SSブログ

目指せBIHIO♪♪ [パンヤ]

せっかくの日曜なのに、ちょーごろごろしてます┐(´д`)┌
頭髪が伸び放題なので、散髪に行こうかと思っておりましたが
外出するどころか、外気を吸う気分にもなれません。゚(ノ∀`*)゚。
 
 
ずっと、パソコンのIME辞書を弄っておりまして・・・
 
昨日までは、
「かお」とか「です」「あり」
変換で顔文字出してたのですが、
それだと、文章を変換するときに、
 
『かおをあからめながら、つぶやいたのです。ありがとうと。』
 
なんて文章を変換したときに
 
『(´・ω・`)bを赤らめながら、呟いたのデ━d(ゝω・*)b━ス!!。
 ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪がとうと。』
 
なぁ~んて、とんでもないカオスな変換になる場合があるので、
時間もあったとことですし、
顔文字は、“k+数字or子音小文字”で、
~です。~ます。などの語尾は、“@+子音小文字”にて
変換するようにしました(´-ω-`)
 
・・・候補を削るに削って、総数750越え(;´д`)トホホ…
 
ゲーム内のマクロ登録は挨拶では利用しないので
今まで以上に顔文字を打ち出すのが遅くなるやもしれませんが
ご了承くださいませませましかまる。( ´ Д⊂
 
  
 
さて、ここからが本番(パニャの話題)です(。>д<。)ゞ
 
 
まずは、にょぞみさんのお手伝い(*-∀-)ゞ
クーBDのビンゴミッションには間に合いませんでしたが、
にょぞみさんのサブアカウントのHIOミッション(ピピン道場)です。
 
部屋名は、『目指せBIHIO!!』・・・みたいなカンジだった、、と思う
 
HIOのアドバイスをするものの、
適当な風ずらしの上に、
自分のPCの表示バグ(仕様?)が重なって、
相変わらず右往左往してしまいましたが・・・
 
 
びーみんえーす!
  
7mの風で、トマBIHIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
さすが、にょぞみさん・・・
ノリにノっております(´∀`*)ウフフ
 
 
ミッション終了後、会話を楽しんでおりましたら、
ぬこカフェさんから対戦のお誘いをいただきましたので、
そのまま、にょぞみさんにも参加していただき、
また、ぬこカフェさんには、レノアさんを招待していただきました(*´∀`*)
 
うなだれとるし、こっちみてないし。
 
(´・ω・`)ショボーンな写真しかありませんでした・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ、、
 
 
たいやきときたら、のみものは?
 
ペンギンの語らいも気になりますが、
左奥のタイヤキ(?)も気になります(人'∀'o)ネッ
 
 
どらごんのなまえって、なんだったっけ?
 
ビム触っての、トマBSHIOを決めた後のにょぞみさん∑(゚д゚*)
めでたいことは連鎖するものなのです(。´・ω-)bネッ
 
 
ぬこカフェさんレノアさんにょぞみさん
人´∀`).☆.。.:* ありがとうございました~♪
すごく楽しかったですぅ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
 
 
 
おまけ。
 
エリカ嬢の自己満足な写真(o`・ω・)ゞデシ!!←
 
 
ふわぁ~り
 
この、“ふわぁ~り感”、とてもイイですよね(〃ω〃)
 
 
洋服のしわがりあるぅ~!
 
エリカ嬢で、ポンポンとチプ決めてた時代が
遠い昔の話になってきましたヽ(´ー`)ノ
 
これからは、マックスさんの時代です(`・ω・´)シャキーン
 
ってか、右側のステータスと、飛距離表示。
今から修正してきますねぃ(*´-ω-`)・・・
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

Renor

長い文章を一気に変換しようとするとなりますよね
@を押しながらなどの特殊な登録?もあるのですか~
良くわからないですがお疲れさまデス(*`・ω・)ゞ
気のせいかエリカの髪がメタリックに(*´艸`*)
by Renor (2010-02-21 20:31) 

うさみたま

うちのノートの方が@を使った変換で登録
されております~。
が、メインの方が普通の登録なので、時々
わからなくなります>ヮ<
顔文字の変換も色々と気を使う部分ですよねv
色々とお疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン
うちも少し整理したり登録しなおしたりしようかなぁ。
by うさみたま (2010-02-21 23:33) 

ぬこカフェ

対戦ありがとうございました(*・ω-)⌒☆*。゜
きっとクーちゃんたちはしょぼ~じゃなくて二人のイケメンおかげで照れるよww 

確かにあ鯛焼きに見えるよね!
by ぬこカフェ (2010-02-22 07:51) 

あいきちパパ

男は黙ってMAXです。
チップなんていらないのです。
この熱い漢の魂さえあれば・・・・
by あいきちパパ (2010-02-22 16:19) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
BI HIO?ナニソレ、オイシイノ?

辞書登録使わずに、マクロ利用してます…ごめんなさい(涙)
だって、タイプミス多い上に遅いんだもん。
by 伽羅かまち (2010-02-22 19:13) 

トM(TomRodica)

レノアさん、xml_xslさん、釣られクマさん、かまちさん
ご訪問&niceポチ感謝です(。>д<。)ゞ
 
 
▼レノアさん
@を押しながらではなく
「@ds」を変換すると、「デ━d(ゝω・*)b━ス!!」
・・・になるみたいな具合(o`・ω・)ゞデシ!!
 
うちのエリカ嬢のカツラは
マックスバイクと同じ素材でできています(`・ω・´)!
 
 
▼うさみさん
うちのノートにはデフォな顔文字しか入ってないので
パニャすると非常にそっけない具合に・・・
・・・というか、日本語ボードではなく、
英数ボードなので、そもそもタイプし難い(´;ω;`)
 
 
▼ぬこカフェさん
遅くなりましたが、対戦ありがとでした~♪
クーたち照れてたんかぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あれは、絶対にたいやきです!!
 
 
▼あいきちパパさん
“漢は黙ってMAX”には超賛同すます!!
・・・んが!
300y越えのチプをポンポン決めて、
真の変態王にオレはなるッ!!
 
 
▼かまちさん
BIHIO、マックスじゃまずできない(;´∀`)
辞書登録しとくと、マクロ入れ替えも楽かも?
8種類だけじゃなくて、8種類×4タブとかあれば
自分もマクロ利用するんですが・・・
さすがに、8種類じゃ少ないよ、ママン┐(´д`)┌
by トM(TomRodica) (2010-02-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。