomRodica)

▼よちりんさん
少しでも早く、楽しい記事を書きたいと
心より思えるようになるといいなぁ~
 
パニャ、誘って・・・いいのぉ?
オッサン、割りと強引に拉致っちゃうよ?←
by トM(TomRodica) (2010-02-25 20:22) 

てんぷら蕎麦

こんばんは(ぺこ)
昨日はお手数をおかけしました(気まずい)
画像認証入れ忘れ→入れて再送信であの表示になるとは(ぎょ)
昨夜のコメはこちら↓です

初コメ遅くなってしまいました(気まずい)
しばらく休止されるのですね…(うる)サビシイデス
必ず戻ってこられるとのことなので
休息後の復活を楽しみに待ってます(ん)

時間帯が変わらないようなら意外とお会いできる機会は多いかも…
都合があった際にはご一緒いただけると(にこ)
by てんぷら蕎麦 (2010-02-25 22:50) 

トM(TomRodica)

▼てんそばさん
わざわざ投稿し直し感謝です(>д<。
 
私が戻ってくるのが先か、
Starblogサービス終了が先か・・・(マテ
 
メッセで名前発見したら、声お掛けしますね(ん)
ウインドヘル対戦でもご一緒しましょう~(゚∀゚)!!
by トM(TomRodica) (2010-02-27 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。