SSブログ

2のそれなりのすろっとる(`・ω・´) [パンヤ]

平成22222222222秒・・・
 
それを狙って、投稿したりしませんよ?
 
なにゆえに人はぞろ目を愛し、ときに危惧するのであろうか?
それは調和であり、神秘であり、畏怖である。
2022年になれば、<’22 2/22 22:22 22>が実現する。
また、その200年後には、<2222 2/22 22:22 22>が訪れれる。
もっともこれは、グレゴリオ暦に於いての話であるから、
カエサル暦であったり、全く異なる暦の上で
日々の生活を送る人間もは当てはまることではないし、
そういう人達は何億、いや何十億人も居ることだろう。
 
つまり、何が言いたいのかというと・・・
 
 
\ 今日、ゾロ目だね! /     \ あーほんとだー!! /
 ( ´  ・ ω ・ )     ( ` ・ д ´ ・ ; )
/ WJの発売日だぉ! \     / ナルト、気になる! \
 
 
・・・みたいな、1日だってことです(しょぼ)
 
ぞろ目だからって、
突然、スーパーパワーに目覚めたりしないのでツマランとです(だめだ)
 
  
気を取り直しまして・・・
 
 
pangya655.jpg
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
この番組は、OBはむしろ栄養、トMの提供で(ry
 
 
昨晩は、
愛(はーと)のにょぞさん大会がセシリア鯖にでございました(ん)
 
・・・色々な要因が重なって、
10人大会になっちゃいましたけどね(しょぼ)
 
一番大きいのは、
私のわがままで、20時集合になったことでしょう。。
 
次点は、同接数が増えだす時間帯とはいえ、
経験値稼ぎが対象となるイベントの最中だったこと。
(イベント景品が手堅いから尚更。)
 
それと、鯖が全体的に不安定だったことも関係しているでしょうね。
ダイスケ・セシリアが顕著だったけれど、
カレン鯖も怖い現象が多発していたり、
サブ垢でクラ再起動したら、パッチの一部が破損して、
エラーで接続できなくなったりしました・・・
(パッチの名前が出てくるエラーの時は、
 パンヤをインストールしているフォルダを開いて
 同名のファイルを削除しましょう。
 パッチを当てなおせば、正常に戻るはずです。)
 
にょぞさん大会の舞台は、白Wiz
にょぞみさん曰く。「(前半は)簡単な割りに、レア率が高い」と。
rongさんがイメージカラー(?)のにまっちんぐした
ステキ3倍速で、一番抜けされてました(ん)
 
しっかし、大会中の写真ないんだよ~(^ω^;)←
悪酔いして、グネングネンしちゃって
F11まで気が回らなかったんだぉ~~il||li(A´・ω・)il||li
 
仕方ないから、補完(?)の意味も込めて、
白Wizの注意点をば・・・
 
pangya656.jpg
 
凍った川の右側(赤丸塗りつぶし)の場所に、OBすると
変なところ(下の赤丸)に飛んじゃうので、要注意。(しかも制限)
 
ついでに、青丸で囲ったベンチをコブラで狙うと・・・
 
pangya657.jpg
 
こんな場所にリターンしてくるので、要注意。(´・ω・`)b
 
 
とにもかくにも、大会も無事に終わり、
でも、茶室は鯖ダウン直撃だったみたいですが、
にょぞみさん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ!!
 
 
ちなみに大会後の茶室は、クラブ定例会の為、欠席orz
 
pangya658.jpg
 
先週に引き続き、クラブ(内)マッチです(*・艸・)♪
 
トム:全員男ダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!!
ケピンさん:珍しい!!
 
ランシャフで、BLを引いて、ちょー吹いたけど、
メンバーがひとり、部屋からはじき出された(かなし)
 
仕切りなおして、BM(ボーイズメンバー)で再開。
 
 
先週、覚醒してた赤いシマシマの方は、
昨晩は全然ダメダメでしたが、
私はもっとダメダメで、OB連発する活躍っぷり(だめだ)
 
 
pangya659.jpg
 
負けたぁぁぁヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
 
 
でも、最後はこのタッグ(はーと)で・・・
 
pangya660.jpg
 
最終、6H目で1-0(80PP差)をひっくり返して勝ちしました(@ん)
 
もちろん、ノーチプで(@ぐらさん)
 
 
 
クラブ定例会の後、
 
pangya661.jpg
 
にょぞみさんと、アニさんに合流して
ちょこっと(?)だけ打ちました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
 
 
 
ふと、メッセンジャーを見たら
女性の方ばかりだったのですが、
夜更かしは自律神経や新陳代謝を悪くします((´・ω・`))
 
お肌に非常に悪いのです。・・・悪いのです(`・ω・´)!!
 
