SSブログ

にょぞみさんおめでとうございます!! [パンヤ]

て、てぇーへんだぃ!!
 
もう皆さんご存知でしょうが、
本日発表のありました
第一回称号コンテストの結果・・・
 
にょぞみさんのこだわりの作品たち
 
なんと、にょぞみさん最優秀賞ッo(*^▽^*)o♪♪
 
にょぞみさん、
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚ゴザイマス+.☆
 
 
 
まっくすさん
 
早速いただきました(・∀・)ニヤニヤ
 
  
 
さて、同じく本日より始まりました~
 
カディエ先生って何歳でしたっけ?
 
なんと、報酬がユーザー完全選択型のイベント(@びっくり)?!
 
 
特別賞システム仕様変更に関するお知らせ
こちらとあわせて、かなりユーザーの評価をあげたのではないかな?
 
久し振りに、ステキなアップデート(はーと)だったと素直に思います(ん)
 
 
イベントに話を戻しましてッ!
 
みなさん、よろしいですか?
 
押し忘れ必至!!
 
絶対に押し忘れないでね(わーん)!!
 
・・・と言っても、
★5のコースだと、2人3Hを2セットで即終了なので
全く痛手ではないわけですが(まじ)
 
ちなみに私の場合は、
鬱箱からの副産物の効果で経験値2倍・・・
よって、即終了でした((´・ω・`))、、10分チョット
 
気になるご褒美を分かりやすく拡大!
pangya643.jpg
補助券とカードは、それぞれ3回まで。
普通に考えて、これは当然(@ひょえ)
 
強制終了回数少ない・補助券とカード要らない
って方は、パンマス or さくらアズになるのかな?
 
パンマスの方が、はるかにPPを稼げます。
PPを稼がないとならない非課金プレイヤーの皆さんは
これ一択かもしれませんd(ゝω・´★)ネッ
 
さくらアズはそのままの状態でライ傾斜を読むことができるので、
ある程度、チプれるようになってきてからは、
自己記録更新の為の必需品になります(ん)
PPTでは交換できないので、所持数が0なら、
ポストに保管できますし、何回か交換しても損はないですv
 
私は、⑦と⑧を3回ずつ交換した後、
さくらアズ20個×8回、頂こうと思います(´・ω・`)b
 
ビリーは必要になったら、PPTでレンタルできますしね♪
 
 
 
 
おまけ。
 
ここからは自己満スクショ(笑)(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
pangya644.jpg
 
☆がカワイかった。ただそれだけだ(´・ω・`)
 
 
pangya645.jpg
 
マックスさん、お着替え。
たくましい腹筋と、美しい胸筋に見とれて
パンヤがでなくなったので。(ぇ
 
 
pangya646.jpg
ルーシアのミトンで、コーデしてみました~
ミトンのピンク色が結構濃い目なので合わせ難いです・・・
 
 
サブクーのビンゴミッションの追い込みで、
LSにて、スピーダー争いを演じてみました(にや)
 
途中までは4人が方をならべ、
後半も後半になると、サシの勝負><!!
 
そして、ほぼ同時にカップイン・・・!
 
 
・・・その結果は?!
 
 
pangya647.jpg
 
スピーダーメダル、キ(・∀・)ター!!!
 
しかも、ラッキー賞までッ(ひょえ)!
 
 
今からビンゴ追い込みでサボってた
皆様のブログ巡りを致します(´・ω・`)!!
皆様、ゴメンナサイでしたッ(>△<;;
 
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 8

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
メンテ状況を確認する為に公式覗いて、驚きましたよ。^^;
ともかくおめでたいことです。

私はこの前もお話しましたが、リタイア軽減の一点買いで!(違
と言うことで、パンヤ島でお会いしましょう~♪
by 伽羅かまち (2010-02-18 20:46) 

parupi5

ホントにょぞみさんおめでとうですね(ういんく)

先ほどサラッと持ちキャラ分購入しちゃいました。(ひょえ】
今回のカディエ先生のイベントはなかなか運営さん
頑張ったみたいですね。キムチ鍋パーティ・・ゲフン
会議を重ねてきた結果なのでしょうかねぇ~
だから運営さんのブログ更新も疎かに・・・とかはないかw

サブ組ビンゴミッションおつかれ様です (。・x・)ゝ
by parupi5 (2010-02-18 21:19) 

ぱんがちゃ

ミトンコーデでルーシアのニットせーターは考えましたが、持ってなかったw
メダルゲットおめでとうございます。
私はあと1つで金アフロなのでwktk。
でも経験値2倍アイテムを出してしまったので暫く大会はお預けです><
by ぱんがちゃ (2010-02-18 22:08) 

あいきちパパ

スタートボタン?なにそれ?おいしいの?

