SSブログ

/(^o^)\ [雑記]

同じアカウントで、ブログを追加し
設定を色々いじってたら、何故か、
メインブログ(クロッキー帳)の設定に上書きされちゃった☆
 
 
マジ、ヤル気なくすわ~(@あせ)
 
 
・・・というわけで、ランキングリセットされました(ん)
 
 
追加したブログですが、
バレンタインデーになった頃にコチラで紹介しようかと考えてます。
 
数日前から、ちょっとした伏線をひいてきたので
察しの良い方はどんな内容のブログなのか
お分かりになられるかと思います。
 
 
一応、書き物系のブログになるので、
文章読むのが苦手な方には抵抗があるかもしれません。
 
また、文章読むのが好きな方であっても
複雑な気持ちになるかもしれません。(何
 
 
ちなみに、土日は、
風邪完治の為に充てるつもりです。
 
また、全国的に一気に気温が下がるので
皆さんも温かくしてお休み&お出かけくださいね!
 
 
手短な文章ですが、本日はこの辺で~
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

†НiЯo♪†

おっ、ランキング生きてたみたいですね[にや]

追加したブログ・・
あの子のことでしょうか[ん]
文章メインなら違うかなw

風邪早くよくなるといいですね(´・ω・`)
お大事にしてください~
by †НiЯo♪† (2010-02-13 15:54) 

トM(TomRodica)

皆様、おはようございます(ぺこ)(マテ
 
xml_xslさん、ご訪問&niceポチいつも感謝です~♪
 
 
▼ヒロさん
ホントだ!
ランキング生きてたみたいo(*^▽^*)o
 
うん、別ブログは予想に反すると思う(´-ω-`;
 
今日は眠りすぎて体が重いです(´・ω・`)b←
by トM(TomRodica) (2010-02-13 18:30) 

kamonegi-chacha

風邪だったのですか(うる)お大事にー
なんのブログ追加なんだろ(ん)14日更新かな?^^
by kamonegi-chacha (2010-02-14 06:48) 

トM(TomRodica)

父ちゃんさん、ご訪問&niceポチ感謝です(ん)
 
▼茶茶さん
もう治りかけですけどねぇ~v
今日の来客で気を遣いすぎて悪化(ぎょ)とかありそうですが(笑
追加ブログは楽しい内容ではないです(まじ)(ぁ
by トM(TomRodica) (2010-02-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。