どうしても夜更かしするのでしたら、
寝る前に、石鹸などで顔と手を洗いましょう。
 
朝目覚めたときの
肌の感じ方が少し変わってくるかもですよ(ん)
 
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ふむ投稿時間ね。

今日はにゃ~にゃ~にゃ~で"にゃんこの日"のはずなのに、
何故か母は"肉の日"と仰ってました…それ29日じゃない?(汗)

と言うことで、大会お疲れ様でした~♪
ぁ…ちなみに白Wizですけど、
私はそのすぐ側の氷の裂け目に落としました…。orz

by 伽羅かまち (2010-02-22 20:48) 

トM(TomRodica)

平成29年9月は、肉球月間(はーと)
今日の22時22分は、正に、お肉タイムかも?
 
ちなみに、乗せるだけ乗せて触れてませんが、
トマトプスピで、2Pの位置まで転がせることができます(ん)
by トM(TomRodica) (2010-02-22 21:25) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
ただいまです~(*^-^*)b
わぁ~^^「にぃにぃにぃにぃにぃ~」の日なんですね~\(^o^)/
いつも^^トMさんの記事読んでて~^^楽しいです~(*'-')♪
あ^^
わたしの~ブログへ^^いつもいつも nice! ありがとうございます~♪
すっごく~嬉しいです~(*^-^*) [おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-22 22:39) 

parupi5

(うる)ノシこんばんわ
昨夜は突然のリアル事情で、落ちなければならなくて申しわけ
なかったです。
10時半すぎにはもどってこれたのですが疲れてしまって
(´-ω-`)zzzz( ゚д゚)ハッ!で夜中2時頃のINでしたので完全に
ハブれちゃいました。;;
とにかくお疲れさまでした。鯖落ち大変でしたね(つД`)
深夜の乙女には大事なフェイスコンディションキープ
アドバイスですね(はーと)
by parupi5 (2010-02-22 22:48) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
大会o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!

あれから授賞式に参加して、その後私もすぐに
クラブの定例があったのでぬけちゃいましたが
無事に式まで終えて良かったですね^^

またゆっくり出来る時にはぱにゃりましょう♪

by よっちん☆ (2010-02-22 23:44) 

rong

赤、どっちかといえば好きな色ですね、JR九州もコーポレートカラー赤ですし…
カズが真っ赤でございます(むふ)
雪17Hは昔は鬼畜なコースでしたが、最近はそうでもなくなり…
氷ONしてもゲージがめっちゃ早くてトマなんぞ…
最近はクロポンで容易に最下打点に近いショットが出せるようになったし、P時270yなので奥フェアにトマ、そしてグリーンに再度トマってのが最近のアプローチですねー
かなりバーディ率あがりました、そこ限定では
by rong (2010-02-23 00:37) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問&niceポチ、
いつもいつも感謝でございます!(o'∀'o)ゝ
 
 
▼ほちゃさん
『にぃにぃの日』だってぇぇーー(びっくり)←
楽しんでいただき、本当に嬉しいのですが
無理矢理楽しさを搾り出す(?)のは老体に鞭なので
しばらく当ブログを休止いたします(しょぼ)
ほちゃさんのブログ、
niceだけじゃなくて、コメントも残したいのだけれど、
私の発言で汚れてしまわないかとビクビクしてますの(だめだ)
 
 
▼ぱるぴさん
また今度ご一緒しましょうぞ~(*-∀-)ゞ
って、昨晩ご一緒しましたがね(笑
 
深夜の乙女にもなのですが、
男性も洗顔して眠った方がイイです。
男性の方が女性よりも、皮膚組織の循環が早いので
マメに手入れをしないと、
トゥルントゥルンのお肌を維持する事が難しくなってきます・・・
 
 
▼よちりんさん
大会おつかれさまでした~(ん)
 
よちりんさんと最近ストしてない気がするッ!!
今度、誘います!
断る場合は“ここぞ!”というときに便利な
一発ギャグを添えてください(はーと)←
 
  
▼rongさん
赤色、エネルギッシュでいて、美しい、ステキな色です(ん)
雪Wiz17H、普通に2on狙えるのですが
パワー型の習性で、“1打目にどれだけ遠くに飛ばせるか”
にチャレンジしてしまうのです(だめだ)
・・・雪Wiz14Hが鬼畜で、、、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by トM(TomRodica) (2010-02-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。