私が押したかどうかは、いうまでもないな・・・
by あいきちパパ (2010-02-19 00:34) 

うさみたま

トムさんも、メダルゲットおめでとうですv

新しいイベントがスタートいたしましたが……
初日からばっちりと、スタートボタン押し忘れましたv
えへへ……(ノω`*)
えぇ、とってもぎりぎりでしたよっ(`・ω・´)
by うさみたま (2010-02-19 01:45) 

Renor

うさみさんと一緒にボタン押し忘れて24時まであと3分くらいでぎりぎりやってきました(∩∀`*)
ところで☆が出るのは何の効果でしょう~?
by Renor (2010-02-19 03:32) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わ~い^^にょぞみさんすご~~いですね~~(*^-^*)♪
改めまして~『称号コンテスト』最優秀賞おめでとうございま~す♪
わたし~にょぞみさんと^^お話ししたことが、ないんですけれど^^;
ほんとに~「尊敬~♪」って思っちゃいました~(*'-')♪

わぁ^^↑記事内の「スタートボタン」押しちゃいました~\(^o^)/
「スタートボタン」の画像が^^出てきました~\(^o^)/ww
by ほちゃ (2010-02-19 21:47) 

トM(TomRodica)

コメント返信遅れました。申し訳ありません><。
加えて、ご訪問とniceポチに感謝いたします(はーと)
 
 
▼かまちさん
自分はショップ確認が最初だったので
どの入賞なのか、最初分からなかった(ひょえ)
おめでたいことですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーv
ご祝儀奮発しちゃいましたよ☆(謎
 
リタイヤ率一点買いをすると、
リタイヤ率現象が起こって、とてもお得らしい(*≧m≦*)w
 
 
▼ぱるぴさん
本当におめでとうございますですね(ん)♪
 
厳しい見方をする方もいらっしゃるかもしれませんが
私は良いものは良い・悪いものは悪いと
素直な気持ちで感想を述べ続けたいものです(ん)
でも、運営ブログは疎かにしすぎでしたねぇ~・・・
別に炎上してるわけでもないでしょうに。
あのブログ、もっと有意義に使ってほしいよなぁ~
 
久し振りにサブ(元々メイン)をガッツリやれて
ちょっと楽しかったのが本音w
特に私の場合、耳・羽なくても、
コント25以上ならパニャ率変動ないですし(しょぼ)
 
 
▼ぱんがちゃさん
ルーシアはニットセーターを、クーはバスタオルを
合わせることに落ち着きました(ぇ
ありおめでございます♪
・・・私、平均時間が25秒前後なのにね(ひょえ)
ちなみに、経験値2倍アイテムは
“今度のホワイトデーまで余裕です”くらい出たので
私も大会いけません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
 
▼あいきちパパさん
ログインしたら、まずスタートボタンを(´;д;`)ブワッ
 
・・・でも、面倒くさいな、この仕様(しょぼ)
 
 
▼うさみさん
ありおめでございます(ういんく)
 
ビンゴイベントみたいに押さなくても大丈夫なのと
今回のみたいに押さないとダメなのが混合しすぎ><。
運営もね、最初に開く、
“お知らせ”を開催中のイベントで固定にして
“スタートボタン押し忘れなく!”って促せばいいと思うの!
 
 
▼レノアさん
押し忘れ、多いぞぉぉ(わーん)
 
★が出るのって、なんの効果でしたっけ(´・ω・`)?
デフォアズ、ウィピン、シラタマ、ミラボ・・・
 
・・・きっと、コンコン衣装の効果だと思われます(@ぐらさん)←
 
 
▼ほちゃさん
にょぞみさん凄いです。さすがです!
ほちゃさんとにょぞみさん、意気投合すると思いますよ(ん)
 
記事内のスタートボタン押したとか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
くぅ・・・ネタ的なページへのリンク貼っておくんだったぜ・・・(マテ
 
by トM(TomRodica) (2010-02-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。