SSブログ

やっぱりパンヤはおしゃべりストよ! [パンヤ]

ふぃ~・・・
 
よくご一緒に遊ぶ方々には
“木金、暇なので、夜更かし大丈夫よ~!”
・・・と言ってきてましたが、
蓋を開けてみると、
木金が尋常じゃないくらい忙しかったトムです(´・ω・`)、、
 
+。:.゜みなさん、こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
 
昨日は、ケピン(はーと)なクラメンさんとストしよ~か!という話になりまして、
かまちさんを誘って3人で周ったり、
ほどなくインなさった、にょぞみさんもお誘いして
4人でおしゃべりストしたりしました~( ´ ω ` * )
 
く~ふるすろっとる!
 
よく考えてみたら、ハーレム状態
周り女性なのに、すっごいセクハラ衣装でした( ノ ヮ ` ;
 
 
“おねがいカディエティーチャー”についてですが、 
私の記憶上では、経験値をためよう!ってイベントは初めてなので、
『誰か勘違いしないかなぁ~(・∀・)』と、ニヤニヤしてましたら、
 
やってくれました!!
 
一緒に遊んだクラメンさん、
20ホール消化と間違えて大会に行ってた(ひょえ)
 
・・・天然な上に、発言が素でドS、、
 
実に、イイと思います(ぐらさん)←
 
 
TomRodica:まぃすぱ(うる)
 
と発言したら、“美味しそうな響きだ”ということになり、
「スパゲッティ・まいたけ」の後に、衝撃的な
「マイマイ・スパゲッティ!」発言が・・・ッ(@びっくり)!!
 
マイマイはカタツムリの中でも
なんか尖ってるイメージがあるので
エスカルゴ・スパゲッティなのかなぁ~?
 
って、ググってみたら、あったぞ!!!
 
img97.jpg
 
<参照:中村雅人の「天気晴朗なれど波高し」記事「いつも入れないお店 白石」
 
 
かまちさんや、にょぞみさんとは日付をまたいで
次の日のイベント消化をちょこっとしました~v
 
 
あれだけの栄光に輝かれたわけですから当然のことなのですが、
にょぞみさんはメッセの嵐にてんてこ舞いだったようでッ(>д<;
・・・しばらく平穏なパニャライフは無理でしょうから、ご覚悟を(はーと)←
 
そして、かまちさん、、
カプTじゃなくてゴメンなさい(しょぼ)
うつーボックスでの痛手から、まだ回復しきれず、
しばらく、CPチャージしたくないのよ((´・ω・`))、、
 
・・・あと、例の誤発言はとりあえず棚にしまっておきます(ん)
 
 
 
さて㌧
 
明日は妹家族に会いにお隣の熊本(o`・ω・)ゞデシ!!
朝7時に出発予定ですが、
私は8時に起きる予定です(´・ω・`)b(嘘
 
 
でも、おなかすいて、眠れそうにない・・・
 
  
 
両親の言動にあまりの苛立ちを覚えて
夕食途中で投げ出したんだよね~
 
織田選手が可哀想だ~
なんでこんなに運がないの~
 
・・・ブログで言っても仕方ないし、
雰囲気悪くするってコトは重々承知しているが、、
 
織田選手に対しては、今はかけるべき言葉も見つからない。
(防げたかもしれないが)あんな事故が起こるなんて、ものすごく悔しい。
それ故に、『可哀想』だからと、涙を流す人間を見ると
心の底から、苛立ちを覚えてしまうのだ。
 
睡眠時間を削ったり、精神障害を起こしたりするまで頑張っている人間に
そういうことを容易に予測できるはずなのに
『頑張ってね!!』と残酷な言葉を掛ける人間も憤怒の対象である。 
 
 
それにしても、同じような憤怒を何度も何度も何度も何度も、
見てきたはずなのに、本当に学習しないんだよな、うちの両親って。
 
やっぱり、なんか、ズレてる気がする・・・
 
 
・・・いや、普通に考えたら、私が異常なのかな。
 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
マイマイと言えばやはり「八九寺真宵」ですね(*≧∀≦*)b

ってそれを思うのはおれだけか?? (うる)
by よっちん☆ (2010-02-20 01:59) 

トM(携帯)

「マイマイ」で検索かけたら、やたらとでてきたアレかな♪
絵が可愛かったから、センサーがピクピク…
by トM(携帯) (2010-02-20 09:53) 

伽羅かまち

お気遣いどうもです(謎ぺこり)

熊本ですか~いいですねぇ。
馬刺し♪ らーめん♪ 美少年♪…は、酒造元倒産したんだっけ(汗)

無事のご帰宅を、お祈りしております。
by 伽羅かまち (2010-02-20 18:03) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、よちりんさん、かまちさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
▼かまちさん
無事に帰ってきました~!
なんかもぅ・・・
小さい子ってちょーかわいいですね(≧ヮ≦*
美少年、好きだったなぁ~
ぁ、いや、違うからね?
断じて、そういう意味じゃないからね??!←
by トM(TomRodica) (2010-02-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。