SSブログ

カワイイの連続・・・! [雑記]

今日は朝早くから、火の国・熊本妹家族に会いに~♪
途中、見ることのできる霧島連峰は雪の残っている場所もありましたが、
周りの山々の杉はことごとく満開に近く、
慢性鼻炎アレルギーな私としては、
地獄の中を走り抜けているような感覚でした(笑
 
 
スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!(Wii)
先日、クリア特典マスコットの“プー太くん”
mascot_06.png
の話題があがったので、
途中のSAの手作り雑貨売り場で見かけた、
紙風船(5個組)を衝動買い!!
 
甥っ子のりゅ~ちゃんが、昭和なおもちゃに
ギャハギャハ喜んでくれて、それがめちゃくちゃ可愛くてッ♪
たった数時間で3個破れました(*≧m≦*)プププw
 
2人の甥っ子(りゅ~ちゃん、こっちゃん)と戯れ、
妹の旦那も仕事から帰ってきたので、まったり家族団らんv
 
もちろん、テレビは・・・
 
img98.jpg
<参考:2010 Olympic Mascot FAIL(海外)
そんなぁ! ぬいぐるみまでwww
 
目下、開催中のバンクーバーオリンピックヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
ラージヒルの予選(再放送)
葛西SUGEEEEってなりつつ、
12:30からは、食い入るように女子カーリング予選の観戦・・・!
 
・・・感動しましたね!
 
ルールすらよく分からない素人目にも
日本チームと英国チームの戦いの
レベルの高さ・凄みが伝わってきたましたよ!
 

 
結果は、日本の勝利!
得点だけ見ると圧勝なのですが、本当に接戦。
スーパープレイの連続で、凄い戦いでした・・・!
約2時間ずっと見てた。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
それにしても、英国チームの
エヴァ・ミュアヘッド(Eve Muirhead)選手・・・
妹とふたりで、こんな可愛い選手が居て良いのか!!
って、めっちゃ盛り上がっちゃいましたよッ(・∀・)ニヤニヤ
 
「この19歳すげぇぇぇ!!」って、
妹と、ふたりではしゃいでました(笑
 
カーリング女子予選 日本11-4イギリス 動画クリップ(NHK)
気になる方や、全部見てみたい方は
ここでビデオクリップが見れますよ~♪
 
 
しかし、春先には一家でこちらに越してくる予定だった妹家族が
入居中のアパートマンションの契約の問題で、
こちらに転居するのが6月になっちゃいました(´;д;`)ブワッ
 
ちょっと哀しいけれど・・・
 
4月にゃあ、ニコちゃん(Mダックス)が来るから、
それまでに子供の相手もできるようにしっかりしつけるんだいッ♪♪
 
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

伽羅かまち

オカエリナサト(某アニメ風w ぁ~紙風船買ったんですね?
たまには、昭和なおもちゃもいいものです。

そう言えば、早朝にはラージヒルの決勝ですねぇ~。
某選挙もあるし、今夜はそのまま起きてようかな?(ぉぃw
by 伽羅かまち (2010-02-20 22:18) 

よっちん☆

仕事忙しくて見る暇ないですが・・・w
日本には頑張ってほしいですね(*≧∀≦*) b
by よっちん☆ (2010-02-21 04:45) 

トM(TomRodica)

かまちさん、xml_xslさん、よちりんさん
ご訪問&niceサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
 
 
▼かまちさん
オカエリナサトの元ネタが分からない。゚(PД`q*)゚。
やはり真に楽しいのは昭和の玩具だと思う!
ベイブレードじゃなくて、ベーゴマをするべきだ!(何
 
ラージヒル決勝・・・残念でしたねぃ(´;ω;`)
 
 
▼よちりんさん
職場で見れれば(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・
日本チームには順調に予選通過してもらって、
また英国チームと戦って欲しいものです←
by トM(TomRodica) (2010-02-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。